ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月23日

みぃみぃのバースデーキャンプ:後編

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

昨日は社長へのストレスが半端なかったので、友達と飲みに出かけてきました!
とはいえ、私は下戸なので食べる専門なんですけどね(^◇^;)
そして、朝からはまぁたんへ愚痴りまくって
なんとか復活しました!!!


さて
ゲーリークーパー様と交渉しつつ寝たまぁたんですが…




次の日は爽やかなセリフとともに起きてきました!!

『おはよ〜❤️今日は晴れそうだからBBQ誕生日パーティしようねぇ_:(´ཀ`」 ∠):』


って
顔色土気色やないかーい(ノ^▽^)ノ

結果
ゲーリークーパー様はまぁたんをいたく気に入って頂いたようで、まだ滞在なさってましたwwww

とはいえ
フルマックスに元気になったみぃみぃにパーティなしとは言えず、かーちゃんは死ぬ気で準備を始めましたよ_:(´ཀ`」 ∠):

幕内がカオスだったので
幕外でパーティ準備!

まずはsnow*peakのコットにエルパソ乗せて
焚き火テーブルを前に置き
上にポールとパイルドライバーでガーランドを飾れば…


みぃみぃのバースデーキャンプ:後編


子供達の誕生日席の完成〜_:(´ཀ`」 ∠):

フラフラしながらも
パーティ開始です〜♪

お祭り番長の掛け声とともに

みぃみぃのバースデーキャンプ:後編
※みぃみぃのパパです。変質者ではありません。



ハッピーバースデーみぃみぃ〜!!!!
クラッカーパーン


みぃみぃのバースデーキャンプ:後編


やたらとクラッカーが大好きなみぃみぃ
ヒャッハー
と大喜びで転がるww

みぃみぃのバースデーキャンプ:後編


父親似なのか?
お前さんもお祭り番長なのか?


まぁ、それはさておき
ゲーリークーパー様に一旦お眠りいただいたのか…
顔色は悪いものの少し回復したまぁたんがユニセラでヤキヤキ❤️

みぃみぃのバースデーキャンプ:後編

パーティー仕様の紙皿でみぃみぃ姫のおもてなしを!
マコピは給仕さんのごとくまぁたんからお肉を受け取ってみぃみぃに運んでました(*´罒`*)ニヒヒ♡

もちろん
ケーキも準備してましたから

みぃみぃのバースデーキャンプ:後編

みぃみぃが食べたいだけ食べられます(❁´ω`❁)*✲゚*

みぃみぃがどんなに大人にいたずらしてもこの日は怒られません!
マコピに意地悪してもこの日だけは怒られません!
好きなものを好きなだけ食べて、遊んで、暴れて、満喫した結果…

みぃみぃのバースデーキャンプ:後編

満面の笑みで
『みぃみぃ、幸せだぁ』
と、言ってましたwww


その後まぁたんは
起きてきたゲーリークーパー様と戦いつつ_:(´ཀ`」 ∠):
全員で撤収作業

やはり
旦那さんたちは非協力的で…
ここから先は何も言いません

姉妹で固く花見キャンプでのリベンジを誓ったのでした。





☆おまけ☆

結局、家までゲーリークーパー様をお持ち帰りしたまぁたんはトイレで気を失ったり発熱したり散々な目にあったようです。
皆様キャンプでの冷えにはくれぐれもお気をつけ下さいませ。



同じカテゴリー(キャンプ*津志田河原)の記事画像
みぃみぃのバースデーキャンプ:中編
みぃみぃのバースデーキャンプ : 前編
帰ってきてます(❁´ω`❁)*✲゚*
こんなはずでは…
ひな祭りからのキャンプ:前編
ソロキャン→ファミキャン2日目
同じカテゴリー(キャンプ*津志田河原)の記事
 みぃみぃのバースデーキャンプ:中編 (2017-03-22 12:39)
 みぃみぃのバースデーキャンプ : 前編 (2017-03-21 16:28)
 帰ってきてます(❁´ω`❁)*✲゚* (2017-03-20 13:01)
 こんなはずでは… (2017-03-18 21:51)
 ひな祭りからのキャンプ:前編 (2017-03-04 23:50)
 ソロキャン→ファミキャン2日目 (2017-02-27 12:00)

この記事へのコメント
まぁたんさんクープとなかよしさんなんですね。おもてなし上手というか。
なんだか不思議と親近感がわきます(〃'▽'〃)
それにしても、クープをもてなしながらぱーりぃなんて、やはり母は強し。
ほんとお大事になさって下さい。

小さい頃にこんなに素敵なお誕生日体験したら、大人になっても忘れられないだろうなぁ。お誕生日パーティーで、シャウウェッセン食べ放題だったくろねこの幼少期を思い出しました。ケーキは好きなチョコケーキでした。ほくほく。

旦那さん達は・・・九州男児ですからねっ!ってことで。
Posted by くろねこくろねこ at 2017年03月23日 14:44
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

そう言えば…
くろねこさんはゲーリークーパー様とかなり懇意にお付き合いなされてましたね❤️
まぁたんとくろねこさん本当に似てるかもwおもてなし好きだし…あっ!でも、まぁたんはくろねこさんと違って究極的にコミュ障でしたwwwリア充爆発しろ!タイプの人間でしたwww

やばい!シャウエッセン食べ放題はツボです!!!何それ!その誕生会楽しそうすぎるψ(๑'ڡ'๑)ψ

九州男児…単なるワガママクソ野郎とも言う…もぅ連れて行かないが姉妹の合言葉_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年03月24日 09:30
こんにちは(・ω・)

>次の日は爽やかなセリフとともに
おぉ、まぁたんさんの献身的なおもてなしでクーパー様もついに満足されたのか!
……と思ったら絵文字_:(´ཀ`」 ∠):で思いっきり笑いました(((o≧ω≦)ノ彡オナカイタイ!
しかしまさか接待延長戦でご自宅にお連れあそばれたとは(;´ω`)
つらいと思いますが、水分補給はしっかりして養生くださいね(´・ω・`;)

お子様は元気いっぱいになって、お外も快晴になってよかったです
お誕生日席もステキな飾り付けで気分を盛り上げてくれますね
春の陽気に誘われてピロピロ笛を耳に装着した陽気な男性も
……ってまぁたんさんの旦那様でしたかΣ( ゚ω゚;) すみません(笑
しかしみぃみぃちゃん、本当いい笑顔(*´ω` *)
これだけみんなに祝福されて楽しいパーティが出来るなんて本当幸せですね!
Posted by いたちいたち at 2017年03月24日 13:35
いたちさんコメントありがとうございました!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

私もてっきり復活したかと思ったら土気色した死人がポップアップテントから出てきたので驚きました!!!
結局自宅でももてなすことになり、本当に大変だったようです!春だからと油断してはダメですね…

春の陽気に誘われて変態もといみぃみぃのパパも楽しんだようですねww
この写真載せる?とまぁたんに聞いたらOKが出たので晒してみました(*≧▽≦)ノシ))
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年03月25日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みぃみぃのバースデーキャンプ:後編
    コメント(4)