ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月29日

snow*peakのドッグコット

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

台風凄いですねぇ…
キャンプに行けない私からの呪い(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『呪怨』
ではありませんよぉ〜( ◉ ∀ ◉ )
しかし
今週キャンプに行かれる方お気を付けてくださいね!くろねこさんとかくろねこさんとかくろねこさんとかw

さて
先日憧れのおしゃんぱぁ『naopionさん』が紹介されてた可愛い可愛いドッグコット
http://naobenatural.naturum.ne.jp/e2779599.html

このブログ見た瞬間欲しくなり
ちもこの駄々っ子発動…

あー欲しい
いー欲しい
うー欲しい
えー欲しい
おー

うるさいっ!!!!(byまぁたん)

と、なりまして
ヘタレ姉妹協議で時期尚早となっていたドッグコットの購入が緊急可決されました(*´罒`*)ニヒヒ♡

snow*peakのドッグコット

本当はサモッピとスッピー用に2個欲しかったんですが…
今回は特別にまぁたんからわんこへのプレゼントという事で、共用費からの支出じゃなくまぁたんのお財布からのプレゼントなのです!!
なのでとりあえず1個だけ❤️

まぁ写真を見る限り

snow*peakのドッグコット

2匹仲良く乗れるでしょう〜♪
って事で!

しかも
ナイスタイミングでK&Jさんがスポオソセールの記事を書かれていたのでサクッと取り寄せ連絡しましたー!
ちなみに、半年待ちらしいですww
さぁていつ来るのかなぁ(^◇^;)
気長に待ちたいと思います!



同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事画像
シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ 
久しぶりの物欲妄想日記:幕編
みなさん教えてください!!!
OBAKETSU…おバケツ?
コールマンのクーラーボックス
同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事
 シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想 (2016-11-29 20:10)
 CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ  (2016-09-18 22:05)
 久しぶりの物欲妄想日記:幕編 (2016-09-14 11:26)
 みなさん教えてください!!! (2016-09-07 17:21)
 OBAKETSU…おバケツ? (2016-07-30 12:22)
 コールマンのクーラーボックス (2016-07-12 14:13)

この記事へのコメント
こんにちは◎

ドッグコットいっちゃいましたかぁ✨
私のコットより高い・・・(爆)
しかも、半年待ち(汗)

気長に待つしかないですね(笑)
その時は、使用感レポをサモッピ&スッピーにお願いしますwww
Posted by K&JK&J at 2016年08月29日 13:24
こんにちは〜
サモッピとスッピー用のコットですか
仲良く座ってる写真を見てみたいです(*^_^*)

しかしスノピは色々なものを発売しますね〜
スノピだけにこのドックコットもお高いのでは?^^;
Posted by @yasu@yasu at 2016年08月29日 13:26
こんにちはぁ〜^_^

ドックコット行っちゃいましたかぁ〜(^_^)v良い買い物されましたねぇ〜*\(^o^)/*

是非、使用感のレポ待ってますね(^_^)v

我が家のラブちゃまにも買ってあげたいなぁ〜って妻が言っていましたが、自分らのコットすらないからねぇ〜(⌒-⌒; )
なんて会話をしておりました(T . T)

今の所、キャンプの際はゲージを持ち歩いていますが、中々かさばるので、やっぱりドックコット欲しいよぉ〜(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年08月29日 16:56
ちもこさん

こんばんわ!
キャーついに購入ですかぁ!
しかも、やっぱり半年待ちなんですねぇ・・

さすがにいきなり2個は勇気がいりますよね(笑)
でもサモッピとスッピーなら仲良く2匹乗れますよ。

そう、このコット、私たちのコットより高い( ;∀;)
Posted by naopionnaopion at 2016年08月29日 23:51
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

K&Jさん
スポオソセールの情報大活躍してますwwちなみに、私達コット持ってませんから(^◇^;)ワンコ様第一優先でございます!
高いですよねぇ…でもK&Jさんのお陰で15%オフの値段で買えました❤️

@yasuさん
ハウスの中では仲良くくっついてるのでドッグコットも一緒に使って欲しいんですが…
もぅ私達にとってはめっちゃ高いです!!スポオソセールの15%オフになっても勇気のいるお買い物でした(´_`。)グスン

mittsuさん
ドッグコットいっちゃいました(^◇^;)いやぁ高い!うえに届くまでが長い!
けど、使ってる方のレポを見ると皆さん満足されてますから…スポオソセール&姉からの後押しもあり購入です♪
使用レポ、拙いながらも着いたら上げますね!!ちなみに、うちも人間用のコットありませんwwお犬様様ですU・x・U

naopionさん
もぅ!naopionさんがあんな素敵な記事あげるから!時期尚早なのにっ!!
しかし、相変わらず人気ですねぇ…早くて半年待ちなので、さらに長くなる可能性もあります(^◇^;)
人間用のコットすらないのにワンコ様へのコット購入ですからねぇ…しかも姉のヘソクリ使って!!!!到着したらしっかりとお値段以上に使いまくらねば♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月30日 00:14
おはようございます(^◇^)

うひょー!(=゚ω゚)ノコット〜!って…
ワンコ達の?良い物買ってもらったね〜!
そのうち…キャンプに行きたいって催促されちゃうかもですねっ(^_^*)

半年待ちも凄いねっ!∑(゚Д゚)
その間に…ちもこさん達のコットも…ニヤニヤ( ̄+ー ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月30日 07:51
の。呪われた・・・(゜Д゜)

台風回避の舞いをせねばΣ(;゜〇゜)

‹‹¥(ΦωΦ)/›› ‹‹¥(   Φ)/›› ‹‹¥(ΦωΦ)/›› くるくる
Posted by くろねこくろねこ at 2016年08月30日 09:34
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

katsu.さん
そうですよぉ!snow*peakのドッグラインです♪なんでも出してますよねぇ(^◇^;)
ワンコベッドとして気にはなってましたが…naopionさんの記事見て物欲止められず、姉におねだりしてました♪
私達のコットは欲しいやつが約4万なのでしばらくは無理そうですぅ(p_q*)シクシク

くろねこさん
真心込めて送りますから(*´ㅂ`*)♥
そぉれぇ(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『豪雨』
雨の日もオシャレに過ごすコツ楽しみにしてますね♪♪♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月30日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow*peakのドッグコット
    コメント(8)