ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月23日

やっちまったなぁ…

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

昨日は久しぶりの地震&暴風雨で夜眠れませんでした…
こう見えて(どう見えて?)
結構繊細なんですwwww

と言うわけで
眠れなかったので妄想タイム突入(❁´ω`❁)*✲゚*

今週末ソロキャンしようかなぁ
そして
ソロキャンするなら小さいクーラーボックス欲しいなぁ
からの
スマホをチコチコ
からの
真夜中のまぁたんへのプレゼン!

と言ういつもの流れをしておりました

今回プレゼンしたのは小さめクーラーボックス!
ちなみにこちら↓↓↓

やっちまったなぁ…
※画像はお借りしております


第1候補(レトロスチール)
うんうんまぁ良いんじゃない?存在感消してる感じで♪…しかし、黒に見えてたけどネイビーだとわかり却下


次!
次行ってみよぉ〜!!!





やっちまったなぁ…
※画像はお借りしております

第2候補(パーティスタッカー)
ピンクなら良いが茶色は負けた気分w茶色は嫌だ!却下


くっこれもダメか…
んじゃこれならどうだ!!!?





やっちまったなぁ…
※画像はお借りしております

第3候補(高額ビンテージ商品)
やっちまったなぁ馬鹿なの?アホなの?死ぬの?ビンテージなら○○が良い!てか、赤はやだ!○○ならレトロだし可愛いし良いけど…と言うわけで却下


こんな感じでまぁたんからとことん却下(p_q*)シクシク
まぁたんはヘタレキャンプインテリア担当なのでセレクトが厳しいんす…

しかし
しばらくは買い物はしない!と決めてたので
どーせ無理だもーん٩( ᐛ )و
状態で見て楽しむだけのつもりが…

まぁたんの言っていた○○がヤフオク!に美品っぽく出品されてて
しかも即決があって
しかもしかも地震&暴風雨で眠れなかった勢いもあり



久々の



ポチッと…( ◉ ∀ ◉ )テヘヘ



やっちまったなぁ…


あーあ…やっちゃったぁ…
いや欲しかったんですよ
表記の通りなら
デイキャンとかデュオにぴったりの小さめサイズだし
現行品ではこのサイズないし
このシリーズの中でもレア度が低いのでそんなに高くないし
なんなら、ピンクのスチベルよりは安いし…


とかなんとか言い訳しちゃうけど
いいんだもーん
可愛いは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !

欲しかったものだし←まぁたんが!
これも出会いだし←買う時はいつも言ってる
可愛いし←結局これw

でも
これを買うと合わせてジャグも欲しくなっちゃうんだよなぁ٩( ᐛ )و←懲りてないw


そう言えば
この前買ったグランドシートもそろそろ届くな…( ◉ ∀ ◉ )テヘヘその2

てなわけで
しばらくは物欲封印と言いつつ
なんやかんやポチポチしている姉妹なのでした(^◇^;)



同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お引越ししました!
九州地方の皆様ご無事でしょうか?
かろうじて生きてます!
マミコの運動会
多忙につきノーキャンプな日々を送っています
田舎者がWILD-1に潜入してみた
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お引越ししました! (2017-08-21 13:01)
 九州地方の皆様ご無事でしょうか? (2017-07-07 00:13)
 かろうじて生きてます! (2017-06-28 12:17)
 マミコの運動会 (2017-05-29 12:03)
 多忙につきノーキャンプな日々を送っています (2017-05-22 09:43)
 田舎者がWILD-1に潜入してみた (2017-05-09 20:49)

Posted by ちもことまぁたん at 12:30│Comments(6)息抜き
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

>真夜中のまぁたんへのプレゼン
それに対して冷静に厳しい判断を下すまぁたんさんが笑えます(笑

と、思ったらインテリア担当様のおメガネにかなうアイテムを落札しちゃったんですかヽ(=´ω`=)ノ
大きめモザイクでいたちにはまったくわかりませんが
可愛いは正義╭( ・ω・)و ‎̑̑ グッ ! ←使わせてもらいました(笑
ということで、落札おめでとうございます!
次は早々に同シリーズのジャグ(?)を狙うとのことなので
そちらも楽しみにしております(ΦωΦ)
Posted by いたちいたち at 2017年02月23日 13:54
いたちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

基本的にまぁたんへのちもこプレゼンは棄却されることが多いんですよねぇ(p_q*)シクシク
しかし
今月はグランドシートに続きこちらのクーラーボックスも可決されたのでちょっとだけ調子に乗ってますwww
可愛いは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !
↑くろねこさんのパクリですw是非くろねこ語録として広げていきましょう♪
あーダメダメ…ジャグはダメですジャグは…でも、もし状態が良いものに出会ってしまったら…
あーダメダメ…ダメだってばwww
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年02月24日 01:47
おはようございます♪
ちもこさんソロをやるんですか!
女子ソロってどうなるんでしょう?
気になります(*^_^*)

やっぱりレトロなクーラーはお高いなぁ…
自分はスチベルをソロで使ってるけど無駄にデカイです(笑)
さてさて一体なにをポチったんでしょう?(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月24日 07:05
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

おはようございます♪
ソロキャン本日やってみます(`・ω・´)+
少しさみしいですが…独り立ち大事!って事でww
スチベルソロだとかなりオーバースペックですよね(*´罒`*)車が大きければそれもありですが…軽でのキャンプだと少しでも良いので小さくしたいんです!!!
あとはまぁ、今回のは思いっきり勢いでやっちゃった感じですね(^◇^;)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年02月24日 09:55
|ωΦ)<つぎはジャグかー・・・

|彡サッ!

|<かわいいは正義!
Posted by くろねこくろねこ at 2017年02月24日 10:07
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

やっちゃったやつ…くろねこさん持ってるって言ってたような…
もしそうなら、ユニセラ、モノラルに続きって事でちもこはくろねこさんストーカーに認定されちゃう〜(`・ω・´)+
可愛いは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !
でも、ジャグは美品だとクーラーボックスより高い〜!!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年02月24日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまったなぁ…
    コメント(6)