ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月31日

マーベラス買っちゃった♪

おはようございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

流行りに乗ってポケモンGOを始めました。
旦那様とポケモンを探す旅という名の夜散歩に出るようになったのですが…
暑いからか、夜に探してる人多いですねぇww
まるで宗教みたいです!まぁ私たち夫婦もその宗教に入信してますけどね♪


と言うわけで
今回はマーベラス買っちゃった♪っというネタです!

今更説明する必要ないくらい有名な子ですよね!!
私の敬愛するブロガーさんはもちろん、可愛いは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ ! のくろねこさん等
おしゃんぱぁさん達が大抵持ってるあのマーベラスです!

今まで持って行っていた家庭用カセットコンロはごとくの安定が悪く…
鍋やフライパンなどの大きなものは大丈夫なのですが、小さめのヤカンを乗せるとバランスを崩してしまいます。

マーベラス買っちゃった♪

先日のキャンプでも、持って行ったニトリのヤカン(↑の写真のです)がなんども転がり落ちイライラMAX!!!
金欠病が酷くなってますが、これがラストだとポチッと行っちゃいました♪
てな訳で到着♪

マーベラス買っちゃった♪

なんかやたらと大きい箱です…
あれ?マーベラスって大きなガスコンロなのかしら?!

確かめるべく!!開封の儀始めますよぉ〜♪

マーベラス買っちゃった♪

この写真いる?
と、いつも開ける係さんに任命されている姉に言われてますが、必要です!!!

さて、大き過ぎるダンボール箱!開けてみると?

マーベラス買っちゃった♪

安定のナチュラムさん梱包でしたww
緩衝材モリモリやん(^◇^;)
だから大きかったのね!

マーベラス買っちゃった♪

マーベラスちゃんとおまけの焼肉プレート君です!
焼肉プレート君ですが、我が家には大将がいらっしゃるので別にいらないかなぁと思ってたんですけどオマケなんでねw

姉妹はサンセットオレンジにしましたー!

マーベラス買っちゃった♪

思ったよりオレンジじゃないです
朱色がかったオレンジというか…
姉のValor64cのカラーに似てます!!
とりあえずオープーン!

マーベラス買っちゃった♪

これこれ!
おしゃんぱぁさんのブログに載ってる写真によく登場してたー❤️

マーベラス買っちゃった♪

付属のごとく
マーベラスにきっちりハマる形です!

マーベラス買っちゃった♪

これでどんな形のお鍋にも対応するよーんって事ですかね?でも、マーベラスの中には入れられない仕様…
マーベラスとは別に持っていかなきゃいけないみたいなんですよねぇ(^_^;)お留守番決定かなw

オマケの焼肉プレート君はごとくにピッタリ!

マーベラス買っちゃった♪

一応マーベラスだけの状態にも対応できそうですが、ごとくに乗せたほうが安定するみたいです。

マーベラスは思ったより明るいオレンジではなかったので、とりあえずこのまま使います
んで、良い感じに汚れてきたら塗装しようかなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡



同じカテゴリー(火器類)の記事画像
snow*peak ノクターン2016EDITION
十五夜、お団子、ルミエール
コールマンのルミエールランタン
この子は……買う予定なかった……(・∀・)我慢出来ませんでした(*≧艸≦)
我が家のバーナー迷走遍歴(・∀・)プリムスシングルバーナー〜〜マーベラスまで♪
オイルランプ販売店紹介&小ネタ
同じカテゴリー(火器類)の記事
 snow*peak ノクターン2016EDITION (2016-12-01 22:20)
 十五夜、お団子、ルミエール (2016-09-16 15:41)
 コールマンのルミエールランタン (2016-09-15 23:23)
 この子は……買う予定なかった……(・∀・)我慢出来ませんでした(*≧艸≦) (2016-08-22 17:18)
 我が家のバーナー迷走遍歴(・∀・)プリムスシングルバーナー〜〜マーベラスまで♪ (2016-08-06 12:08)
 オイルランプ販売店紹介&小ネタ (2016-08-02 12:55)

Posted by ちもことまぁたん at 11:00│Comments(18)火器類
この記事へのコメント
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

あれれっ?ポチッとしてるー!( ゚д゚)
ポチ禁止は…?(笑)

マーベラス良いですよね!我が家も候補になってましたが…自宅で使ってる物があったので、却下でした。(T . T)

コレで、さらに快適キャンプですね(^_^*)
これが最後…何回めかなぁ〜(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年07月31日 16:20
いいですねえ。(^-^)
やっぱりマーベラスいいですねえ。(^-^)

うちも・・・と言いたいところですが、シングルバーナーが2つありますので。(^_^;)

でも、ゴトク部分が乗せにくいので・・・

あれ?

これって同じ悩み?

どおしよう・・・www (^_^;)

実は別の対策を検討中だったりします。(^-^)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年07月31日 18:43
こんばんは!
マーベラス、買われたんですね!
うちも、これ愛用しています^ ^
このオレンジがまた、サイトでは差し色になり素敵ですよー。
Posted by naopionnaopion at 2016年07月31日 19:57
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

やーんwwwそこは気付いちゃいけないところぉ(^◇^;)当面のキャンプ予算は使い果たしたので、お互いお小遣いやら家庭費やらをやり繰りして小銭を集めて…希望の金額に達したらポチッとしてます!12月のスポオソセールで大きな買い物予定?なのでそれまでは細々とですよ!!本当です!!!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月31日 21:50
ごんざれすさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ヤカンが乗せられないって言うのは、手抜きレトルト&カップラーメンキャンプをする時にめちゃめちゃ困ると分かったので姉妹の行動は早かったですよーww
別の方法気になります!レポ楽しみにしてますね〜♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月31日 22:06
naopionさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

わぁぁぁ❤️初コメありがとうございます!!いつも足跡ペタペタするばかりで、すみません!
マーベラスサイト写真で気づいてましたー(*´ㅂ`*)♥素敵だなぁ可愛いなぁって!naopionさんの持っていらっしゃるギア私の欲しいものたくさんでウットリしてます♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月31日 22:13
わーい♪ おそろ(´▽`)ノ 

そう! 可愛いは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !

赤が差し色のサイトでもうるさくない色なのでなじみますよ〜
ちょっと点火のつまみが使いづらいですが、ご愛敬です( ´艸`)

車載でガッツリ下におくと金具が歪むので加重に注意してくださいね。
何て名前つけるのかな・・・(◕ω◕)〜♪
Posted by くろねこくろねこ at 2016年07月31日 22:30
ちもこさん、こんばんは!

私もカビゴン捕獲しましたよ(^^)v

飴が足りなくて、もう一匹捕獲しないと育ちません(^_^;

マーベラスは綺麗な朱色ですね~
我が家はバーナー3口あるから、もう買えないかな~(ToT)
Posted by くらっちくらっち at 2016年08月01日 00:07
こんばんは(・ω・)

マーベラス!(`・ω・´)
可愛いしいろんな方が使っていて良いなぁと思っています
いたちももっと明るいビビッドなオレンジを想像していましたが
意外と落ち着いたカラーなんですね
でもこれはこれで可愛いかも!
これでキャンプ時のヤカンコロコロなイライラから解放されますね
Posted by いたちいたち at 2016年08月01日 00:24
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

お揃いでーす!(*´ㅂ`*)♥でも、くろねこさん色違いで持ってません?気のせいかな??
積載注意ですね!可愛いのでボコボコにしたくなーい(*´罒`*)ニヒヒ♡ちなみに、お名前はマベ子になりましたw捻りなしです!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月01日 06:52
くらっちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

野良カビゴンはレアらしいですよね!卵で孵らないかなぁ♪私もまだ強化できずです(´_`。)グスン
考えてみたら、我が家も大将*ギガパワーマイクロマックスウルトラライト*Valorストーブ*自作アルスト*大将*マーベラスとたくさんありましたね(^◇^;)姉が火器が好きなので仕方ないですw
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月01日 06:58
いたちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

サイトイメージがちょっとビンテージ調なのでポップカラーを避けたかったのですが、やかんコロコロを避けたく買ったら嬉しい誤算です❤️今までのコンロはあまり写真に写り込んで欲しくなかったので見た目も可愛く大満足!愛用者が多いのも頷けます(*´ㅂ`*)♥
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月01日 07:01
色違いもってます〜(´。`) さすがの観察力!
ツーバーナー買うぐらいならマーベラス2個買った方が絶対良いと思いまして買いました。いまでも大正解だったなぁと思っています。

ただ、みどりぃのはこないだ落っことして部品割れたのでお休み中(・_・、)

どうせなら塗り替えちゃおうかなぁと画策中です( ´艸`)
Posted by くろねこくろねこ at 2016年08月01日 09:59
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ふふふふ❤️くろねこさんのストーカーですからwサイトテーマに合わせて使い分けてるのかなぁと思ってました!
塗り直し!(ↀДↀ)✧是非是非分解から細かく写真を撮ってアップしてくださいませw私達もおいおい塗り直し予定なのでw
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月01日 14:29
マーベラス買ったんですね~。

我が家もマーベラスをメインで使ってて、それプラスSOTOのレギュレーターストーブをサブとして使ってます。

我が家のマーベラスは塗装して白になりましたけどね(笑)
嫁が好きなCHUMSステッカー貼り付けてデコったり、外箱に布でカバーつけておしゃれマーベラスケース作ってましたよ~☆

なかなかよかったんでぜひちもこさん仕様のマーベラス作り上げてみてください♪
Posted by 天然お父さん天然お父さん at 2016年08月01日 15:02
天然お父さんさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

マーベラスの記事チェック済みです!天然お父さんさんの奥様凄いですよね!ステッカーしかり、マーベラスしかり、トランクしかり!!プロの域ですもん(ↀДↀ)✧
マーベラス塗りたいんですが、分解が怖くて迷ってます…(^◇^;)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月01日 17:04
こんにちは〜
あっ!マーベラス購入してるじゃないですか!
自分も同じ色をソロで使ってますが一年をらとおしてさすがに1、2月でノーマルのボンベでは辛かったですがそれ以外はしっかりとした火力で使用できましたよ♪

さて、ポチ解禁(?)はなんでしょね〜(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2016年08月02日 12:18
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

マーベラスお揃っぴーな方多いですねぇーん♪点火式が楽しみです(*´罒`*)ニヒヒ♡
まぁ、しばらくノーキャンプなんですけどね…
1.2月は辛いんですね(^◇^;)ストーブで引きこもりしながら使うしかないのか!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月02日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーベラス買っちゃった♪
    コメント(18)