ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月25日

ふれあいの森公園でデイキャン:設営編

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今日は姪っ子の運動会のために佐賀まで行ってきました!
いやぁ…疲れた(^◇^;)

さてさて
昨日は秋の収穫祭デイキャンのためふれあいの森公園にいってきました♪
いやぁ!行楽シーズンですね(*´ㅂ`*)♥
前回行った時は全然人いなかったのに…
今回は子供の部活動関係のグループ、ファミグル、大学生グループと私たち以外さんグループいてめっちゃ混み混み(^◇^;)
なるべく、周りに迷惑にならないように設営しました!

ふれあいの森公園でデイキャン:設営編

オープンリビングにして
ポップアップテントはお昼寝用♪

ふれあいの森公園でデイキャン:設営編

エルパソ敷いて
ゴロゴロ仕様にしてます!
あ…下は結構な砂利だったので、インフレータブルマットも敷いてます♪

今回のリビングは
最初メーーーーッチャ悩みましたが
まぁたんの居場所を作ってみたらサクサクと決まって


ふれあいの森公園でデイキャン:設営編

今までで1番居心地良かったです❤️

通り道側に荷物を並べると意外と個室感を感じられましたし♪

ふれあいの森公園でデイキャン:設営編

とりあえず設営完了したら
かんぱーい!

ふれあいの森公園でデイキャン:設営編

もちろんノンアルw
しかも
オールフリーじゃなくてイオンのノンアルビール(*´ㅂ`*)♥
オールフリーより苦みがなくて薄いので飲みやすいのです!!

設営が終わったらいよいよ秋の収穫祭の開始٩( ᐛ )و
なのですが
長くなったので今日はここまで♪



同じカテゴリー(キャンプ*ふれあいの森公園)の記事画像
焚き火デイキャン
焚き火したりリンパ腫らしたり待ちぼうけしたり
きてます
ふれあいの森公園でデイキャン:秋の収穫祭食事編
同じカテゴリー(キャンプ*ふれあいの森公園)の記事
 焚き火デイキャン (2016-11-05 22:06)
 焚き火したりリンパ腫らしたり待ちぼうけしたり (2016-11-04 22:37)
 きてます (2016-10-04 21:07)
 ふれあいの森公園でデイキャン:秋の収穫祭食事編 (2016-09-26 13:39)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
お疲れ様でした…って知らないギアが沢山^^;
ユニセラっていつ購入したんですか〜?

しかし素敵なサイトですね〜
自分もしまドルトンのラグを買っておシャンしなければ(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年09月25日 21:40
わあ!
可愛くてオシャレなサイト!
ほんと、ユニセラ増えてるー!
あと、シングルバーナーも?sotoのやつですか?
スクエアコッヘル?
かわいい(≧∇≦)
Posted by naopionnaopion at 2016年09月25日 22:19
おはようございます◎

ドッグアンカーにドッグコット(≧∇≦)

サモッピ&スッピーが羨ましい(笑)
私よりお高いコット・・・(汗)

オサレ姉妹のオサレデイキャン✨
続きも期待します◎
Posted by K&JK&J at 2016年09月26日 09:03
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

@yasuさん
まぁ色々あれそれなになにありましてwなんだかギアが増えてます(*/∀\*)イヤン
火器大好きな方をそそのかした輩がいるらしいですよ(*´艸`*)ァハ♪
エルパソのカバー私ももっと増やしたいんですよねぇ…今年もしまドルトン出てますかねぇ?


naopionさん
ありがとうございます〜❤️なんか今回のサイト設営お気に入りだったのでnaopionさんに褒められると嬉しいです♪
そして、さすが!!気づいちゃいましたか虫さんにwまぁたんが近々記事をあげますが…ずっとずっと探してものに出会っちゃって(^◇^;)我慢できませんでした!

K&Jさん
snow*peakキャンプ楽しかったみたいで羨ましいです(´_`。)グスン
我が家はデイキャンのみですから…
snow*peakってもぅ色々高すぎますよね!でも、このコット&アンカーは高いですが、本当に買って良かったです(*´艸`*)ァハ♪
まぁ、飼い主たちはそもそもコット持ってませんけどね_(:3 」∠)_
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月26日 11:52
まぁたんの居場所(と思われるが多分当たっているはず。)が、やっぱり男前ですなぁ〜(笑)

個人的には大好きな配置です^^

naopion夫でした。
Posted by naopionnaopion at 2016年09月26日 23:15
naopion夫さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

あ…やっぱりわかっちゃいます?
座りながら作業ができる空間にしているので、かなり男前ですよねww
火器系ギアはちょっぴり可愛さも大事にしてるんですが(^◇^;)
この配置かなり良かったのですが、やはりユニの焚き火台テーブルがもう1つ欲しかったね…っという結果でしたwあぁ、また物欲が_(:3 」∠)_
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月27日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいの森公園でデイキャン:設営編
    コメント(6)