ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 うちの子ベストショットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月19日

ワンコと一緒に過ごせる♪だからキャンプが好きっ!

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今週末ソロキャンすると決めたまでは良かったのですが、出撃先が決まりません…
第1候補のキャンプ場は予約できなかったし
第2候補は1人で行くには遠すぎる気がするし
どこか良いところないかなぁ…



と言うわけで
ソロキャンを目論むちもこですが、ソロとはいえ娘たちは同伴です❤️
ワンコと暮らしてる方はキャンプ場でのワンコのキラキラした顔がたまらないっ!て思ってる方も多いと思います(*´ㅂ`*)♥



ワンコと一緒に過ごせる♪だからキャンプが好きっ!



あっ…これは変顔のサモッピですけどww
お肉を目の前にしていたら
2割り増しくらいでウルウルお目々になってます!



ワンコと一緒に過ごせる♪だからキャンプが好きっ!




そして
お腹いっぱいになったら
好き勝手に行き倒れる



ワンコと一緒に過ごせる♪だからキャンプが好きっ!



すぅちゃんはフカフカが好きなので
たいてい寝袋の上に寝てます❤️
でも
時々見かけなくなって慌てて呼ぶと…


ワンコと一緒に過ごせる♪だからキャンプが好きっ!



自分だけ
お先に失礼して寝袋で寝てますwww


反対にサモッピはどこでも寝られる子なので
ロースハムが転がってるような見た目で行き倒れ



ワンコと一緒に過ごせる♪だからキャンプが好きっ!




色々な所で行き倒れているので
踏まないように注意が必要なんです(*≧▽≦)ノシ))

でも、人間が座ると…



ワンコと一緒に過ごせる♪だからキャンプが好きっ!



偉そうに抱っこされにきますw
その点スッピーは独立心が強いのか
寝袋かドッグコットの上からほぼ降りてきません(*´罒`*)ニヒヒ♡



ワンコと一緒に過ごせる♪だからキャンプが好きっ!


この写真のサモッピ&スッピーが可愛くて死にそう❤️←親バカw
キャンプに行くと我が子たちの写真でカメラロールが満タンになってしまいます(^◇^;)

親バカ万歳ლ(●ↀωↀ●)ლ

なので!
なのでなので!!
せっかくのお休みだから、キャンプに行きたーい!!!!
そして、可愛い2人とイチャイチャラブラブ自然の中で戯れたーい!!!


九州の皆さんどこかオススメのキャンプ場ありませんか?
あんまり人が多くなくて
ソロでも危なくなくて
近くにお風呂があって
ペット同伴可で
高規格過ぎない
くまモンICから2時間以内くらいの
キャンプ場wwww


あるわけ無いっすよね_(:3 」∠)_


週末お天気なのに
デイキャンになりそう〜
残念!



同じカテゴリー(犬とキャンプ)の記事画像
ワンコとアウトドア in ひびきの郷
キャンプというより肉祭りなワンコたち
snow*peakのドッグコット
第4回野遊び部 活動報告 in 人吉クラフトパーク石野公園 番外編
サモッピと江津湖遊び
お片付け完了です
同じカテゴリー(犬とキャンプ)の記事
 ワンコとアウトドア in ひびきの郷 (2017-05-06 19:36)
 キャンプというより肉祭りなワンコたち (2017-03-25 17:17)
 snow*peakのドッグコット (2016-08-29 12:49)
 第4回野遊び部 活動報告 in 人吉クラフトパーク石野公園 番外編 (2016-07-24 17:58)
 サモッピと江津湖遊び (2016-06-28 20:34)
 お片付け完了です (2016-06-18 23:41)

Posted by ちもことまぁたん at 14:09│Comments(10)犬とキャンプ
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

ペットがいると宿泊旅行の選択肢が限られるし
気兼ねなくのびのびと一緒に過ごせるし(※除くペットNGのキャンプ場)
日常で見られない表情やテンションにこっちまで嬉しくなるから
キャンプはもう最高ですよねヾ(o≧ω≦o)ノ゙

しかしサモッピちゃん、行き倒れロースハムって!(((o≧ω≦)ノ彡
うるうる上目遣いで抱っこをせがむなんて甘えん坊ですね(*´艸`)
ノロイさんは有無を言わさずよじ登ってきますから(笑

今回の記事は天使なサモッピ&スッピーちゃんがたくさん見られて
いたちは幸せでございます(*´ω` *)
幸せすぎて冒頭&文末のちもこさんのお悩みは頭に入ってきませんでした(笑
Posted by いたちいたち at 2017年04月19日 14:24
こんにちは(^^)
ペット可のキャンプ場…熊本ならたくさんありそうに思ってましたけど、そうでもないのかな?
四季の里旭志、山鳥の森、菊水ロマン館とか…大丈夫だったはず。日曜はアウトドアジャパンが福岡で開催されるので、若杉楽園まで来ちゃいます?(^-^)無料ですよ〜‼️
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2017年04月19日 15:46
こんばんわ♪
コメント失礼致します♪

さもっぴ様すっぴ様まじ天使です♪
佐賀の金立教育キャンプ場はちょと遠いでしょうか(>_<)
無料のキャンプ場で、薪もただなんです♪
車で15分くらいの所に温泉もあります♪
電源はありませんが(>_<)

ソロキャンプお気を付けて♪
レポ楽しみです♪
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2017年04月19日 20:55
こんばんは~(*´∀`)サモッピー&スッピーちゃん可愛いですね~(*´∀`)キャンプ場で一緒に楽しんでいる姿は嬉しいですよね\(^_^)/ワンコとのソロキャンプですか~?(^○^)温泉&ペット可、ソロでも安心・・・ひびきの郷はいかがでしょうか?(^◇^)熊本からでもあまり遠くないですよd=(^o^)=bいいな~ワンコとのソロキャンプ(σ≧▽≦)σさてブログアップを楽しみに待ってます~(^○^)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年04月19日 21:08
いたちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

いつもいたちさんのコメントに癒されてます!いたちさんのコメントが私のブログの支えです!!!
と言うわけで…今回は胴長短足のネタでしてwwノロイさんくらい細くて可愛いなら強制よじ登りは飼い主からするとご褒美になりますが、サモッピは重いのでよじ登れない&よじ上られたら飼い主の腰大破になるので(^◇^;)
しかし、サラリと私の悩みをスルーするいたちさんにほんのりとSっ気を感じたことはここだけの秘密ww
お陰様で出撃先は決まりました❤️
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年04月20日 10:33
chiiiiiママさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

熊本あるんですが、微妙にお値段が高いもしくは人気で予約が取れないって状態でした(^◇^;)
若杉楽園…みなさんのブログを読んでめちゃめちゃ気になってたんですよー!そして、無料という言葉に弱いちもこですwww
しかし、春の物欲祭りのせいで金欠病に罹患しておりアウトドアジャパンに参戦すると危険すぎるので…若杉出撃は次回に回そうかと思います(p_q*)シクシク
アウトドアジャパンに行きたかったなぁ…
貧乏辛いなぁ…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年04月20日 10:36
ARKHEINさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

金立は年明けキャンプで行く予定だったんですよ!ワイルドな環境♪薪無料♪最高の環境♪♪♪
と、思うのですが…
女1人で出撃はなかなか不安になる場所で(^◇^;)姉達がいるなら行きたいんですが、今回は人ぼっちのボッチキャンなのでwww
完ソロになる環境は不安です(p_q*)シクシク

まぁ…
薪は本当に本当に本当に本当に本当に魅力的なんですけどねぇww
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年04月20日 10:39
うさぴょんさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ペットと一緒にアウトドア大好き仲間さんいらっしゃいませ❤️❤️❤️
うさぴょんさんなら情報持ってらっしゃると信じてましたー!!!ナイス情報ありがとうございます♪
お陰で出撃先決まりました♪ペット可&温泉&近場&女ソロで安心&安いと全ての条件を満たしていたので即決です(*´罒`*)ニヒヒ♡

チビちゃんに会いたいので、コミ症の姉抜きの1人だし福岡まで襲撃…というのも考えたのですがw
今回は教えていただいたところに行ってみたいと思います❤️
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年04月20日 10:42
こんばんは〜

質問の答えじゃないし、もう出遅れちゃいましたが、
サモッピ&スッピーの寝顔にやられて思わずコメントです!
愛犬とのキャンプ、幸せですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
シュラフで一緒にお昼寝とかたまりません。
うちじゃ絶対布団には入れないので、ルルもキャンプは特別だと思ってるみたいです。
Posted by naopionnaopion at 2017年04月23日 20:08
naopionさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

出遅れコメント大歓迎です(*´罒`*)ニヒヒ♡
やっぱり、自然の中を楽しそうに過ごすワンコを見てると本当にキャンプって最高だなぁ♪って思いますよね!
naopionさんの家では寝室別なんですね!我が家は家でも外でも一緒に寝てるので、1人でもいつもと変わらず落ち着いて寝られました(*´ㅂ`*)♥
luluたんにとってはキャンプって大好きなママと眠れる特別な時間なんですね♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年04月24日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコと一緒に過ごせる♪だからキャンプが好きっ!
    コメント(10)