ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月10日

お花見キャンプ in 志高湖 4日目

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

朝から雨で憂鬱なくまモン地方
あっという間に桜が散っちゃいますね…
残念!!

さて
まだまだ続くよ志高湖キャンプ
本日は4日目です❤️


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


相変わらずの良い天気♪
この日はさほど寒くなかったので、タープなしで志高湖を目の前にお外リビングをセッティング


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


そして
久しぶりに野人珈琲館がオープンしたので
前日買った友永パンのこしあんパンとつぶあんパンで朝ごはんψ(๑'ڡ'๑)ψ


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


ひきたてコーヒーうまー!
パンもシットリうまー!


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


って食べてんのサモッピかーいwww

さもワニさんに襲われながら朝食をすませたら
とりあえずお散歩&ボートタイム❤️


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


白鳥さんをかなり間近に見ることができたみたいです!ちなみにちもこはワンコーズと岸の周りをお散歩してました(❁´ω`❁)*✲゚*

しっかり運動した後は
早めのランチ!


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


ドドーン
と、豪快なステーキ♪
他にも
お肉もりもり


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


サモッピ&スッピーの分まで十分回るくらいお肉を用意してたので、思いっきり食べ放題できました♪
由布岳と志高湖を眺めながらのお外ランチはやっぱり最高です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

おやつのフルーチェまで頂いて…


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


後は好き勝手にゴロゴロ〜♪
ちもこは幕内の整理整頓!
マミコとまぁたんはまたもやスワンボートへ!!!
各々好き勝手に過ごし
4日目にしてやっと志高湖を満喫した形となりました❤️

そうそう
花見キャンプと銘打っての出撃だったんですが…


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


全く!ちっとも!!ぜーんぜん!!!
咲いてませんでした(p_q*)シクシク
悲しいくらいに全て蕾!
過去の開花日を見比べてこの日に設定したのに、全くと言っていいほどお花見はできませんでした(^◇^;)



お風呂は相変わらず早めに行き
夕焼けを見ながらしっぽり


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


最後の夜のメニューは
別府の新鮮なお寿司と鍋

お花見キャンプ in 志高湖 4日目


鍋は2日目に食べたのが美味しかったのでリピです♪
ヤゲンとお揚げを入れるのがお気に入り❤️

明日は撤収なので英気を養うために
大人は寝る前に


お花見キャンプ in 志高湖 4日目


おやすみ前のドリンク剤を注入(*´罒`*)ニヒヒ♡
ゴクリと飲み干して寝袋に潜ったのでした!


後一回で終了です!
今回も長々とお付き合いありがとうございましたー(*´ㅂ`*)♥






同じカテゴリー(キャンプ*志高湖)の記事画像
花見キャンプ in 志高湖 5日目
お花見キャンプ in 志高湖 3日目
お花見キャンプ in 志高湖    2日目
お花見キャンプ in 志高湖    1日目
志高湖大好き❤️
最近お気に入りの幕内設営スタイル
同じカテゴリー(キャンプ*志高湖)の記事
 花見キャンプ in 志高湖 5日目 (2017-04-11 12:22)
 お花見キャンプ in 志高湖 3日目 (2017-04-09 19:36)
 お花見キャンプ in 志高湖 2日目 (2017-04-08 17:08)
 お花見キャンプ in 志高湖 1日目 (2017-04-07 17:47)
 志高湖大好き❤️ (2016-12-10 22:29)
 最近お気に入りの幕内設営スタイル (2016-11-26 13:09)

Posted by ちもことまぁたん at 13:48│Comments(2)キャンプ*志高湖
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

週末に目を離したらたくさん更新されている!Σ(・ω・ノ)ノ
2、3、4日目と読まさせてもらいましたが
コメントはこちらへまとめて失礼します(*`・ω・)ゞ

雨なんて100mm超えなきゃ霧と同じって(≧ω≦。)丿彡
気象庁さんで確認したら80mm以上は「猛烈な雨」となっておりますが(笑

それはさておき、お食事と温泉満喫な長期キャンプだったんですね
ハーモニーランドって初めて知りましたが、子どもは喜びそうです
ちなみにいたちはシナモン、子どもはぐでたまが好きです(ΦωΦ)

サモッピちゃんは野人珈琲館のお得意さんだったんですか(*´艸`)
わんこってあんぱん食べるんですね、ちょっとびっくり(笑
しかし見事に桜、咲いてませんね(´・ω・`)
これは桜満開のタイミングで時間を作って
リベンジデイキャンをするしかないですねヽ(=´ω`=)ノ

最終日の記事も楽しみにしてまーす(*´ω` *)
Posted by いたちいたち at 2017年04月10日 17:24
いたちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

暇を持て余してガンガン更新しておりましたww
くまモン地方では100ml以下は霧なんですのよ(嘘)ほほほほほ(๑′ᴗ‵๑)

ハーモニーランドは子供が喜びそうな所でしたよー♪関東にはハーモニーランドの室内バージョンのピューロランドがありますよねっ❤️ちなみに、我が家はまぁたん&みぃみぃがシナモン、マコピがぐでたま、ちもこがキティなのです(*´罒`*)ニヒヒ♡

ワンコというか、サモッピはダックス型掃除機なので人間が食べるものは大抵食べます…本当は糖分高いのでダメなんですけどね(^◇^;)旅行特約ってことでw
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年04月11日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプ in 志高湖 4日目
    コメント(2)