ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月24日

snow*peakのハイテンションコット開封の儀?

おはようございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

昨日仕事の前に野遊びの準備をしていたら
娘たちは今すぐ一緒に行ける気満々になったらしく…
お留守番ためにケージに入れた瞬間ギャン泣きして困りました_(:3 」∠)_
いつの間にか野遊び大好きダックスに成長しとるぅ〜

と言うわけで、今日から1泊2日弾丸ソロ野遊びに行く予定です❤️
それに伴い
我が家に迎えた久しぶりの高額ギアさんの開封の儀を執り行いました♪

ばーん!

snow*peakのハイテンションコット開封の儀?

からの

ぴー

snow*peakのハイテンションコット開封の儀?

からの

どーん

snow*peakのハイテンションコット開封の儀?


からの

ぱっかーん

snow*peakのハイテンションコット開封の儀?


からの

びょーーーん


snow*peakのハイテンションコット開封の儀?


ってな感じですwww

今年の初売りで買ったのに
ぜーんぜん出番なくて
キャンプ用の車に乗せっぱなしだったこの子(^◇^;)

やっと日の目を浴びました♪

K&Jさんお揃いですねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

長さ2mの割にコンパクトになるし
設営簡単だし
幅広で悠々と寝返り打てるし
寝心地も最高
ですよ?

まぁ
コスパ的には超絶微妙ですけどねっ!!!!
高すぎますけどねっ!!!!
そんなに何個も買えませんよww
これで終わりです!
私のソロ専用ですからw←嘘

普通にランドロックのリビングスペースに
布とか掛けずにそのまま置いて
姉妹のギアと調和の取れるコット
という条件に合うのがsnow*peakのハイテンションコットだったんですよね…
高すぎて死ぬ気で買いましたけど
まぁまぁ今の所は満足です♪

今日実際に寝てみて
感想は改めて書こうと思います!

底冷え対策になると良いんだけどなぁ
なんせ明日の最低気温の予報は−1度ですから…



同じカテゴリー(寝具(コット・シュラフ))の記事画像
電源なしサイトでの冬キャン(厳冬を除く):寝床編
モンベルファミリーバッグ#1使ってみました
冬キャン装備に怯えてます
テントファクトリーのエアベッド
バイヤーのコットが欲しかとです…
うわぁぁぁうわぁぁぁ物欲がぁぁぁ
同じカテゴリー(寝具(コット・シュラフ))の記事
 電源なしサイトでの冬キャン(厳冬を除く):寝床編 (2017-03-01 14:49)
 モンベルファミリーバッグ#1使ってみました (2016-11-25 12:04)
 冬キャン装備に怯えてます (2016-11-16 10:53)
 テントファクトリーのエアベッド (2016-11-09 18:51)
 バイヤーのコットが欲しかとです… (2016-06-02 12:59)
 うわぁぁぁうわぁぁぁ物欲がぁぁぁ (2016-05-26 16:51)

この記事へのコメント
ちもこさん、こんにちは。

今日から出撃、お天気も良くていいですね~。
久々の野遊び、さもっぴ達も大喜びの予感・・・。

snow*peakのハイテンションコット、かっこいいですね!
やはり、冬場はコット寝の方が地表の冷気を遮断してくれて暖かく寝られるのでしょうか??
我が家はコットが一つもないから、気になるアイテムなのですよ~。
Posted by amberamber at 2017年02月24日 11:48
こんにちわ◎

SPコット逝っちゃったんですね(笑)
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
オソーロ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ばーん!
からの
ぴー
からの
どーん
からの
ぱっかーん
からの
びょーーーん
ってな感じなんですねwww
実は、我家のコットはまだ箱の中(爆)
使用レポ待ってます(笑)

本日は、弾丸ソロとの事♪
楽しんでくださいね〜(^O^)
Posted by K&JK&J at 2017年02月24日 11:55
amberさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

こんにちは〜♪
午後半休もらってからの出撃です!でも、その前にダンスのレッスンに行くので結局夕方頃に着けば良いなぁ…という感じです❤️
我が家も初コットなんですよ〜!!!とはいえ、ソロじゃない限りはベンチもしくは荷物置きもしくはお昼寝用なのでコットの良さを最大限感じるのは難しそうですけどねwなのでsnow*peakのコットだとオーバースペック(^◇^;)
使用レポ頑張って書きたいと思いまーす♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年02月24日 12:02
K&Jさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
逝っちゃいましたよ〜!!!もちろんセールの時にwww
それでも高い!!!高すぎます!!!
買って満足…って結構あるあるネタなんですかね?我が家は1月2日にお迎えだったので軽く1ヶ月以上放置してました(^◇^;)なんなら家にすらあげてないという…
弾丸ソロキャンでの使用レポ頑張って書きますのでまた遊びに来てくださいねぇ♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年02月24日 12:06
こんばんは(・ω・)

スッピーサモッピちゃんたち可愛い(≧ω≦。)丿彡
早く野遊びしたいのはちもこさんたちだけじゃないんですね(*>艸<)
本日から念願のソロキャンみたいなので、風邪ひかないように気を付けつつ
思いっきり楽しんできてくださいヽ(=´ω`=)ノ

そしてその下準備として購入(?)したのはスノピコットですか。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
いたちのテント&タープセットよりお高いかもΣ( ゚ω゚;)
これをひとまず1つ、のちのちは人数(匹数)分揃える予定ですね(ΦωΦ)
Posted by いたちいたち at 2017年02月24日 17:44
いたちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

いつもは後をついて回るくらいなのですが、今回はギャン泣きなのでビックリました!
スポオソセールのノリで注文→数ヶ月後商品着いた連絡が→死刑宣告
って感じでした(^◇^;)
使い心地は最高でしたが、全員分揃えるのは無理無理無理無理無理無理無理!!!なので寝るときは別のコットを買う事になりそうですww
愛する鹿さんかお手頃ハイランダーか口コミの良いWild-1か…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年02月26日 13:18
お、おそろですね٩( 'ω' )و
厚めのエアマット敷いて寝るとサイコーです
可愛くないけど…(´・ω・`)
Posted by くろねこくろねこ at 2017年02月27日 20:47
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

おおお!これもお揃いですかww
こりゃ本格的にストーカー規制法に引っかかりそうw
マットは追々snow*peakのを買いたい気持ちはいっぱいです_(:3 」∠)_寝心地いいけど高いからぁ
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年02月28日 11:15
ねこはマットにノースイーグルの分厚いやつ使ってます。
超極厚保温インフレターマット NE284 ¥6,903

あんまり分厚いので適当にたたんでますけど( ´艸`)
ハイランダーのスエードマットも気になります。
Posted by くろねこくろねこ at 2017年03月01日 09:50
いたちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

インフレータマットは破損が怖くて、修理や保証のあるsnow*peakが気になってます…が…
ソロ用にハイランダーのコットとインフレータマットを狙っているのはここだけの秘密❤️
ブラウンだしお安いし口コミもそこそこ良いし(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年03月01日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow*peakのハイテンションコット開封の儀?
    コメント(10)