ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

コールマンのランタン

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

野人ちゃんと喧嘩しちゃいましたです(_ _。)・・・シュン
いや、私が悪いんですけど
かなちい
でも野人ちゃんは優しいから
どんなに嫌な思いしても許してくれるんです
だからこそ今回は自分への戒めとして野人ちゃんにくっ付くのは少し我慢しようかと思います

たぶん

さて、先日まだ野人ちゃんを怒らせる前の話ですがw
2人で仲良くお買い物に行ってました

そこで楽しげなガチャ発見!!!

コールマンのランタン

コールマンのランタンガチャだぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
色々なブロガーさんがあげてて存在だけは知ってたけど…
本物はっけーん( ◉ ∀ ◉ )ニヤリ

とりあえず
手持ちの小銭300円しかなかったので1回だけ

出てきたのは…

コールマンのランタン

コールマンの200A
欲しかったのはストロベリーだけど
好きな赤なのでまぁ良いかなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡

我が家の可愛いおしゃんぱぁちゃんの装備品として飾る予定でつ

コールマンのランタン

可愛いにゃあ!
このシリーズテントとか出れば良いのに( ◉ ∀ ◉ )ニヒ❤️

でもやっぱり
本物欲しいです〜!!

コールマンのランタン

可愛いにゃー(*´ㅂ`*)♥
ストロベリーシリーズはレトロピンクだから茶色や赤色とも合うんですよね♪♪♪
はぁ物欲はとどまることを知らない…



でも
野人ちゃんと一緒に楽しく物欲のお話ができないから寂しいよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!




同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事画像
シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ 
久しぶりの物欲妄想日記:幕編
みなさん教えてください!!!
snow*peakのドッグコット
OBAKETSU…おバケツ?
同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事
 シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想 (2016-11-29 20:10)
 CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ  (2016-09-18 22:05)
 久しぶりの物欲妄想日記:幕編 (2016-09-14 11:26)
 みなさん教えてください!!! (2016-09-07 17:21)
 snow*peakのドッグコット (2016-08-29 12:49)
 OBAKETSU…おバケツ? (2016-07-30 12:22)

この記事へのコメント
新着からこんばんは。
ブログ始めたばかりの新米のkatsuと言います。初めましてm(_ _)m
実は私、ちもこさん姉妹がブログ始めた
頃から拝見してましたよ。凄く仲良しの
姉妹さんなんだぁ〜と思ってました。
私も、ちもこさん達の輪にちょこっとだけお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。(´・_・`)
ちなみに、チビランタン私も
持ってますよ〜( ̄+ー ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2016年05月06日 20:41
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

初めまして〜♪こんな拙いブログに遊びに来てくださってたんですね!ありがとうございます❤️九州の方ですよね!?今後ともよろしくお願いします(*´ㅂ`*)
このランタン震災前にしたので、もっとしたかったのですが…このガチャを置いていたお店が半壊状態で行けなくなっちゃったんですよね(´_`。)グスン
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月06日 21:40
こんにちはぁ〜*\(^o^)/*

喧嘩されたのですね(⌒-⌒; )仲良し姉妹で有名なのに(^ ^)
喧嘩する程仲が良いなんて、言いますね〜(^_^)v

ガチャは、私もこの前のキャンプ温泉で見つけてやっちゃいましたよぉ〜(^_^)v
(4月29日から5月1日のキャンプブログUP参照してみて下さいなっ^_^)
ちもこさんとお揃ですねぇ。妻は緑でした。ピンク欲しいって言っていましたよ。

本当にテントシリーズや、それ以外のキャンプギアシリーズが出れば良いですよねぇ〜*\(^o^)/*
Posted by mittsumittsu at 2016年05月07日 10:59
mittsuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

無事に仲直りできましたー(*´罒`*)ニヒヒ♡
良かった❤️やっぱり野人ちゃんいないと全然楽しくないし元気出ません
ブログ見に行ってきました〜♪ランタンシリーズ可愛いですよね!全部欲しい✨
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月07日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンのランタン
    コメント(4)