ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月04日

きてます

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

週の真ん中
平日で
次の日はもちろん仕事です
が…
きてます(*´ㅂ`*)♥

きてます

うぃ〜
焚き火デビュー
ん?
直火の焚き火ならした事あるなぁ…
という事で
焚き火台デビュー

夕飯はついでに済ませちゃおってことで
くまモン人御用達アベックラーメンにハムとカット野菜を山盛り入れた草ラーメン

きてます

野菜入れすぎて足薄かった_(:3 」∠)_
まぁ
チビ達は喜んで食べてたらいいかなww

さて
あとは、焚き火でクルクル
ウィンナーとか
マシュマロとか

きてます

焚き火の炎って癒されますねぇ
週末のキャンプでは一晩中焚き火するんだぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



あ!
ちなみに、この焚き火台は旦那さん達専用ww
私たちのは例のアレをポチったので
入荷待ちです(*´罒`*)ニヒヒ♡



同じカテゴリー(キャンプ*ふれあいの森公園)の記事画像
焚き火デイキャン
焚き火したりリンパ腫らしたり待ちぼうけしたり
ふれあいの森公園でデイキャン:秋の収穫祭食事編
ふれあいの森公園でデイキャン:設営編
同じカテゴリー(キャンプ*ふれあいの森公園)の記事
 焚き火デイキャン (2016-11-05 22:06)
 焚き火したりリンパ腫らしたり待ちぼうけしたり (2016-11-04 22:37)
 ふれあいの森公園でデイキャン:秋の収穫祭食事編 (2016-09-26 13:39)
 ふれあいの森公園でデイキャン:設営編 (2016-09-25 21:15)

この記事へのコメント
例のあれって、もしかして、モノラル??
にしても、最近ニューギア増えてますね!
Posted by naopionnaopion at 2016年10月04日 22:07
平日に焚き火って…良かね〜(´・_・`)
懐かしい棒ラーメンまで!こすかー(笑)

ほうほう…何やらまたポチッと?(´Д` )
ギア増殖中〜((((;゚Д゚)))))))
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月04日 22:20
こんばんは◎

平日の夜に焚火✨
羨ましい〜(≧∇≦)
楽しんでくださいね♪

まだポチった物が出てくる⁉️

物欲の秋(笑)
Posted by K&JK&J at 2016年10月04日 23:15
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

naopionさん
ふふふ❤️行ってしまいました…
お支払いたいへーん_(:3 」∠)_
でも、ずっとずっとずーっと狙ってたので♪物欲の秋…怖いですね(´_`。)グスン


katsu.さん
みなさんしている平日焚き火デビューしてみました♪焚き火…楽しいですねwwとはいっても薪ケチってるのでチロチロした火でしたけど(^◇^;)
懐かしの棒ラーメン!小さい頃、土曜日に学校から帰ったらこのラーメンだったんですよね…姉妹の音いでの味ですww


K&Jさん
物欲の秋怖いです(p_q*)シクシク
コツコツコツコツ貯めてたものが一瞬で消える…のにポチッと病が悪化の一途をたどってます_(:3 」∠)_
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月05日 09:00
焚き火台デビュー?!
意外でした。プロフィール画像は直火写真なので、もっと焚き火されているのかと思ってました。

考えてみれば、男性キャンパーさんの方が焚き火記事多いような・・・
こちらではランタンの写真の方が圧倒的におおいですね。

新たに何かポチったということは、これからは焚き火写真が増える??
Posted by オトシンオトシン at 2016年10月05日 17:09
オトシンさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

すみません!お返事遅くなりました(p_q*)シクシク
ここは冬の間利用する直火OKな公園なのですが…
そもそも去年の夏がキャンプデビューで、冬の間は直火で焚き火してたら焚き火台買うタイミングを逃し今に至ります(^◇^;)
夏はまぁたんがスライムになるので焚き火はおろかキャンプすら危ういのでwwやっとキャンプを楽しめるシーズン到来です❤️
なので、今後は焚き火写真増えそうです〜♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月07日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きてます
    コメント(6)