ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月24日

人生初ソロキャン

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

明日はくまモン地方氷点下になるかも…
みたいですね
凍死体にならないように祈っててくださいね!

さて
本日
仕事を午後半休いただき
大好きなあの場所へ出撃しに来てます♪

人生初ソロキャン

ソロなので身軽でぇす
完ソロは寂しいので
もちろん娘たちも一緒

人生初ソロキャン

というわけでサクサク設営して

人生初ソロキャン

サクサク
焚き火タイム

人生初ソロキャン

夕飯は体があったまるものと馬刺しで幸せー❤️

初めての1人なので
何して良いかわからないので
しばらくは炎と会話しておこうと思います(^◇^;)



同じカテゴリー(キャンプ*津志田河原)の記事画像
みぃみぃのバースデーキャンプ:後編
みぃみぃのバースデーキャンプ:中編
みぃみぃのバースデーキャンプ : 前編
帰ってきてます(❁´ω`❁)*✲゚*
こんなはずでは…
ひな祭りからのキャンプ:前編
同じカテゴリー(キャンプ*津志田河原)の記事
 みぃみぃのバースデーキャンプ:後編 (2017-03-23 12:19)
 みぃみぃのバースデーキャンプ:中編 (2017-03-22 12:39)
 みぃみぃのバースデーキャンプ : 前編 (2017-03-21 16:28)
 帰ってきてます(❁´ω`❁)*✲゚* (2017-03-20 13:01)
 こんなはずでは… (2017-03-18 21:51)
 ひな祭りからのキャンプ:前編 (2017-03-04 23:50)

この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

本当に完ソロ(人間としては)なんですね!
炎と会話とかかっちょいい!。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
スノピコットはいかがですか?
冷え込みそうとのことなので、真面目に風邪引かれないように
久々の野遊び楽しんでくださいね!
Posted by いたちいたち at 2017年02月24日 21:09
こんばんは〜(*゚▽゚)ノ

どっひゃー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
久しぶりの出撃がソロって…今年の
ちもさん…ひと味違うね〜(*´ー`*)

寒いから風邪引かない様に楽しんでねっ!
せっかくのコットから落ちない様に(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月24日 21:38
こんばんは〜
おっ!ソロ中ですか!
ソロはただなにをすることもなく一人の時間を浸るんですよ( ̄∀ ̄)
と、アドバイスしたりしてみました(⌒-⌒; )
まったりと素敵な時間を過ごしてくださいね〜(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2017年02月24日 21:48
こんばんは~。

おお、ソロ出撃なのですね?
でもサモッピ達がいるから、寂しくはないですね♡
風邪をひかないように気を付けて~。
Posted by amberamber at 2017年02月24日 22:50
こんにちわ◎

とうとうソロデビューですね╰(*´︶`*)╯
カッケー✨
1人の時間を満喫して下さい♪
ごゆるりと〜(^O^)
私も夜勤明けからのキャンプ楽しんでます٩( 'ω' )و
Posted by K&JK&J at 2017年02月25日 16:18
すごい!
遂にソロキャン⁉︎
スノピコットもいつの間に〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by naopionnaopion at 2017年02月26日 01:56
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )


いたちさん
人間としては完ソロってくらい誰も周りにいなくて1人でビクビクしてました!!が…
突然襲撃、見たことあるかお?まさかの?と言うオチでなんだか申し訳ないですww
スノピのコットは神でした!しかし、やはり値段的には可愛くないので安くて使い心地の良いコットをさがそうと思います!


katsu.さん
今年のちもこは攻めますよぉ〜(`・ω・´)+ドヤァ
しかし、世の中そんなに甘くありませんでした…結果は次の記事でw
体感温度は思ったより寒くなかったです!湯たんぽって偉大〜♪
ちもこは寝相だけはいいのでコットから落ちませんよぉ〜www


@yasuさん
さすがソロの達人!師匠は違いますね!
私はめちゃめちゃ初心者なので、看板が人影に見えたり謎の動物の鳴き声にいちいちビクビクしてました(^◇^;)
今度からソロをするときは高規格で人がいるときにしようと思いますww


amberさん
サモッピとスッピーの暖房効果に感激しての目覚めとなりました!
氷点下で電源なしの時は、湯たんぽ、サモッピ、スッピーは3種の神器になりそうです(❁´ω`❁)*✲゚*



K&Jさん
私らしいオチになりましたよーww
結局こうなるんだよね…的な(^◇^;)
K&Jさんも出撃中なんですね!箱に入ったままのあの子は陽の目を見ることができたんでしょうか??
レポ楽しみにしています(*´罒`*)ニヒヒ♡



naopionさん
世の中そんなに甘くない〜って事で悲しいオチになりましたがww
結局楽しかったので結果オーライです!
スノピのコット買いましたよー!コットの良さに目覚めたのですが、スノピでは揃えられないのでなんか安くて!良い物をさがそうと思います♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年02月26日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初ソロキャン
    コメント(7)