ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月22日

この子は……買う予定なかった……(・∀・)我慢出来ませんでした(*≧艸≦)

どうも、キャンプに行きたいけど暑くて外に出たくない野人ことまぁたんですヾ(*´エ`*)ノ 

ヤフオクって、危険ですよねぇ(・∀・)

本当に、危険ですよねぇ(・∀・)


まだまだ、買う予定……間違え、買える見通しが全くないのですが…ヴェイパラックスが欲しくて……

見るのは無料‼︎を合言葉にちもことライン電話をしながらヤフオクを見てたのですよ……

(長電話なので旦那さんからの着信をスルーしてしまわないように姉妹ではライン電話です)


そしたらお高いヴェイパラックスの合間合間にお安い……オイルランタンが出てくるんですよ

(ヴェイパラックスを見ているので感覚がおかしくなってます)


ちっちぃ(ニャー)持ってるし……もう、買わん……買わん……かわゆぅ〜〜ねぇ……(●'ω'σ)σணღ*


野人 「これさぁ、取り敢えず入札最低金額入れといてさぁ、他の人に入札されたら縁がなかったってことで諦めるからさぁ……イッていいっすか?」

ちもこ 「うん……これは、アリ……逝ってよし」

野人 「 よっと……入札完了(・∀・)」

ちもこ 「 コレ落札出来たら、点灯式しなきゃねフフフーン♪(◉ε◉*)」

野人 「いや、かわゆぅからすぐ入札されるよ……即決行きます‼︎」

ちもこ 「 却下‼︎フフフーン♪(◉ε◉*)」

野人 「……」



んで、

この子は……買う予定なかった……(・∀・)我慢出来ませんでした(*≧艸≦)

コレ、可愛いのに……誰からも入札されることなく落札(・∀・)


んで、

この子は……買う予定なかった……(・∀・)我慢出来ませんでした(*≧艸≦)


発送のお知らせ来ました♪♪

楽しみ〜〜(●'ω'σ)σணღ*


この子は……買う予定なかった……(・∀・)我慢出来ませんでした(*≧艸≦)


今度は、うにゃランプも忘れずに持って行ってらんどろっくにて3個並べるんだぁ〜〜(●'ω'σ)σணღ*

因みに、我が家のランタンさん達には歴代の飼い猫の名前を頂いとります(ↀ⌓ↀ)にゃぁ

楽しみ♪

楽しみ♪






同じカテゴリー(火器類)の記事画像
snow*peak ノクターン2016EDITION
十五夜、お団子、ルミエール
コールマンのルミエールランタン
我が家のバーナー迷走遍歴(・∀・)プリムスシングルバーナー〜〜マーベラスまで♪
オイルランプ販売店紹介&小ネタ
可愛い虫除けオイルランプヾ(*´エ`*)ノ レインボーオイルヾ(*´エ`*)ノ 
同じカテゴリー(火器類)の記事
 snow*peak ノクターン2016EDITION (2016-12-01 22:20)
 十五夜、お団子、ルミエール (2016-09-16 15:41)
 コールマンのルミエールランタン (2016-09-15 23:23)
 我が家のバーナー迷走遍歴(・∀・)プリムスシングルバーナー〜〜マーベラスまで♪ (2016-08-06 12:08)
 オイルランプ販売店紹介&小ネタ (2016-08-02 12:55)
 可愛い虫除けオイルランプヾ(*´エ`*)ノ レインボーオイルヾ(*´エ`*)ノ  (2016-08-01 01:02)

Posted by ちもことまぁたん at 17:18│Comments(14)火器類
この記事へのコメント
こんばんは〜
ランタン落札ですか!
自分はオークションをやらないのでよくわかりませんが…
おめでとうございます(*^_^*)

もしかしたらランタンがどんどん増えていっちゃうんじゃないでしょうか?(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年08月22日 18:33
まぁたんさん、こんばんは(・ω・)

却下されてからの沈黙は「キコエナーイ(∩゚ω゚)」だったんでしょうか(笑
手元にあるのとお揃いのカラーですもんね
これはご縁がなかったなんて言わせるわけにはいきませんし
なんにしても無事落札、おめでとうございます!
ヤフオクって怖いですね、危険ですね(ΦωΦ)

ランタンさん達のネーミングは歴代の飼い猫ちゃんの名前なんですね
到着&レポも楽しみですが、名付けも楽しみにしております!
Posted by いたちいたち at 2016年08月22日 18:33
ヴェイパラックス・・・キャンプオンパレードに沢山並んでたランタンかちら(ΦωΦ)?

ヤフオクは魔物ですねぇ。ねこもこないだあやうくウトガルドを即決ポチリそうになりまして、寝て起きたら考えようと思い直して寝たら落札されて悶絶してました。
Posted by くろねこくろねこ at 2016年08月22日 19:07
わぁ、またランタンgetですかぁ。また赤い子でしょうか?
ヤフオク。むかぁしはまっていた時あるので恐ろしさはわかります。一旦過去に足を洗いました(笑)
ただ、ヤフオクじゃないと手に入らないもの、、キャンプギアには沢山ありますよね。。また再開しそうな私がいます^^;
ニューランタンの記事、楽しみにしてますね!!
Posted by naopionnaopion at 2016年08月22日 20:23
こんばんは〜(^o^)

ランタン落札!おめでとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ
って…火器が順調にふえてますか?(笑)
幾つあっても困りませんよね〜♪(´ε` )
この調子で頑張ってポチッとねっ!楽しみを増やしましょうー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月22日 23:51
@yasuさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

ビンテージもの大好きなんですよヾ(*´エ`*)ノ 
なので、ヤフオクはそちら系ばかり見てます(*≧艸≦)
ちもちゃんはビンテージ好きというよりビンテージだろうと現行ものであろうと可愛いは正義と突き進んでますがね(*≧艸≦)

ランタン……どんどん増えそうです(・∀・)
良いんです♪連れて行く子を選ぶ楽しみもできますから(*≧艸≦)
ハリケーンランタンはお値段が優しいのでつい財布の紐が緩んでしまいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月23日 00:08
いたちさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

はい‼︎「キコエナーイ(∩゚ω゚)」です( •̀ .̫ •́ )✧
だって、即決もお安かったんですよ(・∀・)
でも、ちもこちゃんが姉妹の財務大臣なので……私のお財布だろうとなかなか勝手なことはさせて貰えません……しますけど(・∀・)
勿論、追いかける気満々でしたしね♪
でも、結果ちもちゃんの言うこと聞いて即決せずに良かったです♪

ランタンの外見と歴代にゃんこの外見や性格で決めてます(*´艸`)この子も決まりかけてはいますが、手に取って決定する予定です♪
名前付けると益々愛着湧く変な姉妹なもので(・∀・)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月23日 00:21
くろねこさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

キャンプオンパレードさんの記事うっとりして読みました(*´艸`)いいなぁ……都会(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

記事の画像のランタンはTilleyさんだった気が…因みに、私個人的にはTilleyさんの方が好きなのですヾ(*´エ`*)ノ 
ヴェイパラックスやTilleyはなかなか良いお値段なので……なかなか手が出ないのです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ねこさん……ウトガルドですか(・∀・)
やっぱり、ねこさんはレベルが違いますヾ(*´エ`*)ノ 
ちもちゃんもしろくまさんが欲しいとプレゼンしてきますが……可愛いですよね……でも、お値段が可愛くなさ過ぎます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

でも、コットン幕素敵ですよねぇ(*´艸`)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月23日 00:35
naopionさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

はい‼︎赤い子ですヾ(*´エ`*)ノ 
サイトの赤の分量が増えるので困るのですが……やっぱりこのタイプのランタンは赤い子が好きです(*´艸`)

ヤフオク怖いですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
私も足を洗った筈が……キャンプ熱と共に復活してしまいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
海外オークションは知識がないので、ヤフオクで探すしか無いんですよねぇ(*´艸`)
naopionさんがヤフオク復活したら益々素敵サイトになっちゃうじゃないですか‼︎
真似しなければ(*´艸`)
復活お待ちしております♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月23日 00:46
katsu.さん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

はい♪順調に増えていっております(*´艸`)
ウチのはお安いのばかりですけどね(*≧艸≦)
いつか加圧式の明るいランタンが欲しいと思いつつも、鶏舎電球が1番明るい‼︎だって、蛍光灯だから‼︎とオシャレ感を無視してる姉妹です(・∀・)
スモア作ってる時も初めはにゃーの明かりでムーディーにやってましたが、焼き加減見えんし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…と蛍光灯のスイッチオンしましたから(・∀・)

でも、ランタン可愛いから集めたくなるんですよねぇ(*´艸`)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月23日 00:57
まぁたん、おはようございます(・ω・)ノ
私、オイルランタンやランプ、ポチりたくて(・ω・)どれにしようか悩んでるとこなんですっっ
うち赤ばっかりやから、赤はやめとこう、赤は止めとくんや!
おもてるんですが、
野人&ちもこさんのブログ見てたら…赤が可愛すぎるぅψ(`Д´)ψガー

そして、赤をポチりはったのですね…
レポ楽しみにしてます(;_;)
Posted by yukinyukin at 2016年08月23日 09:16
灯りが増えていきますね。(^-^)

キレイでしょうね。(≧∇≦)

さて、点灯式はいつでしょうか?(^-^)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年08月23日 13:01
yukinさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

そうなんですよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱赤ばかりはダメ駄目だめ‼︎と思ってるんですが……ね……
ランタンは……ランタンは……メインですもの‼︎良いんです‼︎赤でもいいんです( •̀ .̫ •́ )✧

まぁたんの方は赤と真鍮…金色が好きでして…
最近、ちもちゃんから金ばかりは嫌よ‼︎と釘を刺されました(・∀・)

レポ頑張りますヾ(*´エ`*)ノ 
まだ、到着してないけど……
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月23日 22:07
ごんざれすさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

点灯式=デイキャンすらまだ予定たってないんでふよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
姉妹共働き…間違え、姉妹とも働いているので土日しか無理なんですが…土日は洩れなく旦那さんが居るので、旦那さんのご機嫌を伺いながら決めていかないといけないのですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ちもちゃんと森に帰りたいとつぶやきあってます(*´艸`)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月23日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この子は……買う予定なかった……(・∀・)我慢出来ませんでした(*≧艸≦)
    コメント(14)