ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月29日

マミコの運動会

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

週末は今までの疲れが一気に来たのか
泥のように寝てしまいました…
引越し準備終わってないのに(p_q*)シクシク
資格試験の勉強もまだまだなのに(p_q*)シクシク

というわけで
週末一瞬だけ起きている時間がありまして…
可愛いマミコの運動会に行って来ましたー!

とはいえ
お弁当食べに行っただけというww

今回のまぁたん弁当がこちら



マミコの運動会



毎度のことながら
ほぼ手作りでこれだけ作るまぁたんには驚きです!
前の日は朝方まで準備していたらしいww

てな訳で、カンパーイ♪



マミコの運動会



もちろんノンアルコール!
つまり麦ジュースw
しかも、オールフリーより薄めのバーリアル(TOPVALUE商品)

この日は晴天だったので炭酸が美味しい〜(❁´ω`❁)*✲゚*



マミコの運動会



パパと子供達は
ドン・キホーテで去年買った激安ポップアップテントの中でご飯食べてました♪
ブラウン×マスタードという姉妹サイトにピッタリなカラーリングだったから!という理由だけで購入したポップアップテントですが、運動会やデイキャンで大活躍してます(*´罒`*)ニヒヒ♡



マミコの運動会




そんなこんなで
ターップリのお弁当を食べた後は、ほんのりマミコの応援をして…
帰宅したらまた寝るという暴挙に出た週末でございました( ◉ ∀ ◉ )てへぺろ




同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お引越ししました!
九州地方の皆様ご無事でしょうか?
かろうじて生きてます!
多忙につきノーキャンプな日々を送っています
田舎者がWILD-1に潜入してみた
体力の限界…なの…か?
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お引越ししました! (2017-08-21 13:01)
 九州地方の皆様ご無事でしょうか? (2017-07-07 00:13)
 かろうじて生きてます! (2017-06-28 12:17)
 多忙につきノーキャンプな日々を送っています (2017-05-22 09:43)
 田舎者がWILD-1に潜入してみた (2017-05-09 20:49)
 体力の限界…なの…か? (2017-04-24 13:45)

Posted by ちもことまぁたん at 12:03│Comments(4)息抜き
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

運動会の応援(※ほんのり)、お疲れ様です(*´ω` *)
しかしお弁当、豪華で彩り良くてすごく美味しそう。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
みんなで食べるお弁当でマミコちゃんたちも元気100倍ですね!

お引っ越し準備に資格試験のお勉強とやることが多くて大変だと思いますが
カワイイ愛娘ちゃんたちで癒やしを十分に補給して、無理なさらずにです(*`・ω・)ゞ
Posted by いたちいたち at 2017年05月29日 14:01
おはようございます◎

引越し準備&お勉強ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ちもこさんファイトです✨
あんまり詰め込み過ぎて体調を崩さないようにして下さいね〜(´∀`)
さて、
運動会の応援お疲れ様でした(^O^)
まぁたんさんのお弁当、凄いっすねぇ◎
みんなで一緒だとさらに美味しいですよね♪
素敵な週末で、少しは英気を養えたんじゃ無いですか?
Posted by K&JK&J at 2017年05月30日 07:48
いたちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

またまたまた返信遅くなり申し訳ありません(p_q*)シクシク
まみこたち精一杯頑張ってました!!おばさん感激です!

やることたくさんですが、1つ1つ落ち着いて片付けていきたいと思います♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年06月05日 14:43
K&Jさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

お返事かなりかなり遅くなり申し訳ありません!目下生きていくのに精一杯でございますwww
まぁたんは調理師免許保持者なのでお料理上手なんですよー❤️自慢の姉です♪子供達もママ弁のおかげで午後からも思いっきり力を出し切れたみたいです♪

試験も引越しもあと一踏ん張り!!
頑張りまーす(❁´ω`❁)*✲゚*
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年06月05日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マミコの運動会
    コメント(4)