ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月24日

野人だけが欲しいもの♪♪ 妄想は楽しい♪♪♪♪

どうも〜〜、根暗な巣作りが趣味な野人ことまぁたんです(´◉◞⊖◟◉`)

姉の切り売りをするちもこには愛の鉄拳をお見舞いすることとします(σ゚∀゚)σ

……ということで、私も妹にアピールすべく欲しいもので妄想を膨らませてブログを書くこととします



野人だけが欲しいもの♪♪  妄想は楽しい♪♪♪♪

VARGO(バーゴ) チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ
アルコールストーブの五徳にした〜〜い♪
六角形が素敵です




野人だけが欲しいもの♪♪  妄想は楽しい♪♪♪♪


オピネル-OPINEL オピネルカーボンスチールナイフ#10
これで、フェザー??作って焚き火起こしてみたり〜〜
フランスパンとチーズ切って、焚き火で炙って食べたり〜〜したいヾ(◍'౪`◍)ノ゙♪♪

黒錆加工したり、柄の部分をオイルにつけてツヤツヤにした〜〜い(σ゚∀゚)σ




野人だけが欲しいもの♪♪  妄想は楽しい♪♪♪♪

何と言っても、焚き火ハンガー(۶* 'ꆚ')۶"
もうっ、素敵すぎる!!!
直火の焚き火で、野人料理を研究したい!!!



すみません……興奮しすぎました(σ゚∀゚)σ




野人だけが欲しいもの♪♪  妄想は楽しい♪♪♪♪

ユニフレーム 焚き火テーブル
コレは既に買いたい物リストに名を連ねていますが……
み〜〜んな、持ってるから私も欲しい!!!と小学生ばりの駄々こねで許可貰いました〜〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


やっぱり、キャンプに行けない時は妄想か自作に限りますねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ただ……ちもこさんと好みとの差がありすぎるので、如何にプレゼンをするかが野人の課題です









最後に、野人切り売りをするちもこへの仕返しに

野人だけが欲しいもの♪♪  妄想は楽しい♪♪♪♪

ルンルンで肉を食べようとしているちもこの肉を横取りしようとするサモッピさんでっす♪















同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事画像
シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ 
久しぶりの物欲妄想日記:幕編
みなさん教えてください!!!
snow*peakのドッグコット
OBAKETSU…おバケツ?
同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事
 シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想 (2016-11-29 20:10)
 CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ  (2016-09-18 22:05)
 久しぶりの物欲妄想日記:幕編 (2016-09-14 11:26)
 みなさん教えてください!!! (2016-09-07 17:21)
 snow*peakのドッグコット (2016-08-29 12:49)
 OBAKETSU…おバケツ? (2016-07-30 12:22)

この記事へのコメント
こんばんわー

巣作り(笑)
ツボるw

ファイアーハンガーはずっと狙ってるんですがlにしようかmにしようか。。。

そのうち買います(笑)
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年02月24日 20:11
ちょみ太さんコメントありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
巣作り大好き、まぁたんの方です
ちもこは外交的なんですが私の方は家やテントサイトに快適に引きこもることが趣味です(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

ファイヤーハンガーカッコいいですよね!!!
もう、うっとりです꒰ ´͈ω`͈꒱
でも……この子はお家に来ることはないと思います・゚・(ノ︵◉)・゚・
ちもこさんは、焚き火はカフェモカをオシャレに飲む為の背景でしかありませんから……
でも、ちょみ太さんがファイヤーハンガーかわれたら、レポ楽しみにしてます
そのレポをオカズに妄想させて頂きます♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年02月24日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野人だけが欲しいもの♪♪ 妄想は楽しい♪♪♪♪
    コメント(2)