ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月19日

先週遊びに来てくださった方は

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

みなさん前記事で心配していただきありがとうございます♪
私は発見が早かったので通院で済むし、まぁたんはほぼ治ってるみたいなので通常営業な姉妹ですのでご心配なくです(*´罒`*)ニヒヒ♡

さて
そんなこんなで
先週遊びに来ていただいた方への感謝記事が遅れに遅れてしまい申し訳ありません(´_`。)グスン
感謝の気持ちは変わりませんので!お許しくださいませっ!
ということでたくさん遊びに来ていただいた優しい方々はこちらでふ

先週遊びに来てくださった方は

ぶーだんさん
遊びに来ていただきありがとうございます♪詳細な新商品の紹介やお得品の情報いつもニヤニヤしながら楽しんでます。特にコストコネタが好きです(*´ㅂ`*)♥またぜひ遊びに来てくださいませ!

viper-hanaさん
先日の花火を怖がる六花ちゃんの記事に萌え萌えさせていただきました❤️でも、リアルに後ろ姿がパーマの彼女みたいでしたww
ソロキャンでワンコと過ごすって私にとっては憧れなので(姉と旦那様から断固止められてるので)羨ましいです!!!

くろねこさん
日々おしゃキャン度合いを進化させ続けてるくろねこさん!羨ましさが一周回って妬ましい…
でも、サイト写真は見てるだけで眼福です❤️近くにお住まいならストーカーのごとく追い回して物陰からこっそり覗くのに…
と言うわけで、人と被らないオシャレかつキャンプギアだけではなく様々なオシャレグッズを駆使したサイト設営をされてるくろねこさんのブログはこちら
http://nullcamp.naturum.ne.jp

Opb-KAZUさん
行き先をブログに載せるとキャンプに行けなくなるという世にも恐ろしい呪いにかかっているOpb-KAZUさん…えっと、その呪いってコメント欄からも移りますか?なら、私も行き先は常に伏せておきますからwww今回ファミキャンに無事行けて良かったですねー!って事で、今後も予告なしでの出撃になりますか?(*´罒`*)ニヒヒ♡

Makoさん
ニトスキ捜索隊の節は大変お世話になりました!在庫確認のサイトを教えていただいたおかげであの手に入れにくい時期にニトスキを手に取ることができました(*´ㅂ`*)♥ニトスキちゃん、しばらくお休みしていましたが、前回のキャンプからまた復活しております♪



※こちらの記事でのブログ紹介は頻繁にコメントのやり取りをしていただいてる方のみアドレスを載せさせていただいてます!
もし、迷惑な方はご一報くださいませ(*´ㅂ`*)♥




おまけ

☆今日のペット☆

先週遊びに来てくださった方は

うさのっくすの下から必死にお肉を狙っているサモッピとスッピー
ちなみに、目線の先ではまぁたんがスキレットでせせりを焼いてましたღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)



同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事画像
久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ
先週たくさん遊びに来てくださった方は
先週遊びに来てくださった方は
先週たくさん遊びにきてくださったのは
先週たくさん遊びに来てくださったかたは…
先週遊びに来てくださった方は
同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事
 久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ (2017-03-29 03:06)
 先週たくさん遊びに来てくださった方は (2016-12-12 14:03)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-12-05 17:49)
 先週たくさん遊びにきてくださったのは (2016-11-29 12:21)
 先週たくさん遊びに来てくださったかたは… (2016-11-24 14:38)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-11-17 18:55)

この記事へのコメント
こんにちは。

訪問してくださった方シリーズに名を連ねることができました(*^_^*)
ニヤニヤと楽しんでいただいて、こちらこそ感謝です。

今後も頻繁に覗かせいただきます。(^o^)
Posted by ぶーだんぶーだん at 2016年08月19日 17:00
またまたコメント失礼します(^-^)

紹介ありがとうございます♪
我が家の負のジンクスは感染した例は確認されてませんので大丈夫ですよ!(笑)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年08月19日 19:12
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ぶーだんさん
熊本にはコストコがなくて福岡までの遠征になるので、事前に情報を載せていて下さるととても助かります♪wild-1は九州にないので指をくわえて見ることしかできませんが(^◇^;)

Opb-KAZUさん
感染例は未確認ですか!良かったwww
すみません!冗談が過ぎました(*´罒`*)ニヒヒ♡
今後も予告なし出撃でたくさんファミキャンしてレポしてくださいね!楽しみにしてまーす(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月20日 12:15
ふおおお 東京来てる間になまえが出てたー( ꒪⌓꒪)

いつもいつもありがとうございます。
あれ・・・? うちのサイトってそんなにオシャレだっけ・・・(ΦωΦ;)?
英国BBQの時ぐらいじゃなかったっけ・・・?と不安になってきました。

最近、インスタキャンパーさん達のサイトを見て「これはねーわ、無理だわ(´д`)」と諦め気味なくろねこであります
Posted by くろねこくろねこ at 2016年08月20日 23:21
はっ これはひょっとして・・・2週連続達成・・・?

‹‹¥(´ω` )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω`)/››わーいわーい♪

忙しすぎてそれすら気がつかなかった(ΦωΦ;)ゞポリポリ
Posted by くろねこくろねこ at 2016年08月20日 23:25
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

2週連続ありがとうございますーღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)私も通いつめてたのに、更新なくて寂しかったんですよー(´_`。)グスン
そしたら、まさかのマベ子のお化粧とか…良いなぁ_(:3 」∠)_東京はオサレだもんなぁ
くろねこさんはおしゃんぱぁさんですよ!!!だから、キャンプレポの写真は舐め回すように姉妹で拝見しとります(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月21日 13:21
あらまっ⁉︎
あたいの名前が〜♪

コメンツ遅くまりましたーm(__)m
すみません!

今週も!と息込んだ矢先に・・・(笑

また、ニトリで探し物があれば
捜索してきます( ̄^ ̄)ゞ

ニトスキ捜索隊より
Posted by MakoMako at 2016年08月24日 11:16
Makoさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ニトスキ捜索隊wwwその節は本当にお世話になりました♪本当にあの時期手に入らなかったですよねぇ…
今じゃ普通に手に入るのに(^◇^;)
また探し物があったらMakoさんに聞きに行きますねw
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月24日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週遊びに来てくださった方は
    コメント(8)