ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月10日

テント内の敷物模索中

おはようございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

さて
昨日私たちのラインが流出し、気分を害された方及び自らの幕が脅威に晒されていると怯えた某方
大変失礼いたしました♪
某方は九州圏内に住んでいて、小川持ちの宿命だと諦めてください♪♪♪

さて
今日はまだ初張りもしていないランドロックちゃんのお話なんですが…
グランドシートは今まで使っていたものを使えばいいとして、フロアシートですよ!!!
フロアマット!

今まで使っていた物は

テント内の敷物模索中

コールマンの上に銀マットの上にノルディック柄のカーペット
でしたが…
いろいろはみ出てるやーんヽ(´o`;
全然オシャレじゃないやーんヽ(´o`;

何度も言いますが
私たち!!おしゃんぱぁになりたいんです!
初めて来られた方はおしゃんぱぁってなんやねん?って思われてるかもしれませんので…
今一度主張するなら

オシャレなキャンパー=おしゃんぱぁ

でっす!!
そんなおしゃんぱぁになるためにはこの敷物は微妙ではないかと!
ランドロックちゃんに失礼ではないかと!!!

そこで
今案に上がってるのがこちら

http://item.rakuten.co.jp/woodwayfurniture/cr-red?scid=af_sp_etc&sc2id=249194170
エルパソサドルブランケット/ダイヤモンドセンターブランケット

これを買おうと決めたはいいのですが
問題は色です
ランドロックちゃんは

テント内の敷物模索中

グレー×赤
私たちのテーマカラーはブラウン×レッド
悩ましいのが
エルパソのこのブランケットにブラウンがないこと…

テント内の敷物模索中


なので
テーマカラーの赤にするべきか?
でも、タープも床も赤いのは良いのかな?

テント内の敷物模索中

もしくはボルドーとか?
暗めにしたら、良い感じ?

テント内の敷物模索中

まぁ、無難なのはベージュですかね
うんうん

テント内の敷物模索中

私の大好きなブロガーさん
キャンプにハマるきっかけになったブロガーさん
憧れのブロガーさん
は、こんな感じのベージュをランドロックに敷いていらっしゃるんですよねっ❤️

さて
ここで皆さんへのお願いです!

これを買うことは決まっているので、どの色がランドロックちゃんには合うか是非とも決めてくださいませんか??
お願いしまーす!!



同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事画像
シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ 
久しぶりの物欲妄想日記:幕編
みなさん教えてください!!!
snow*peakのドッグコット
OBAKETSU…おバケツ?
同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事
 シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想 (2016-11-29 20:10)
 CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ  (2016-09-18 22:05)
 久しぶりの物欲妄想日記:幕編 (2016-09-14 11:26)
 みなさん教えてください!!! (2016-09-07 17:21)
 snow*peakのドッグコット (2016-08-29 12:49)
 OBAKETSU…おバケツ? (2016-07-30 12:22)

この記事へのコメント
またまたきちゃいました

おしゃんぱぁ~いいでね~

私はおじゃまんぱぁ~からはじめます(笑

ランドロックっておしゃんぱぁ~ですねぇ!!

オコタ大好きで画像のオコタが気になります。

私はセンスがナッシーですが、どれかと聞かれるとベージュに1票デス。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年03月10日 11:39
マッシュポテトサラダさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

おじゃまんぱ〜www
コタツいいですよぉ✨電源なくても湯たんぽ入れると暖かいですし!いつもこれに潜ってさくらを抱いてデイキャン中にお昼寝してます(*´罒`*)ニヒヒ♡
マッシュポテトサラダさんは3プーちゃん抱っこしたらぬくぬくですよぉ✨

ベージュですね!
まずはベージュに1票♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月10日 17:34
先ほどはありがとうございました!

お気に入り登録をさせていただいちゃっています。承諾前にすみま
せん。不都合あればおっしゃってください~。

昼にこの記事読ませてもらってずっと考えていたんですけど、わたしもベージュに1票です!個人的にはグレーも好きですけど♥
Posted by camp!camp!camp!camp!camp!camp! at 2016年03月10日 23:31
camp!camp!camp!さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ベージュに2票目(*´罒`*)ニヒヒ♡
うむむ悩ましいです
私もお気に入り登録させていただきまーす♪♪♪
今後ともよろしくお願いします✨
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月11日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント内の敷物模索中
    コメント(4)