ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月24日

秋の収穫祭なぅ

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

久しぶりになぅとか使ったwww
最近使う人見かけませんねぇ…
オババは時代の流れについて行けてません(^◇^;)

さてさて
本日デイキャンにきてます♪
秋の収穫祭と銘打って秋っぽい物を食べるだけのデイキャン(*´罒`*)ニヒヒ♡

とりあえず
今回フィールドデビューのものがめっちゃ多いので、その辺りは後日紹介します❤️

秋の収穫祭なぅ

とりあえずサクッと設営して
後はひたすら焼き焼き

あと

秋の収穫祭なぅ

先日買ってたノンアルワインで乾杯♪
焼き鳥にも秋刀魚にも合う〜(っ´ω`c)♡
酸味のある味でサッパリとした口当たりでくぃくぃ進む〜!

秋の収穫祭なぅ

ワンコ達も居場所が出来たので
コットでずっと寛いでます❤️
久しぶりのデイキャン
泊まりたくなるけど…
それでもゆったりとした時間を過ごせて大満足なのです(*´ㅂ`*)♥



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
お花見BBQ
デイキャンプでのクリスマスキャンプ
焚き火したりリンパ腫らしたり待ちぼうけしたり
ご機嫌伺いの旦那様接待焚き火デイキャン
きてます
教訓:初夏〜初秋にかけて貯水池近くでのデイキャンは危険
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 お花見BBQ (2017-04-15 19:39)
 デイキャンプでのクリスマスキャンプ (2016-12-25 02:17)
 焚き火したりリンパ腫らしたり待ちぼうけしたり (2016-11-04 22:37)
 ご機嫌伺いの旦那様接待焚き火デイキャン (2016-11-03 21:05)
 きてます (2016-10-04 21:07)
 教訓:初夏〜初秋にかけて貯水池近くでのデイキャンは危険 (2016-10-02 19:56)

Posted by ちもことまぁたん at 16:42│Comments(10)デイキャンプ
この記事へのコメント
おぉー!( ̄▽ ̄)
久しぶりのお外な感じばぃね〜(´Д` )
天気も良かったけん、ゆた〜っと
楽しんで来んねー( ´ ▽ ` )ノ

秋刀魚は…強火の遠火だけんねっ…(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年09月24日 16:58
あれは、ユニセラですか?
興味があったのでついつい
コメント打っちゃいました♡
Posted by ライジング at 2016年09月24日 17:53
ディキャンプどうでしたか〜?
かなりの癒しになったんじゃないでしょうか?
サモッピも満足そうな顔をしてますね〜(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2016年09月24日 21:12
わぉわぉわぉ (*´∀`*)いー感じー!!
ディキャンやのに装備バッチリ!!
ワイン相棒にいいっすねぇ〜(´;д;`) うらやまぴー
ワンコズがめっっちゃ可愛く収まってるやないですかぁ!
さすが、高級コット( ๑´艸` ๑)
Posted by yukinyukin at 2016年09月24日 21:21
ノンアルもついにワインにまできましたか。
初めて知りました。

デイキャンなのにかなり気合いの入ったオシャレサイト、いいですね〜

お泊まりなのにタープも張ってない我が家とは大違いですf^_^;)
Posted by オトシンオトシン at 2016年09月24日 21:41
やっぱりコットいいですね!(≧∇≦)
2匹仲良く乗ってるのがまた可愛いー。
こちらは雨で、デイキャンの予定断念しました´д` ;
Posted by naopionnaopion at 2016年09月24日 21:47
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

katsu.さん
やーーーっとお外遊びできましたよぉ(ノ◇≦。)前回から長かったぁ!
病み上がりのまぁたんの都合とか無視してやりましたw
秋刀魚さんは遠火の強火でじーっくり焼き上げたらふかふかで脂の乗った美味しい仕上がりになりましたよ♪


ライジングさん
初めまして!コメントありがとうございます♪これはユニセラの4〜5人用のやつです!私たちも今回初使用でしたが、少ない炭で美味しく焼きあがりサイズ感もちょうど良かったので大満足でした(*´ㅂ`*)♥
大した記事ではありませんが…またおヒマな時に遊びにきてください!



@yasuさん
デイキャンでも本当に楽しくて幸せな時間でした!マミコ達も、今日は楽しいね♪楽しいね♪と何度も言ってくれて本当に行けて良かったです(っ´ω`c)♡
サモッピとスッピーもコットが気持ちよかったらしく、ウトウトしてましたぁ♪


yukinさん
デイキャンと言えどもほぼ12時間近くいるのでキャンプと同等の装備ですw
でも、本当はもっと軽量化した方が良いのかなぁ?と迷ってます(^◇^;)なんせ居心地は良いのですが、オートサイトじゃないとコールマン3往復分の荷物なので…
このコット、お値段以上でした(*´ㅂ`*)♥サモッピやスッピーが気持ちよさそうに居たのはもちろんですが、広いのでマコピやまぁたんよ足置きにもなりますしw


オトシンさん
私たちも存在を知ったのはつい最近で、姉の誕生日に食事をしたレストランでその存在を知りネット検索しましたw
アルコール分のないワインって感じで本当に美味しいです!今回のは炭酸無しで酸味の強い物でした♪
デイキャンなのに重装備過ぎて設営が大変ですwもっと軽量化したいのですが、居心地を優先するとこういう感じになっちゃうんですよね…


naopionさん
東京出張から帰った主人があっちは雨なのにこっちは快晴だったんだねぇと言ってました!デイキャン断念は無念ですね(ノ◇≦。)
本当にこのドッグコット買ってよかったです!半年以上悩んでたのが勿体無かったなぁ…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月25日 00:35
このグラスはもしや…
Posted by くろねこくろねこ at 2016年09月25日 11:04
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

このグラスは…
まぁたんがその昔アフタヌーンティールームで購入したスタッキング不可能なプラグラスであります(*/∀\*)イヤン
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月26日 11:45
そうでしたか!
オヌヌメのワイン&シャンパングラスがあるのでそのうち紹介します♪
Posted by くろねこくろねこ at 2016年09月27日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の収穫祭なぅ
    コメント(10)