ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

snow*peak野良ドッグコット

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

昨日は疲れすぎて
まぁたんにブログの更新押し付けてしまいました(^◇^;)
ちもこがネット係なのに!と、怒りつつちゃんと更新してくれたまぁたんに感謝(*´ㅂ`*)♥


ということで
先日ドッグコット取り寄せしたよー!半年待ちだよー!とボヤいていたのですが…
なぜか

snow*peak野良ドッグコット

到着しましたでし
早くな〜い?
半年ってか半月も経たずに着いたよ〜?

snow*peak野良ドッグコット

わーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
可愛い❤️可愛い❤️
snow*peakストアで見た時より大きく感じるww

snow*peak野良ドッグコット

2匹で座っても余裕〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
シッカリした作りだわぁ!

まぁたんは、自分用のオットマンだと主張しそうですが…
サモッピもスッピーもお気に入りなので渡しません❤️

snow*peak野良ドッグコット

あ…
ちなみに
スッピーのドッグアンカーも買ってもらっちゃった(*´罒`*)ニヒヒ♡
ワンコグッズが充実して来たー♪
次のキャンプが楽しみだなぁ(っ´ω`c)♡



同じカテゴリー(ワンコ用キャンプ用品)の記事画像
snow*peakドッグアンカー買っちゃいました!
同じカテゴリー(ワンコ用キャンプ用品)の記事
 snow*peakドッグアンカー買っちゃいました! (2016-03-14 20:41)

この記事へのコメント
ああ!
早いですね!
届いたんですね!
てか、可愛すぎでしょう(≧∇≦)
この写真!
そう、結構大きいので2匹一緒で十分だと思います。2匹いるの、可愛いなあ。。
あ、違う欲が(笑)
Posted by naopionnaopion at 2016年09月19日 23:01
そうそう…コレ!クロスオレンジ行った時に見ました!結構大っきいなぁ〜!って…思ってたけど…
サモッピさんとスッピーさんには丁度良い感じですねっ(^_^*)
早く着いたからには、早くフィールドデビューですな〜(´Д` )
こりゃ〜まぁたんさんとワンコのバトルが勃発しそうな予感…( ̄+ー ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月20日 01:51
ドッグコットいいですね。(^-^)
程よく大きめ、2匹のっても安定して使えてますね。
これなら地面の熱や冷たさを防いで過ごしやすそうですね。(^-^)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年09月20日 02:20
ちもこさん、こんにちは(・ω・)

ドッグコット! 可愛いですね(*´ω` *)
意外と座面広くて2匹乗っても余裕なんですね
サモッピちゃんもスッピーちゃんも気に入ったようすでなによりです
今回の2匹の写真、なんだか「(`・ω・´)キリ」っとしていますね(笑

ドッグアンカーもかっちゃったんですかヽ(=´ω`=)ノ
犬グッズの取り揃えが豊富になって
より2匹に快適なキャンプができますね!
Posted by いたちいたち at 2016年09月20日 14:31
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

naopionさん
早くても半年待ちだし、予約だけで先に3名いるので恐らく手に入るのは次の次なので…と言われてたのにめっちゃ早く到着しましたwww
いや、やっぱりこれ良いですね❤️早速いそいそと登った2匹もすぐにくつろいでいました♪2匹…良いですよ!ダックスの多頭飼いは本当に可愛くて癒されます(*´罒`*)ニヒヒ♡


katsu.さん
なにー!!!?クロスオレンジには本体あったんですかー?SPポイント着くならそこで買えば良かった(^◇^;)今度イケメン店長に聞いてみよっと♪
ワンコ×まぁたんのバトルというより共存できそうな大きさですよねwまぁたんの足にアゴ乗せて寛ぎそうな予感(。•ㅅ•。)♡


ごんざれすさん
本当に、今までは地べた(お座敷スタイルですが)にベッドもしくはうさのっくすだったのでかなりワンコの居住性もアップしたかなぁと思います♪
うさぼこでは何度か落ちたこともあったので、コットの安定感はワンコ達にもとても良かったみたいです❤️


いたちさん
お店で見た時は、2匹行けるかなぁ〜?って思ってましたが…十分でしたww
これならまぁたんの足がこっそり混ざっても平気だと思われます(*´罒`*)ニヒヒ♡
2匹確かに(・∀・)ドヤァって顔してますね!気づかなかった(^◇^;)
まぁ、2匹が満足したようで買ってくれた姉には感謝感謝です♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月21日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow*peak野良ドッグコット
    コメント(5)