ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月26日

うわぁぁぁうわぁぁぁ物欲がぁぁぁ

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今日はお休みをいただきワンコとわたしの病院巡りをしておりますw
予防大事(*´ㅂ`*)♥

さて、わたし…
ファミキャン用のテントとしてKAMABOKO TENTがほしーよー!!!
と、悶えていたのでふが

今回!
それに合わせて!!
ドッペルギャンガーのインフレーターマットがとても、とてもとても、とてもとてもとても
欲しくなりました( ◉ ∀ ◉ )テヘペロ

うわぁぁぁうわぁぁぁ物欲がぁぁぁ
http://item.rakuten.co.jp/imaginelife/631-4589946133592/

いや、インフレーターマット持ってるんですけどねww普通に要らないと思うんですよ…
今まで使っていたものはかなり使い心地良いし

でも、うさぎだよ?
うさぴょんだよ?

ほーしーいー!!!
ほしいよーーー!!

地味に高いけど、これをインナーに2つ敷きたい❤️
カバー付きでサラサラしてるみたいだし、取り外して洗えるし٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

バカですかね?
はい
バカですよね?

うぇーん⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

ちなみに
このシリーズのタープも可愛い♪

うわぁぁぁうわぁぁぁ物欲がぁぁぁ
http://item.rakuten.co.jp/imaginelife/631-4589946133837

これがコットンかポリコットンなら即決でしたねぇ…(ↀДↀ)✧
ポリだけならsnow*peakのレクタが欲しいので、我慢ですねw
そんなタープばっかり要らないし←
タトンカ買いたいし←

相変わらず物欲にまみれとります
あ…
野人ちゃんはまだこちらの世界には戻ってきてないんですけどね(´_`。)グスン
寂しいので早く心が癒えるように
デイキャンに無理やり連れ出さなくては!!!!



同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事画像
シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ 
久しぶりの物欲妄想日記:幕編
みなさん教えてください!!!
snow*peakのドッグコット
OBAKETSU…おバケツ?
同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事
 シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想 (2016-11-29 20:10)
 CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ  (2016-09-18 22:05)
 久しぶりの物欲妄想日記:幕編 (2016-09-14 11:26)
 みなさん教えてください!!! (2016-09-07 17:21)
 snow*peakのドッグコット (2016-08-29 12:49)
 OBAKETSU…おバケツ? (2016-07-30 12:22)

この記事へのコメント
こんばんはです。

あれっ⁉️どっかから…断末魔の悲鳴が
聞こえる〜( ゚д゚) あっ、ちもこさんでしたか(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年05月26日 20:18
かわいい!インフレーターマット!派手すぎないピンク色がかまぼこに似合いそうですね。こんなのあるんだ~o(*'o'*)o
カバーがあって、洗えるって言うのもいいですね。
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年05月26日 20:36
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

断末魔…笑えないww
でも、これ良くないですか?でも、お金が!でも、これ良くないですか?
無限ループ(´_`。)グスン
欲しいよぉ〜欲しいよぉ〜
うわぁぁぁうわぁぁぁうわぁぁぁ
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月26日 21:11
yuri0123さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

可愛いですよね!ドッペルギャンガーっぽくない色使いですがw
洗えるのは女性目線だと嬉しいですよねっ❤️特に夏だとうちの旦那様は滝汗なので(^◇^;)
うさぎちゃんついてるし雰囲気もぴったりだしポチりたいのですが、さすがに財布が悲鳴をあげそうで勇気出ません…
でも、欲しいなぁ
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月26日 21:19
ドッペルさん・・・ いつのまにか売れ線ライン作ってる・・・

アクの強いインディーズバンドがメジャーデビューしてちょっとしてから売れ線恋愛ソング歌っててがっかりするインディーズファンの気持ちです。

だってかわいいんだもん。ドッペルさんらしくなくかわいいんだもん。
さらにこのウサギさんは反則ですね。 レッドカードです。欲しいです。
Posted by くろねこくろねこ at 2016年05月27日 12:42
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

あぁ〜!!的確!的確な表現ですよwww
あのアバンギャルドな感じがドッペルギャンガーらしいと言えばらしいのに…
確実に売れ線狙いですもんね
そして
まんまと引っかかるミーハーちもこ(*´罒`*)へへへ
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月27日 13:06
こんにちは!

シーツを外して丸洗いできて、クッション性も良くて、コンパクトでオシャレ

もう少し早く知ってたら、買ってたでしょう!

うさぎちゃんで揃えちゃいますか?

色もいいですもんね!
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年05月27日 13:52
マッシュポテトサラダさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

良いですよねぇ!寝心地はわかりませんが…
見た目が可愛い❤️なんなら、今まで使っていた物の上に乗せて…とか謎なことまで考えてしまいますww
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月27日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわぁぁぁうわぁぁぁ物欲がぁぁぁ
    コメント(8)