ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月13日

積載無視してアカシア食器

こんにちわ!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

まぁたんの家の片付けもいよいよ大詰め
月末にはお引越しです♪
とか言いつつ
片付け中に手よりも動いてるのは口ばかり٩( ᐛ )و

そんな訳で
引越し中に荷物を減らさなきゃならないのに
増やしちゃいました(^◇^;)



積載無視してアカシア食器



アカシア食器〜(❁´ω`❁)*✲゚*

先日イオンモールに行った際、欲しかったコロンとしたフォルムの食器を発見!!!
この形すんごい好みです❤️



積載無視してアカシア食器



まん丸で可愛い〜❤️
直径の割に深さもあるので



積載無視してアカシア食器



スープを入れても
ご飯を入れても
良さそうですよねっ( ´ ▽ ` )ノ

問題は
積載を圧迫する事なんですけど…_:(´ཀ`」 ∠):
デュオキャンとかソロキャンなら行ける気がする♪と自分をごまかして購入!

アカシア食器は、自宅でも使いたいので
まぁたん×4個
ちもこ×3個
買っちゃいました!!!

いいんす
いいんす

可愛いは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !

ですからね
姉妹のモットーには沿ってますから!


ちなみに
ニトリさんでは数種類セールになってましたが



積載無視してアカシア食器



姉妹はコロンとしたフォルムが好きなので
毎回見に行くものの
未だ購入には至らず(^◇^;)

ニトリさんお安いし種類も豊富で良いんだけどなぁ
縁が丸いのが好きなんだよなぁ
いっそのこと
まぁたんにやすらせちゃおうかなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡






同じカテゴリー(調理器具・食器)の記事画像
念願のアカシア❤️KUCHEのディッシュラック購入レポ
エバニュー セラミックコッヘル プラム
ナチュラム祭 ホーローモンスターシェラ買っちゃった
シンデレラフィット……ならずっ!
コンボダッチデュオで何作ろう♪
OUTDOOR SHOP DECEMBERの赤トランギアシリーズ
同じカテゴリー(調理器具・食器)の記事
 念願のアカシア❤️KUCHEのディッシュラック購入レポ (2017-06-05 14:41)
 エバニュー セラミックコッヘル プラム (2017-05-05 12:57)
 ナチュラム祭 ホーローモンスターシェラ買っちゃった (2017-04-29 15:50)
 シンデレラフィット……ならずっ! (2016-11-15 21:59)
 コンボダッチデュオで何作ろう♪ (2016-11-14 15:19)
 OUTDOOR SHOP DECEMBERの赤トランギアシリーズ (2016-11-13 13:19)

Posted by ちもことまぁたん at 11:52│Comments(4)調理器具・食器
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

このフォルム、可愛らしいですね(*´ω` *)
なかなか見ない深さで結構使い勝手良さそうです
たしかに木製食器はコンパクトにならず収納や積載に困りますよね
でも、可愛いは正義╭( ・ω・)و ‎̑̑ グッ !  なので買いたくなる気持ちわかります

そして夜な夜なまぁたんさんがニトリ食器を
せっせとヤスリがけしている姿が浮かびました(笑
Posted by いたちいたち at 2017年07月13日 14:35
アカシアさんって意外と納得がいくフォルムのヤツがなかったりしますが、このコロンとしたのはええですなー(〃'▽'〃)
ただ、コロンとしてるとスタッキング出来ないんですわよねぇ・・・

んーでもとにかく、かわいいは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !
Posted by くろねこくろねこ at 2017年07月14日 17:31
いたちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

このフォルム!コロンとしていてキュンキュンしちゃいまして…
しかもお値段もセールで半額以下になっており300円だったのでついつい(^◇^;)

ニトリのヤスリかけ…
本気でやらせちゃおうかと考えてましたが、その前にラッカー塗装してあるこちらのアカシアからやらせる予定です←鬼畜
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年07月16日 00:07
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ですよねっ!ですよねっ!
このフォルムめちゃ可愛いですよねっ!!!
スタッキング…のことはこの際ね…ほら…なんとか…なるかなぁ…なんて←いつも積載パンパン_:(´ཀ`」 ∠):

でも
可愛いは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !
ですからっ!!!!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年07月16日 00:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積載無視してアカシア食器