ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月10日

ただいまです!

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

いやぁ満喫した3日間でした!
接待と言いつつ結局手伝ってもらいましたww
が、旦那さんも楽しかったようで
キャンプのイメージ変わったと言ってもらえたので、接待キャンプは成功かなぁ?


ただいまです!


由布岳かなぁ?
めっちゃ眺め良くて本当に癒されキャンプでもありました

けど

さすがに疲れたので
今日はここまで


ただいまです!


コメ返もできずすみません!
素敵な出会いあり本当に充実してたので
明日以降ボチボチとレポしていこうと思います♪
おヒマな方は遊びに来てくださいねー(o´罒`o)♡

それでは
もう寝ます
おやすみなさいませー(*≧▽≦)ノシ))





同じカテゴリー(キャンプ*志高湖)の記事画像
花見キャンプ in 志高湖 5日目
お花見キャンプ in 志高湖 4日目
お花見キャンプ in 志高湖 3日目
お花見キャンプ in 志高湖    2日目
お花見キャンプ in 志高湖    1日目
志高湖大好き❤️
同じカテゴリー(キャンプ*志高湖)の記事
 花見キャンプ in 志高湖 5日目 (2017-04-11 12:22)
 お花見キャンプ in 志高湖 4日目 (2017-04-10 13:48)
 お花見キャンプ in 志高湖 3日目 (2017-04-09 19:36)
 お花見キャンプ in 志高湖 2日目 (2017-04-08 17:08)
 お花見キャンプ in 志高湖 1日目 (2017-04-07 17:47)
 志高湖大好き❤️ (2016-12-10 22:29)

Posted by ちもことまぁたん at 23:41│Comments(4)キャンプ*志高湖
この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )

お帰り〜(*´∀`)♪
接待キャンプ成功したみたいで良かった
ですね〜!
さて…どんなレポになるのか楽しみ(°▽°)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月11日 06:16
ちもこさん、こんにちは(・ω・)

おかえりなさいませヽ(=´ω`=)ノ
旦那様との充実した連泊キャンプだったみたでよかったです(*´ω` *)
しかし景色がすばらしい場所で
なおかつちもこさんの献身的な接待(?)まであり……
これなら旦那様もキャンプが楽しくなって
また行きたくなっちゃうこと請け合いです
サモッピちゃん&スッピーちゃんも(眠そうですがw)
美味しいものたくさん食べられて満足したみたいですね!

ゆっくり休んでから、ぼちぼちとレポートをお願いします(●´ω`●)
Posted by いたちいたち at 2016年10月11日 15:20
こんにちは〜
キャンプ前に喧嘩してどうなるかと思ったら旦那さんにいいイメージをもたれてよかったじゃないですか!
これからキャンプが増えそうですね♪
Posted by @yasu@yasu at 2016年10月11日 15:55
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

katsu.さん
ただいまー(・∀・)デス!
楽しかったけど、写真撮りすぎて整理が大変でーす_(:3 」∠)_接待キャンプ大成功♪あんまり接待感はありませんが…でも、旦那さんが少しだけキャンプが好きになったようで企画的には大成功です!

いたちさん
こんにちは!ただいまでーふ♪いやぁ充実した3日間でした…そしてまぁたんの偉大さが身にしみた3日間でした(ノ◇≦。)
あまり献身的には接待出来ませんでしたが…結構楽しかったのと旦那さん初のツールームテントの快適さにかなりイメージ変わったようで良かったです❤️
確かに眠そうな2匹ww気づかなかった!そう言えば帰り道、スッピーとサモッピは死んだように寝てました(^◇^;)


@yasuさん
いやぁ、私もどうなる事かと行きは後悔の嵐でしたが…蓋を開けてみれば3日間仲良く過ごせましたし癒されキャンプを満喫できました!
旦那さんも志高湖を気に入ってくれたので、ファミキャンの回数も増えそうです(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月12日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまです!
    コメント(4)