ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月18日

ホットサンドってどうなんですか?

ちもこです!
野人に追い立てられています…
『今日は更新ペース遅いね、つまんない』
って、しーごーとーちゅーうー!!!

しかも
さすがにネタも尽きてきた…
と言ったら
ただ一言
『トラメジーノ』
と、ラインで入ってきました

お姉ちゃん嫌いっ(´༎ຶ۝༎ຶ)

まぁね
悩んでるんです
これについても!!

朝は俄然和食派✨ご飯に味噌汁に納豆、焼き魚があればサイコー!!ビバ日本食!なちもこですが…
キャンプの朝はおしゃんぱぁさんに憧れて
ホットサンドとか食べたくなるわけで

しかし
今我が家にあるのは、野人が中古で買ってきたピカチュー500円(/TДT)/あうぅ・・・・

ホットサンドってどうなんですか?

焼き上がりはもちろん

ホットサンドってどうなんですか?

ハイ!ピカチュー❤️

って
なぜにキャラものにした(´༎ຶ۝༎ຶ)<まぁたんのおバカ

おしゃんぱぁさんに憧れるちもことしては買い換えたいわけですよ!
朝ピカチューから卒業したいわけですよ!!

というわけで、またまた候補がいくつか

1つ目

ホットサンドってどうなんですか?

言わずと知れたsnow*peakのトラメジーノ
スノピ菌に感染して拗らせているので、これは欲しいです!

ホットサンドってどうなんですか?

折りたためるって所もポイント高い❤️
何よりやっぱり、snow*peakのロゴが可愛い

2つ目

ホットサンドってどうなんですか?

バウルー
国産です!ちもこの愛する国産品w
てっきりイタリアのメーカーだと思っていたちもこ…野人にバカにされまちた(´༎ຶ۝༎ຶ)

3つ目

ホットサンドってどうなんですか?

チャムス!
これは焼き色が死ぬほど可愛い
野人一押しの商品であまり人とは被らないのかな?

4つ目

Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー



出ました王道コールマン
ランタンの焼き色がかわゆ〜!
スノピ菌に感染するまではこれが欲しかったんです

ラスト

ホットサンドってどうなんですか?


杉山金属のホットサンドメーカー
耳まで焼けるそうで…
先輩キャンパー(師匠)のちょみ太さんが使ってて気になる気になる気になる

今のところ
野人が欲しいチャムスかちもこが欲しいsnow*peakってところかなぁ

皆さんはどんな基準でホットサンドメーカーえらんでますか?!



同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事画像
シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ 
久しぶりの物欲妄想日記:幕編
みなさん教えてください!!!
snow*peakのドッグコット
OBAKETSU…おバケツ?
同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事
 シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想 (2016-11-29 20:10)
 CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ  (2016-09-18 22:05)
 久しぶりの物欲妄想日記:幕編 (2016-09-14 11:26)
 みなさん教えてください!!! (2016-09-07 17:21)
 snow*peakのドッグコット (2016-08-29 12:49)
 OBAKETSU…おバケツ? (2016-07-30 12:22)

この記事へのコメント
こんにちは~☆

ピカチュウ超可愛いんですけど(笑)
ウチの怪獣達が喜びそうです(*´∀`)♪

早起きが苦手なBig☆Mamaは朝からホットサンドなんて作れないので、ホットサンドメーカーは購入候補に入ってないけど・・・耳まで焼けるっていうのはポイント高いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつか早起きして優雅な朝食を食べたい(笑)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年02月18日 17:03
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます〜❤️旦那さん置いてけぼり隊の同志だと勝手に思い込んでるちもこです( ◉ ∀ ◉ )

朝起き…
辛いですよねぇ!私も全くダメです早起きは野人担当なので(笑)キャンプの時は起きたら出来てるパターンです✨
良ければうちの野人レンタルしましょうか?ビビりくましゃんですが(*''艸3`):;*。 プッ

耳まで焼ける!っていうのは気になりますよねぇ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
お家でも便利そうだし、耳が無駄にならないのは主婦からしたら激アツ!
ちなみに、ピカチュウはまみこたちはとっても喜んでます( ◉ ∀ ◉ )
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年02月18日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットサンドってどうなんですか?
    コメント(2)