ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月05日

わんわんわん

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

書き忘れてた有田陶器市のこと!!!
陶器市には可愛い可愛い愛娘たちも毎回ついて行ってます❤️
今回は震災の影響で高速道路が激混みらしいという情報を得たので4時起床姉を拾って6時半出発でした(*´罒`*)ニヒヒ♡
お陰で早く着いたけど
行きの車は

わんわんわん


運転しているちもこの旦那さんの腹枕で眠るさくらwww
姉とまみこたちもぐっすり( ◉ ∀ ◉ )オイ!

着いてからは
食器を見るのに忙しいヘタレ姉妹の代わりに
ワンコとまみこのお世話をする羽目になってる旦那さん

わんわんわん

いやぁ
ありがたいなぁ
でも
見た目がいかつすぎるので
フリフリワンピースを着たワンコとちびっ子姉妹の面倒を見ている姿がなかなかシュール←

昨日はめちゃめちゃ暑かったので
途中ソフトクリーム休憩をとりつつ陶器市の会場に点在する香蘭社を片っ端から攻めまくる!!!!

わんわんわん

そして
先ほどあげた大量の食器たちを姉妹で購入したにも関わらずもう少し見たい〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
というヘタレ姉妹をなだめて帰路に着いた旦那さまなのでしたwww

もちろん帰りは

わんわんわん

疲れ果てて
爆睡する娘達と姉一家( ◉ ∀ ◉ )オイ!

私はかろうじて起きてましたよ
白目むいてましたけどね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




同じカテゴリー(わんこネタネタ)の記事画像
HappyBirthdayサモッピ❤️
年明け早々お引越ししました
サモッピ日記
アロマ教室に行ってきたよ♪
第4回野遊び部 活動報告 in 人吉クラフトパーク石野公園 番外編
サモッピと江津湖遊び
同じカテゴリー(わんこネタネタ)の記事
 HappyBirthdayサモッピ❤️ (2017-01-16 21:50)
 年明け早々お引越ししました (2017-01-10 12:13)
 サモッピ日記 (2016-12-07 17:51)
 アロマ教室に行ってきたよ♪ (2016-07-28 23:00)
 第4回野遊び部 活動報告 in 人吉クラフトパーク石野公園 番外編 (2016-07-24 17:58)
 サモッピと江津湖遊び (2016-06-28 20:34)

Posted by ちもことまぁたん at 23:29│Comments(4)わんこネタネタ
この記事へのコメント
お疲れ様です❗️
いや〜疲れるでしょ^^;
でも無事ゲットできてよかったですね♪

白目むいたちもこさんを見てみたかったです^^;
Posted by @yasu@yasu at 2016年05月05日 23:37
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

野人ちゃんはいつもお出かけの時はお弁当を作ってくれるので、ほぼ寝ないで参加するんですよねw私も旦那さまもよく食べるので(*´罒`*)ニヒヒ♡
なので、行き帰りは死んだように寝てます♪
白目のちもこはかなり恐ろしい形相なので心臓止まっちゃうかもしれませんよ!( ◉ ∀ ◉ )テヘペロ
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月06日 07:13
こんにちは!

白目向いてましたかぁ!
その写真全国ネットほしかったですぅ~(笑

わんちゃんのフリフリワンピかわいい~
腹枕心地よさそうです。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年05月06日 15:00
マッシュポテトサラダさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

全国ネットに流したら石つぶて投げられちゃいます(_ _。)・・・シュン
中々いい味出してるブス顔だと言われますから
今回の陶器市はキャンプ用のカートに子供やら犬やらと食器を積んで引いてる人が多かったので、やはり我が家も買っちゃおうかなぁ♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月06日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんわんわん
    コメント(4)