ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月03日

物欲物欲るんるんるん♪

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

さくらちゃんのキャンプ用にベッド買ったんですが…
すんごく可愛いし包み込まれてる感がいいかなぁと(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

物欲物欲るんるんるん♪

サモッピも喜んでるみたい〜♪
と満足してたんですが
この色
めっちゃ黄色です
あれれ?
キャンプに持って行ったらすんごい虫集るんじゃない?⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
どーなんやろ
なんか見た目的にやばそうな気が満々です

さて
物欲姉妹ですが、ノリノリでオサレな幕を集めたり小物買ったりしてますが

じっさい幕を張るのに使ってるペグはコールマンの初期装備のペグです(*´艸`*)ァハ♪
へへへへへへ

物欲物欲るんるんるん♪

くっくっくっ
さすがにプラペグやプラハンマーは使ってませんが、ノーマルペグもあたし達姉妹にかかるとグニャリと曲がって曲がって(´_`。)グスン

なので、一気には無理でもまともなペグが欲しいなぁ…とお財布と相談中

とりあえず

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30【4点セット】



イケメン店長がおすすめしてた30cmのsnow*peakのソリステを本ずつみみちく購入していくならお財布へのダメージも少ないかなぁ…


本当はこの可愛い子

物欲物欲るんるんるん♪
http://www.amazon.co.jp/エリッゼ(ELLISSE)-MK-280RD-鍛造ペグ-エリッゼステーク-28cm-レッド粉体塗装-5本セット-MK-280RD-MADE-IN-JAPAN/dp/B00DGMGPQW

可愛いですよねぇ
赤いし♪
ヒルバーグちゃんにもランドロックにも合う可愛いさだと思うんですよね(*´艸`*)ァハ♪


しかし
私がブログを書くと本当に軽いですねwww
チャラいというか
可愛さでしかキャンプ用品見てないと言うか(/TДT)/あうぅ・・・・

こんな軽薄なちもこですが今後とも宜しくお願いします( ◉ ∀ ◉ )テヘペロ❤️




同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事画像
シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ 
久しぶりの物欲妄想日記:幕編
みなさん教えてください!!!
snow*peakのドッグコット
OBAKETSU…おバケツ?
同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事
 シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想 (2016-11-29 20:10)
 CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ  (2016-09-18 22:05)
 久しぶりの物欲妄想日記:幕編 (2016-09-14 11:26)
 みなさん教えてください!!! (2016-09-07 17:21)
 snow*peakのドッグコット (2016-08-29 12:49)
 OBAKETSU…おバケツ? (2016-07-30 12:22)

この記事へのコメント
赤!絶対赤!!
パープルがあったら・・・パープルも欲しいんだけど、ないんだよなぁ( ノД`)

可愛さ大事だよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
Big☆Mamaも顔に似合わず可愛い物大好きだもの(笑)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年03月03日 22:53
こんばんは^ ^

エリッゼステークの赤❗️
先日10本購入しちゃいました!あまりにタイムリーで笑っちゃいました^ ^
ノルディスクのペグを使ってたのですが、あまりに貧弱で…^_^;
因みにヒルバーグには黒のソリステ使って、ノルディスクにはあえてMSRの赤とエリッゼステークの赤でワンポイントつけようと思ってます。

PS ウチの嫁は最近、キャンプ用にスカートのオーバーオールが欲しいと申しておりました。普通のオーバーオールはトイレ大変ですからねー 笑
Posted by まるせんまるせん at 2016年03月03日 23:34
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

やっぱり赤ですか✨
ランドロックにも赤似合うと思うんですよねぇ❤️うふふ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
女性はいくつになっても女子の心忘れたくないですよねっ!可愛いもの大好きなオバさんでも良いじゃないか٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
と、最近は開き直っています!
Big☆Mamaさんのペグ&ペグケース可愛いですよねっ♪ソリステちゃんなら専用の新しいお家も用意しなきゃなぁ…と物欲は止まりませんwww
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月04日 08:01
まるせんさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

良いなぁ良いなぁソリステの赤買ったんですねぇ❤️羨ましい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้やはり、赤のエリステはおしゃんぱぁのマストアイテムなんですね!!!
確かにヒルバーグちゃんにはクロのソリステが似合いそう✨そう考えるとポールもクロで合わせたくなるのが乙女(?)心!!!
さりげなくファションチェックしてるのがバレちゃいました?まるせんさんの奥様オシャレですよねぇ…
オーバーオールスカートにもこのレギンス合いそう♪ありがたく真似させていただきます(笑)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月04日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲物欲るんるんるん♪
    コメント(4)