ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月29日

シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今日はお仕事が楽でした!夕飯は母がカレーを差し入れてくれました!部屋の片付けは昨日済ませてます!
夜が自由だぁぁぁぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
と言うことで2回目の更新しちゃいます♪

しょーもない内容ですけどwww


さて
物欲の秋が終わり…
姉妹のお財布は極寒でございます
つまり
しばらく大物は買えません
ので
これはあくまで妄想日記です
ただただ
欲しいものを羅列するだけで買う予算もありませんので、興味がない方はスルーして下さいませ!!


突然ですが…
冬ですね!
もちろん、私たちのお財布の話ではなく
気候的な冬ですってことなんですが!

冬といえば?

はい
( ´ ▽ ` )ノ 薪ストでっす❤️

では、薪ストと言えば?

はい
( ´ ▽ ` )ノ コットンテントでっす❤️

この流れは皆さんご存知の事かと思います!!
前も書きましたが、姉妹はイケメン店長鬼推しのcanvascampのSIBLEY400もしくは500が欲しいんですよねっ!!!

シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
画像はcanvascampのサイトから借りてます


*人気の白熊さんよりリーズナブル
*コットン100%なので結露が少ない
*イケメン店長オススメ
*テントの壁面も持ち上げてフライング状態にできる

と、好きな点を挙げればきりがないのですが…
何より1番の理由は安いから(・∀・)キリッ
なんですけどねwww

400なら頑張れば今年の冬に手に入れられないこともない?!
でも、子供2人と大人2人なら500は欲しい?

シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
画像はcanvascampのサイトから借りてます

ただ、引きこもりでお湯沸かすくらいしかお料理もする気がないので…
それなら400でも十分かなぁとか
正直金銭的にも400の方が手を出しやすいし
失敗しても辛くないww
だってKAMABOKOちゃんとそんなに値段変わらないし!


そして
コットンテントが欲しい最大の理由は薪ストをインストールしたいの〜(*≧▽≦)ノシ))

去年まではまぁたんの意見無視してたのに!
薪ストとか興味なかったのに!!
キャンプを始めて1年経つと気持ちも変わりますね
( ◉ ∀ ◉ )薪スト良いやん❤️

ですよぉ一目惚れしたのは
通称黒豚さん




可愛いー!!!
可愛いは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !
あっ!久しぶりにこのセリフ出たwww

しかし
高過ぎてむぅりぃ_:(´ཀ`」 ∠):

現実的なのは
3面から炎が見える神保製作所のたまごちゃん

シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想


ころんとしたフォルムが可愛いですよねぇ♪

ちなみに、これ以外にもまぁたんはうさたんの袋が欲しいとドッペルギャンガーのはじめてのまきちゃんにもときめいてましたww


引きこもりキャンプを想定して
ご飯は作らず荷物は最小限だとすると
canvascampのSIBLEY400に神保製作所のたまごちゃんを突っ込むと考えて…
ざっと10万ちょいくらいですかね?


ム…リ…_:(´ཀ`」 ∠):


今年も薪ストインストールの夢は儚く消えそうです

良いなぁ薪スト
暖かいんだろうなぁ薪スト

宝ぐじ当たらないかなぁ…
買ってないけど( ◉ ∀ ◉ )




同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事画像
CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ 
久しぶりの物欲妄想日記:幕編
みなさん教えてください!!!
snow*peakのドッグコット
OBAKETSU…おバケツ?
コールマンのクーラーボックス
同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事
 CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ  (2016-09-18 22:05)
 久しぶりの物欲妄想日記:幕編 (2016-09-14 11:26)
 みなさん教えてください!!! (2016-09-07 17:21)
 snow*peakのドッグコット (2016-08-29 12:49)
 OBAKETSU…おバケツ? (2016-07-30 12:22)
 コールマンのクーラーボックス (2016-07-12 14:13)

この記事へのコメント
ブタさん可愛いですよね・・・ 
こないだのキャンプで薪ストーブの威力をみてから衝動的にポチリそうになりました。
ロマンチカルが気になってるんですが、お値段が可愛すぎてむりっす。
Posted by くろねこくろねこ at 2016年11月29日 20:36
薪スト私も欲しいんです!がなかなか踏み出せませんよね(^_^;)
薪ストぜひいっちゃってください(*^^*)
見学に行きますので
Posted by macopmacop at 2016年11月29日 21:27
こんばんは〜
ちもこさんの妄想が…(⌒-⌒; )

720を傷物にしてしまったので自分もコットン幕に浮気心がでてしまいました(T ^ T)

薪ストーブはセッティングや片付け、火の番をしないと一気に寒くなるという理由で敬遠中です^^;

あっ、確か2月ぐらいにドッペルからウサギマークの手頃な価格の薪ストーブが発売されるようですよ(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2016年11月29日 23:08
おはようー(^。^)

素敵な妄想してるね〜(笑)
薪ストーブとか
暖かいんだろうなぁ〜(´ω`)
ハードルは高そうだけど憧れますよねー!

ウチのサーカスならマキコンかなぁ〜('ω')
と…妄想してみる(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年11月30日 06:25
夜に時間があるってステキですよねぇ〜〜(๑>◡<๑)
わたしも、掃除は置いて、あれしたりこれしたりお茶したり♡

…は、置いといて、

キタコレ(*゚▽゚)!ですねぇ!
くろねこさん的「一線を越える」ですねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾かぁーっっ薪スト旋風やなぁそこかしこ!私的には卵ちゃんのフォルムがツボ。ぐはっ。
そして、キャンバスさんとこのはそんなにリーズナボーなんですか⁉︎
あぁ、調べたら欲しくなりそう…
Posted by yukinyukin at 2016年11月30日 08:41
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )


くろねこさん
一線を超えたい…勇気を出して超えたい…でも、でも、お財布さんがそれを許してくれません_:(´ཀ`」 ∠):
ロマンチカルかわゆ〜❤️ピザオーブン付きとか!!くろねこさんのために作られたような薪ストじゃないですか!


macopさん
良いですよねぇ薪スト❤️
でも、幕体には穴を開けたくない!!!
でも、雰囲気最高!
迷うなぁ…macopさんほいほいになるなら思い切って…って無理無理無理!財布が悲鳴あげてます(^◇^;)


@yasuさん
久しぶりに妄想大爆発しちゃいました❤️
これからのキャンプ予定がおしゃキャンと言うより引きこもりキャンプばかりなので、引きこもりつつ火遊びもできてぬくぬく…と考えた結果、コットンテント&薪ストーブだったんですよねww
黒豚さんが言われる通り火を絶やさないようにしたり小さくないと入らなかったりと中々難しいみたいです!私も去年それで躊躇したんですが、みなさんのブログ拝見してたら物欲がムクムク湧いてきまして(^◇^;)



katsu.さん
あかん妄想爆発ですよーwww
キャンプで破産しちゃいます!旦那さんがしっかりしてるのが救いですね(^◇^;)
それにしても…
新幕の大人買い羨ましい!
まずはお兄ちゃんが薪ストインストールのお手本を示して下さいねっ(❁´ω`❁)*✲゚*期待してますw


yukinさん
チビちゃんいると中々ゆっくりできる時間無いですよねぇ!しかも働いてて、タープ屋さんの社長ですし!!マジ尊敬です!
薪スト旋風に翻弄されてますよー(*≧▽≦)ノシ))可愛いしオシャレだし❤️
yukinさんのGEテントにも似合うと思うなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡
canvascampかなりお手頃ですよww
SIBLEYの400で65000円(税別)くらいなので!他のコットン幕と比べるとかなり!
でも、その値段でさえ捻出できない家系事情なので妄想で終わりそうです…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年11月30日 09:38
こんにちは(о´∀`о)

分かるーーー(*≧∀≦*)
ビバ!妄想!!
いや〜、もう、コットンテントに薪スト最高ですよね〜〜♪
マミィも欲しいです♡

でも先立つものがねぇ。。。(;ω;)

宝くじ当たらないかなーって分かりますよ〜
買ってないですけどねwww
宝くじ買うお金がもったいないです(⌒-⌒; )

マミィ、ドッペルの初めてのまきちゃんでもいいんですけどね(*´艸`*)
燃焼してるところ覗けるガラス窓も付いててお手頃で♪
でもうちはダディが(;´д`)

しばらくは妄想で我慢しまーすw
Posted by マミィマミィ at 2016年11月30日 11:53
こんにちは(・ω・)

薪ストinコットンテントは憧れですよね
しかも黒豚さん超カワイイ(*´ω` *)
でも現実を見るとお財布事情でちと厳しいですね( -ω-)
こういうときは妄想に逃げるのが吉です!

いたちも年末ジャンボ当たらないかなぁ
買ってないけど(笑
Posted by いたちいたち at 2016年11月30日 13:03
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )


マミィさん
ですよねー!!!お金がないときは妄想に限るっ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡コットン幕に薪ストーブとか考えるだけでヨダレがwww
まきちゃん気になりますが発売が2月なので、もう冬終わってるじゃん!的な(^◇^;)
パパさん薪ストーブ反対派ですか…かわいいしお料理できるし暖かいのに!
宝くじ買うお金がもったい…本気で賛同しちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡本当に当たるか当たらないかわからないものにはお金使いたくないですよねー!!!


いたちさん
黒豚さんは薪を小さくするのが大変らしいんですが、可愛いですよねぇ❤️まさに黒豚さんって感じのフォルムがたまりません!!
いたちさん…現実は見ちゃダメです!妄想の世界はお金のこと考えなくていいので、幸せですよぉ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年12月01日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
    コメント(9)