ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月31日

ハロウィンキャンプ???

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

また1週間が始まりましたね。
最近週末遊びすぎて、月曜日が辛いです!!
少し休憩しなきゃなぁ
と、思いつつ野遊びに勤しんでしまうあたり学習能力が低いと言うか何と言うか…

さて
先日のハロウィンキャンプのレポを簡単にしたいと思います!

なぜ簡単かと言うと
私が体調を崩してしまい、幕内設営が全然できなかった&写真撮る元気もなかった
と言うわけなんです(^◇^;)

なので、いつものレポより簡単に進みますのでお時間のある方はお付き合いくださいませ❤️

まずはいつものごとく仕事後にまぁたんと合流して、大好きな乙女河原へ…
当日は朝から結構な雨でしたが、到着時点ではほぼ降ってませんでした!
が…
何だか体の重いちもこ
設営の足手まといになりつつも、ランドロックちゃんだけ設営完了!
まぁたん1人で動画を見ることもなくやっていたのでかなり時短できたみたいです。

あとは適当に荷物を詰め込んで大人時間

ハロウィンキャンプ???

孤独のグルメを見つつ
ブログアップ
途中夕飯の味噌ラーメンをもぐもぐ

ハロウィンキャンプ???

子供達はご飯を家で済ませていたのですが
大人は食べそびれてたからですねw

こうして夜が更けて行ったのでした。

-2日目朝-

ハロウィンパーティ当日です

とりあえず恒例の野人珈琲館がOPEN

ハロウィンキャンプ???


私はいつもの朝カフェモカ

ハロウィンキャンプ???

ブレンディのスティックココアをひきたてのコーヒーで溶いたものです❤️
ほっこり温まるお気に入りの味!

いつもならここらあたりで元気になるちもこですが、体がダル重で貧血気味…
朝ごはんはマミコ達にとりあえずまぁたん特製わかめクッパを食べさせましたが、大人は全然ダメダメ_(:3 」∠)_

ここで、今回のハロウィンパーティのお食事計画を変更することに!
いつもの手作りご飯はあきらめて、お惣菜でそれっぽく仕上げよう(❁´ω`❁)*✲゚*って事になりました!

なので、マミコ達にコスプレさせたら近所の大型ショッピングセンターに繰り出して
お惣菜買い買い

マミコは小悪魔アリスちゃん❤️

ハロウィンキャンプ???

可愛い(❁´ω`❁)*✲゚*
叔母バカですが、周りからも可愛い〜❤️
って、たくさん声をかけていただきました!
あ!
後ろにコッチョリ写ってるのは我らが愛しのイケメン店長さんですが、一応顔は隠してあげましたww

ちなみに
サモッピ&スッピーもコスプレさせたら

ハロウィンキャンプ???

めっちゃ迷惑そうな顔をされました!
被り物が嫌いな子たちです。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
あ!虐待って言わないでくださいね!ちゃんとギャラも渡してますから←


そして、何やかんや買い物をしたあとは
簡単にハロウィンパーティの準備

ハロウィンキャンプ???

皆さんがブログにあげてるようなデコレーションは諦めて、ちょこーっとだけハロウィンっぽいのを飾り付けました

そうそう
体調悪いけど

ハロウィンキャンプ???

お肉だけはしーっかり食べた姉妹w
母も参加するハロウィンパーティだったので
机の上には草が大量…
もちろん口にはしてませんけど( ◉ ∀ ◉ )へへへへ

手抜きなハロウィンパーティでしたが
みんな笑顔だったので、こういうのもアリかなぁと思いました♪

ご飯食べたら
少しだけ火遊びして

ハロウィンキャンプ???

実家へお風呂に入りに!!
乙女河原の良いところは実家でお風呂に入り、洗濯までできる事ですねっ(*´罒`*)ニヒヒ♡
お陰で、服類はきた時よりも減ってますww

体を温めたら
サイトに戻り、またまた大人時間

ハロウィンキャンプ???

サモッピ抱えて(スッピーは炎が怖いのでマミコと先に寝てました)
モコモコ毛布被って
焚き火しながら、孤独のグルメ鑑賞

至福の時☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この時間をまったりとまぁたんと過ごすのが好きで、キャンプにハマったと言っても過言ではありせん!


-3日目朝-


昨日の体調不良が嘘のように
朝から絶好調!!!

ハロウィンキャンプ???

綺麗な朝日を見た後でちもこは二度寝www
まぁたんの入れてくれたコーヒーを飲みつつ
朝ごはんを待ちます!

ハロウィンキャンプ???

この日の朝ごはんはネギ盛り肉うどん
肌寒くなってきたらうどんが美味しいですよねー❤️

朝ごはんをモリモリ食べたら、撤収開始
幕内は写真に残せないくらい本当に全然綺麗にできなかったので、悲惨な有様で…
必死にお片付け!!!

すると

お昼頃、お隣にペンタを設営されるダンディなおじさまが…
えっちらおっちら片付けていた姉妹の手際の悪さが気になられたのかww
簡単にランドロックを撤収できるやり方を教えてくださいました!
それ以外にも
雪中キャンプの時の注意点とか
雨設営のやり方とか
お座敷スタイルの時にオススメのグランドシートとか
もぅ頭パンクするくらいの知識量でww
しかも何やかんや撤収まで手伝っていただき、最速で撤収完了しました!!


かに
思えましたが…



結局


ハロウィンキャンプ???

こんな時間まで
お肉焼いたり
火遊びしたり
まったり過ごしてしまったのでした♪


帰りは
またもや実家に寄って、お風呂に入り
ふかふかのサモッピ&スッピーと毛布にくるまりながら帰宅しました。


一回でまとめたので
かなり長くなってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました( ◉ ∀ ◉ )



同じカテゴリー(キャンプ*津志田河原)の記事画像
みぃみぃのバースデーキャンプ:後編
みぃみぃのバースデーキャンプ:中編
みぃみぃのバースデーキャンプ : 前編
帰ってきてます(❁´ω`❁)*✲゚*
こんなはずでは…
ひな祭りからのキャンプ:前編
同じカテゴリー(キャンプ*津志田河原)の記事
 みぃみぃのバースデーキャンプ:後編 (2017-03-23 12:19)
 みぃみぃのバースデーキャンプ:中編 (2017-03-22 12:39)
 みぃみぃのバースデーキャンプ : 前編 (2017-03-21 16:28)
 帰ってきてます(❁´ω`❁)*✲゚* (2017-03-20 13:01)
 こんなはずでは… (2017-03-18 21:51)
 ひな祭りからのキャンプ:前編 (2017-03-04 23:50)

この記事へのコメント
こんばんはー(´∀`*)

うん、うんマミコちゃん達可愛いです!
やっぱり…お二人がしなくて正解?(笑)
しかしサモッピとスッピーの仮装は
ツボりましたー(*´Д`*)
マジ迷惑そうな顔!(爆)

最初は体調優れなかった様でしたけど…
最後は復活したようでなによでしたね
やっぱりキャンプは元気の素ですか(´ω`)

ナゾのダンディな方も気になる…(゚ω゚)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月31日 21:11
こんばんわ~

孤独のグルメ~
今写真に写っている場面だけでどのシーズンのどの回なのか一人カルトQ開催です(笑)

文章が頭に入ってきません(笑)
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年10月31日 22:34
こんばんは。
体調復活して良かったです(#^.^#)

サモッピとスッピー、可愛すぎでしょう!!
例え、本人たちの真顔で迷惑オーラ全開でも(笑)
うちのアンさんは、まず無理な被り物・・・

ダンディ、何者なんでしょうね、気になります。
私たちもそんなダンディに巡り会ってみたいです☆
Posted by amberamber at 2016年10月31日 22:38
こんばんは〜

サモッピとスッピー、カワユイ(≧∇≦)
目がちょっとひきつれて若干迷惑そうなかおがまた可愛い(≧∇≦)

ネギたっぷりのおうどんおいしそーです!
Posted by naopionnaopion at 2016年10月31日 23:57
おはようございます♪
体調悪いなかお疲れ様でしたら^^;
体調悪くてもちゃんとハロウィンパーティしたのは凄いと思います!
子供さんも仮装バッチリでサモッピもスッピーも…(⌒-⌒; )

ランドロックの撤収の手伝いをヘルプされたとは親切な方がいたんですね〜
これも出会い?なキャンプでしたね(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2016年11月01日 07:10
おはようございます◎

キャンプ中の体調復活✨
やっぱり野遊びは大切ですね٩( 'ω' )و
私も野遊びしたぁ〜い(@ ̄ρ ̄@)

サモッピ&スッピーの、あの目(笑)
2人の代わりに私から、ギャラの割増し要求を致したいと思います(o^^o)
よろしくで〜す(´∀`=)

ちもこさんはイケメン店長に会って、お肉食べて火遊びまで✨
これは、体調復活する訳だ(笑)
羨まし過ぎだよ〜)^o^(

謎のダンディに私もなりたい・・・(爆)
Posted by K&JK&J at 2016年11月01日 09:09
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

katsu.さん
おはようございます♪
マミコ達可愛いですよねぇ(❁´ω`❁)*✲゚*
叔母さんぐへぐへしちゃいましたよ❤️本当はハートの女王したかったんですが…
自主規制させていただき正解だったかなw
まぁ、サモッピ&スッピーも可愛くて人気でしたし。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
撤収までに体調復活できなかったらどうしようかと思いましたが、良かったです!
謎のダンディな方は北九州の方でした…なぜここまで遠征されてたかは謎です(^◇^;)


ちょみ太さん
孤独のグルメやっぱり見てましたかー!しかも、今また関東では放映されてるみたいですね♪
見てるだけでお腹が空いてくるナイスドラマ❤️最近のお気に入りです。
って、孤独のグルメ以外も読んでくださいよー!サモッピ&スッピー&マミコのコスプレ可愛いですよー?www


amberさん
いやぁ、撤収までに復活できなかったら帰れないところでした(^◇^;)
私が車載テトリス番長なものでww姉が入れると車に荷物が乗り切らないらしいです。アンさんはママさえいたら被ってくれそうなくらい大人しいですよね?ちなみに、うちの子達はかなりイラっとした態度でしたw
ダンディなおじさまは北九州の方でかなりのキャンプマニアっぽい感じでしたよ♪



naopionさん
サモッピ&スッピーには少し重かったのかな?イラっとした感じでずっと睨まれてました(^◇^;)可愛いのに〜ww
寒い冬には肉うどん等の温かいメニューが嬉しいです❤️


@yasuさん
まさかの当日撃沈でした…
用意も途中休み休みでしたし(^◇^;)
まぁ、帰りまでに持ち直して良かったです!!子供達がコスプレ楽しみにしていたので、パーティ中止には出来なかったんですよね…サモッピ&スッピーはコスプレ良い迷惑だったようですが。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
ダンディなおじさまはプロモデルと旧カラーのランドロックをお持ちらしく、風が強い時の設営などなど撤収しながら教えてくださいました!本当に最近は出会いが多いキャンプになりつつあります。


K&Jさん
そうそう、イケメンと肉と火遊びパワーで完全復活しましたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
まぁ、イケメンにはずーっとチビ達がくっ付いてましたけどねww誰に似たんだか!
サモッピ&スッピーの恨めし顔最高ですよねwしかし、キャラの割り増しは受け付けません!サモッピ最近太りすぎてツチノコみたいなんですもん!!!
K&Jさんは謎のダンディならぬ謎のピーカーならぬピーカーの神様になってくださいwww
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年11月01日 10:38
体調不良とは、ちもこさんも無理しないで下さいよぉー(/ _ ; )
それでも、ちゃんとハロウィンキャンプをやり切るあたりが、姉妹のHENTAI…あ、いや、キャンプ愛の深さが感じれますねぇ(`・∀・´)スゴイ!肉もちゃっかり食べてるし(笑)
コスプレかわゆすですねぇ〜( ๑´艸` ๑)お子様も、ワンコ様も!楽しそう!我が家はハロウィンできてないぃ(´;Д;`)くうう
Posted by yukinyukin at 2016年11月01日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ???
    コメント(8)