ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月05日

念願のアカシア❤️KUCHEのディッシュラック購入レポ

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

1度目のお引越しの日程が確定し
心身ともにへこたれてるちもこの元へ…
心優しいにゃんこ様からの贈り物が届きました♪
とっても幸せです❤️
このレポはまた近いうちにしたいと思いますが

今回は
ずーーーーっと探していたアカシアのディッシュラックを手に入れたのでレポしたいと思います(*´ㅂ`*)♥


念願のアカシア❤️KUCHEのディッシュラック購入レポ


ずいぶん前から
木製のディッシュラックを探していたのですが…
なぜかバンブーの物しかなくて(p_q*)シクシク

我が家のインテリア番長曰く
ディッシュラックはアカシア一択!
異論は認めない!!
とのことだったので、ヤフオク!に張り付き楽天を徘徊し密林に彷徨い込んでいたら…

やっとはっけーん!
ヤフオク!で格安でKUCHEのディッシュラックを手に入れることができました♪


念願のアカシア❤️KUCHEのディッシュラック購入レポ


やーん!やっぱり可愛い(❁´ω`❁)*✲゚*
待ってた甲斐があります!!!

さぁ、みなさんご一緒に♪

可愛いは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ ! !!


そんなわけで
1人ウキウキとソロキャンの時に持って行ったんです(*´罒`*)
このディッシュラックの居場所は鹿番長の三段ラック1番上と買う前から決めてました!!!

そして
設営の時!
ドキドキしながら乗せたら

カタッ…

おや( ◉ ∀ ◉ )??

カタカッ…

うーん( ◉ ∀ ◉ )?

ここでもう一度サイズを確認して見ましょう♪

KUCHEのディッシュラック
45.5×33×27H

鹿番長三段ラック
46.5×30×57H


やってもーたぁ(/TДT)/あうぅ・・・・
横の長さがめっちゃギリギリ!
そりゃ乗らないはずです

仕方ないので、とりあえず同じ鹿さんのシリーズ
FDパークテーブル45に乗せて見ました


念願のアカシア❤️KUCHEのディッシュラック購入レポ


ちなみにこれのサイズ感もギリギリ…

でも
悔しいから食器乗せてみたよ♪


念願のアカシア❤️KUCHEのディッシュラック購入レポ


うんうん
KUCHEのディッシュラックに罪はない!
この子を乗せるための棚を用意したらよろしいのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キャンプ復活するまでにピッタリな棚を探してリベンジしたいと思います♪



同じカテゴリー(調理器具・食器)の記事画像
積載無視してアカシア食器
エバニュー セラミックコッヘル プラム
ナチュラム祭 ホーローモンスターシェラ買っちゃった
シンデレラフィット……ならずっ!
コンボダッチデュオで何作ろう♪
OUTDOOR SHOP DECEMBERの赤トランギアシリーズ
同じカテゴリー(調理器具・食器)の記事
 積載無視してアカシア食器 (2017-07-13 11:52)
 エバニュー セラミックコッヘル プラム (2017-05-05 12:57)
 ナチュラム祭 ホーローモンスターシェラ買っちゃった (2017-04-29 15:50)
 シンデレラフィット……ならずっ! (2016-11-15 21:59)
 コンボダッチデュオで何作ろう♪ (2016-11-14 15:19)
 OUTDOOR SHOP DECEMBERの赤トランギアシリーズ (2016-11-13 13:19)

Posted by ちもことまぁたん at 14:41│Comments(8)調理器具・食器
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

さすがインテリア番長イチ押しのラック!
すばらしくカワイイですね(*´ω` *)
しかし予定していた鹿さんラックには収まらなかったんですか(´・ω・`)
でもテーブルonラックもこれはこれでなかなかいいですね
お皿をのっけたところもキュート(●´ω`●)
ディスプレイしたらもうお皿使いたくなくなるかも(笑
Posted by いたちいたち at 2017年06月05日 17:41
おお!遂に!
やっぱりアカシアは風合いが違いますね!
幅合わない、あるあるですー。
うちもかなりギリなんで、ラグ敷いて滑らないようにしてます。濡れちゃうから可愛いランチョンマット的なものを敷くのも良いかもです。
でも、新しいラックを買う口実が出来ましたね( ´艸`)
Posted by naopionnaopion at 2017年06月05日 22:51
素敵な色のラックですね(〃'▽'〃)
んー!かわいいは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !

それにしてもこれだけギリギリサイズだとなかなかキツイですね。
滑り止めで脚に指サックをつけるぐらいしか思いつきませぬ(^_^;

ディッシュラックにあう棚探しが始まりますね( ´艸`)
Posted by くろねこくろねこ at 2017年06月06日 22:40
いたちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ふふふ!うちのインテリア番長はかなーりうるさいのですが、言うことを聞いたおかげで自分たちにとって居心地の良いサイトが作れたので基本的には言う事を聞くようにしてます❤️
このテーブルonで閃いたまぁたんが鹿ベンチ(と言っても布仕様の方じゃない)をもう1つ増やして置いてみよう♪と言ってました(❁´ω`❁)*✲゚*
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年06月07日 10:42
naopionさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

いやー!遂に!遂にです!!
naopionさんやくろねこさんが羨ましくて羨ましくてずーっとプレゼンしていたのですが総スルー(p_q*)シクシク
アカシアのを見つけてやっと許可が出ました!
しかし、naopionさんみたいに棚に乗せようとしたら失敗_:(´ཀ`」 ∠):
ラグかー❤️それは確かに可愛いかも♪
よくよく見て見たら棚とテーブルの大きさ変わらないんですよね(^◇^;)なんでテーブルは乗せられたんだろう…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年06月07日 10:45
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

わーい♪
可愛いは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !
指サックいいですね!透明のもの探してみようかな…
naopionさんのラグ案とくろねこさんの指サック案を合わせたら棚いらないかも!!!
それでもダメならまぁたんが許可している棚を購入しちゃうかもです♪
まぁ、正直積載きつきつなのでなるべくコンパクトに対策できる事希望なんですけどね(^◇^;)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年06月07日 10:48
こんばんは~。

うんうん!
『可愛いは正義!』
とっても可愛くて素敵です~.+*:゚+。.☆
少し大きめなのはご愛敬ということで♡
使うのが楽しみですね~.+*:゚+。.☆
Posted by amberamber at 2017年06月16日 01:01
amberさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

お返事遅くなり申し訳ありませんです!!!
アカシアの色合いが好きで、自宅でも無印のアカシア皿を買おうかと思うくらいww
ずっと探していたので、使いたい!!!って事で三段ラックの代替え案考え中です(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年06月21日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のアカシア❤️KUCHEのディッシュラック購入レポ
    コメント(8)