ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月29日

先週たくさん遊びにきてくださったのは

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

日を追うごとに冷えてきましたね!
来月無謀にも旦那さんと2人で冬キャンを目論んでますが…
不安感満載です(´༎ຶ۝༎ຶ)


さて、先週は
志高湖キャンプレポに始まり、志高湖キャンプレポに終わるという
どんだけ志高湖好きなんだよwww
と言うブログでしたが…
そんな志高湖大好き姉妹のブログに遊びにきてくださったのがこちらの方です❤️


先週たくさん遊びにきてくださったのは


naopionさん(オシャレ番長)
2週連続ありがとうございます〜(*´ㅂ`*)♥
オシャレすぎるキャンパーnaopionさんに来ていただけるだなんて恐悦至極にございますぅ!!
と言うわけで、拙いながらもオシャレ番長naopionさんについて説明させていただきたいと思います(❁´ω`❁)*✲゚*
元ソロバイカーさんだった旦那様とセンスのあるnaopionさんがオシャレなデュオキャンをされてるのは皆さんご存知のことと思います。
今回、naopionさんはコンパクトキャンプというスタイルでふもとっぱらの出撃レポをされてます。
旧型のツインピルツとタトンカを合わせて幕体はシンプルにまとめながらも差し色の200Aやポールの赤で引き締めつつも可愛さを出されてるサイト設営❤️
お手本とか真似したいとかのレベルではなくただただセンスに圧倒されてます!
そして、ちらりちらりと写るミニチュアダックスフンドのluluちゃんがキュートさを醸し出していて可愛すぎます(❁´ω`❁)*✲゚*
癒し画像すぎます!
萌え画像すぎます!

あ…すみません!
ダックス馬鹿スイッチがフルマックスになってました(^◇^;)

とにかく
一度見るとファンになること請け合いなnaopionさんのブログはこちらです

ふたりとluluのキャンプブログ


※こちらの記事でのブログ紹介は頻繁にコメントのやり取りをしていただいてる方のみアドレスを載せさせていただいてます! もし、迷惑な方はご一報くださいませ(*´ㅂ`*)♥





おまけ


☆今日のペット☆


先週たくさん遊びにきてくださったのは

まぁたんの家で
今年初コタツを堪能する娘たち❤️

ぬくぬく暖かで幸せだねぇ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事画像
久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ
先週たくさん遊びに来てくださった方は
先週遊びに来てくださった方は
先週たくさん遊びに来てくださったかたは…
先週遊びに来てくださった方は
ここ最近遊びに来てくださった方は
同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事
 久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ (2017-03-29 03:06)
 先週たくさん遊びに来てくださった方は (2016-12-12 14:03)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-12-05 17:49)
 先週たくさん遊びに来てくださったかたは… (2016-11-24 14:38)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-11-17 18:55)
 ここ最近遊びに来てくださった方は (2016-11-08 15:40)

この記事へのコメント
今週ねらってたのになぁ(・_・、) またがんばります!
Posted by くろねこくろねこ at 2016年11月29日 20:37
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

私も今週狙ってたのにな…
最近よく名前が乗るから、今週も行ける気満々だったのにな_(:3 」∠)_
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年11月30日 09:39
ちもこさん!

きゃぁまたまた一人勝ち(笑)

それにしても、ほめ過ぎです~。

でも、でも、褒めてもらえるのは正直嬉しいですっ!

もっとオシャレに磨きをかけて、オシャレ番長?の名にふさわしくなるよう、頑張ります~^^/
Posted by naopionnaopion at 2016年11月30日 23:19
naopionさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

たくさん訪問いただきありがとうございます❤️足跡にあるluluちゃんのお顔を見るとめっちゃ癒されます(❁´ω`❁)*✲゚*
勝手に名前をつけてすみませんwでも、隙なしのオシャレっぷりにはいつも尊敬の念を抱いてます!!これからも素敵なキャンプ生活を学ばせてください♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年12月01日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週たくさん遊びにきてくださったのは
    コメント(4)