ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月13日

欲しいなぁ欲しいなぁsnow*peak用品 テーブルウェアセット

ちもこです!

今、まぁたんとラインしつつおしゃんぱぁさんのブログを読んでたら…
無性に!
無性にっ!!!!
これが欲しくなりました

欲しいなぁ欲しいなぁsnow*peak用品  テーブルウェアセット

いやーん
たかーい
でも
中にsnow*peakマークあるし❤️
まとめて持っていけるから、基本デイキャンプしか出来ないヘタレ軟弱姉妹にはぴったりなんだもん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

欲しいなぁ
欲しいなぁ

でも

次買うのはランドロック様✨
と、決めてるから我慢だよなぁ

みなさん月にどのくらいキャンプ用品に使ってるんだろう…
我が家は旦那さんが全くキャンプに興味ない人だから、私のお小遣いからしか捻出できなくて大変なのです(_ _。)・・・シュン
姉のまぁたんも同じく(_ _。)・・・シュン

はぁ
空からsnow*peak用品降ってこないかなぁ



同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事画像
シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想
CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ 
久しぶりの物欲妄想日記:幕編
みなさん教えてください!!!
snow*peakのドッグコット
OBAKETSU…おバケツ?
同じカテゴリー(妄想*欲しいものリスト)の記事
 シブレーに薪ストで引きこもりキャンプ…の妄想 (2016-11-29 20:10)
 CB缶のシングルバーナーどれが良いのかなぁ〜あ、買う予定はございませんヾ(*´エ`*)ノ  (2016-09-18 22:05)
 久しぶりの物欲妄想日記:幕編 (2016-09-14 11:26)
 みなさん教えてください!!! (2016-09-07 17:21)
 snow*peakのドッグコット (2016-08-29 12:49)
 OBAKETSU…おバケツ? (2016-07-30 12:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいなぁ欲しいなぁsnow*peak用品 テーブルウェアセット
    コメント(0)