ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月10日

valor 64c が……(・∀・)

ど、ど、どうも、野人まぁたんの方です(o◞ิ‿◟ิo)

あ、すみません……どもってしまいました



以前、というかちょっと前アップした記事にvalor64cへの愛を熱く語ったのですが……

なんと

なんと

valor 64c  が……(・∀・)


なんと


valor 64c  が……(・∀・)



なんと

valor 64c  が……(・∀・)


我が家にやってきちゃいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

更新した日の夜、性懲りもなくヤフオクでチコチコしてたら……あった(・∀・)


それも、前回とは比べ物にならない程キレイな状態のが!!!


あ、お値段もずっと高いです(・∀・)

でも、こんな状態いいのはもう出てこないかも!!!って……


ポチっ

ええ、


まぁ、


競うこともせずに即決価格でポチりました(・∀・)


だって……開始と即決の差が4,000円くらいだったんですもの……


……金銭感覚おかしくなってました(・∀・)


押しちゃった(・∀・)


でも、ずっと欲しかったヤツだから!!!
頑張って働くから!!!


その日は、嬉しいのとやらかしてしまった感で眠れませんでしたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


valor 64c  が……(・∀・)


も〜〜っ!!!可愛い!!!

宣言通り、この子を見ながらお米5合行かせていただきます!!!


実は、まだちもこさんは知りません

ラインで送ったけど……今、お仕事中だからね……


ちもちゃんより、先にブログにアップしてゴメンね♪


届いたのが嬉しすぎて我慢できなったのヾ(◍'౪`◍)ノ゙



支離滅裂な記事ですみませんでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





同じカテゴリー(火器類)の記事画像
snow*peak ノクターン2016EDITION
十五夜、お団子、ルミエール
コールマンのルミエールランタン
この子は……買う予定なかった……(・∀・)我慢出来ませんでした(*≧艸≦)
我が家のバーナー迷走遍歴(・∀・)プリムスシングルバーナー〜〜マーベラスまで♪
オイルランプ販売店紹介&小ネタ
同じカテゴリー(火器類)の記事
 snow*peak ノクターン2016EDITION (2016-12-01 22:20)
 十五夜、お団子、ルミエール (2016-09-16 15:41)
 コールマンのルミエールランタン (2016-09-15 23:23)
 この子は……買う予定なかった……(・∀・)我慢出来ませんでした(*≧艸≦) (2016-08-22 17:18)
 我が家のバーナー迷走遍歴(・∀・)プリムスシングルバーナー〜〜マーベラスまで♪ (2016-08-06 12:08)
 オイルランプ販売店紹介&小ネタ (2016-08-02 12:55)

Posted by ちもことまぁたん at 17:12│Comments(4)火器類
この記事へのコメント
可愛い~O(≧∇≦)O
しかも赤いやつじゃ~ん!!
新品?ってくらいキレイだね~(*^-^*)
Big☆Mamaも欲しい(笑)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年03月10日 17:44
Big☆mamaさんコメントありがとうございます♪まぁたんですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

可愛いですよね!!!
赤い方がどうしても良かったんですよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
なかなか状態いいのでないから暴走してしまいました(・∀・)
暫くは、食費と光熱費‼︎と仕事頑張ります(σ゚∀゚)σ
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月10日 17:58
おー❗️
やりましたね^ ^
凄く良い!凄く良いですよ‼️

しかも安いじゃないですか!
いゃ〜次回のレポか楽しみです♪
Posted by まるせんまるせん at 2016年03月10日 20:38
まるせんさんコメントありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙まぁたんです♪

紛らわしいかきかたしてすみません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
開始と即決の金額の差が¥4000だったんです……
多分、購入金額は相場ぐらいだと思われます・゚・(ノ︵◉)・゚・
でも、この状態だと安いのかな……詳しくないのでわからないですが(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
今週末のデイキャンで点灯式を行いたいと思ってます♪
芯は綺麗そうに見えたけど……ちゃんと着いたらいいなヾ(◍'౪`◍)ノ゙
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月10日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
valor 64c が……(・∀・)
    コメント(4)