ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月20日

先週遊びに来てくださった方は

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今日はまぁたんと大人だけのデイキャンの予定でした
が!雨になり中止
カフェでキャンプ談義に花を咲かせるに変更でした
が!朝から雨もなくデイキャンできるかも?
が!まぁたん朝から高熱で病院へ…

と言うわけで
結局、朝から病院におります_(:3 」∠)_
毛布被ってても寒い寒いと震えるまぁたん…
さすがヘタレ姉なだけあるwww
早く良くなれよぉ〜!


と、言うわけで
病院にてブログ更新中w
先週たくさん遊びに来て下さった方々を紹介させていただきまーす

こちらの方々です♪


先週遊びに来てくださった方は


オトシンさん
初めまして♪katsu.さん&@yasuさんの福岡コンビと仲良しさんなんですかね!?
ベランピングという言葉初めて知りましたwwキャンプから色々派生してるんですねぇ(*´罒`*)ニヒヒ♡
まぁ、我が家のベランダは猫の額も笑い出すくらい狭いので無理ですけど(^◇^;)
キャンプに役立つ情報皆無な残念ブログですが、今後ともよろしくお願いします。


ごんざれすさん
訪問ありがとうございます♪
釣りありキャンプありなごんざれすさんのブログですが…最近可愛い可愛い家族をお迎えされたようで、今後ブログで会えるのが楽しみでたまりません❤️
そんな、可愛い家族にも会える多趣味なごんざれすさんのブログはこちらです
http://gonzales.naturum.ne.jp


Opb-KAZUさん
訪問ありがとうございます!
毎回素人を超えた凄すぎる自作品を製作しているOpb-KAZUさん!!!今回の自作は奥様との共同作業❤️で可愛いホヤを作られてました♪ゴツいランタンに可愛いホヤ…略してゴツかわランタンの製作過程が詳しく載っているOpb-KAZUさんのブログはこちら
http://hondamonkeyredtank.naturum.ne.jp


@yasuさん
師匠!本当にありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ♡
最近冬用のソロ幕をお悩み中の師匠!私の幕欲しい欲しい欲が刺激されまくりのネタで、毎回読むたびに悶えてしまいます(^◇^;)
私も今ソロ幕欲しくてウズウズしてるので、よく出るだけでワクワクドキドキ❤️
そんな師匠こと@yasuさんのブログはこちらです
http://aykky0409.naturum.ne.jp


roroさん
またまたありがとうございます!まぁたんが大ファンなroroさん、実は私もファンですww
とにかくギアが男前!自分が男ならこんなキャンプしたいっていうワイルドなキャンプスタイルに釘付けです!!それと、お名前の由来であるroroちゃんを始めとした可愛い爬虫類さんたちにも会えるroroさんのブログはこちら
http://roro.naturum.ne.jp



※こちらの記事でのブログ紹介は頻繁にコメントのやり取りをしていただいてる方のみアドレスを載せさせていただいてます!
もし、迷惑な方はご一報くださいませ(*´ㅂ`*)♥






おまけ


☆今日のペット☆

お洗濯物を畳んでると

先週遊びに来てくださった方は

畳んだ後の干したてタオルを枕代わりにお昼寝するサモッピ…
毛がつくからやめて欲しいんだけどなぁっと思いつつ寝顔が可愛くて怒れないのです(っ´ω`c)♡



同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事画像
久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ
先週たくさん遊びに来てくださった方は
先週遊びに来てくださった方は
先週たくさん遊びにきてくださったのは
先週たくさん遊びに来てくださったかたは…
先週遊びに来てくださった方は
同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事
 久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ (2017-03-29 03:06)
 先週たくさん遊びに来てくださった方は (2016-12-12 14:03)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-12-05 17:49)
 先週たくさん遊びにきてくださったのは (2016-11-29 12:21)
 先週たくさん遊びに来てくださったかたは… (2016-11-24 14:38)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-11-17 18:55)

この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)

わーい、又ランクインだ~ヽ(・∀・)ノ

って、まぁたんさん大丈夫ですか?
体調が早く良くなると良いですね(-o-;)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年09月20日 17:59
以前からよく拝見させてもらっていましたが、コメント書くのは初めてかも??

ベランピングする時に、こちらのお月見パーティの記事などを参考にさせてもらってました。

それと、あの怪しい?(失礼!)ポップアップテントにも興味ありましたのでw

これからも色々と参考にさせていただきますヽ(´ー`)ノ
Posted by オトシンオトシン at 2016年09月20日 20:02
オトシンさんが出てる!

なかなか連覇は難しいですな(゚∀゚)

(>_<)んーーーーっ
٩( ᐛ )وはっ!!

まぁたんさんが早く良くなる呪いかけときました
Posted by くろねこくろねこ at 2016年09月20日 22:18
こんばんは〜
まぁたんさん大丈夫ですか?
最近冷えてきましたもんねぇ…
早く良くなるといいですね

丁度自分がソロ幕を欲しいと言い出した時にちもこさんも新幕が欲しいと言いましたもんね〜
かなり刺激しちゃってるって自覚しながらブログ書いてましたよ(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2016年09月20日 23:23
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

Opb-KAZUさん
いつもありがとうございます♪全く中身のないスッカラカンブログに来ていただき感謝感激雨アラレです!!!
まぁたん、少しお熱が下がった様ですが…まだちょっと辛そうでした(´_`。)グスン


オトシンさん
ご来訪&初コメありがとうございます♪お月見デイキャンは、naopionさんに頂いたOD缶カバーのお陰で雰囲気が出てただけですがww怪しいポップアップテントは近いうちにお泊まりキャンプデビューしてみようかと思ってます!早くしないと真冬だときついですから(^◇^;)


くろねこさん
オトシンさんとくろねこさんもお知り合いですか!もしやくろねこさんは招き猫??
まぁたんへの呪いありがとうございます!明日には元気になってくれると信じてます(・∀・)キリッ


@yasuさん
元々ヘタレの名を欲しいままにしてる姉ですが、今回はかなりの高熱なので心配です…(p_q*)シクシク
新幕ヤバイです!欲しい幕がお手頃価格なので(^◇^;)しかし、その幕は姉に却下されてるのでお金を貯めてあのシリーズになるのかなぁ…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月21日 19:01
こんばんは。(^-^)

ご紹介いただきまして、ありがとうございます。(^-^)

最近は遅レス&なかなか記事書けずの日々ですが、ぼちぼちいきたいと思います。(^-^)

新しい家族のことも、これからいっぱい写真を撮りますので楽しみにしていてくださいませ。(^-^)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年09月21日 20:17
今晩は!
ビックリです!ありがとうございます♪
いつも楽しませてもらってまーす。
これからもよろしくお願いします。
Posted by rorororo at 2016年09月21日 23:35
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ごんざれすさん
いつもありがとうございます!!毎度更新を楽しみにしてますが、負担にならない程度でいいと思いますよ(*´ㅂ`*)♥
新しい家族ちゃん可愛いですねぇ!みてるだけで癒されます♪


roroさん
こんなブログ楽しくないだろうなぁ…と姉と言いつつ…
今のキャンプスタイルはお互い全然違いますが、姉妹はroroさんのキャンプスタイルにめちゃめちゃ憧れてます!カッコいいし、ワイルドだし、ギアも素敵だし!!
今度は勇気を出して私達もコメントさせていただきに参ります(っ´ω`c)♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月22日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週遊びに来てくださった方は
    コメント(8)