ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月12日

キャンプ場から生中継w

おはようございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今日はオーナーさんのご好意でレイトチェックアウトする事になりました♪
なので
朝ごはんが終わったらタトンカの下でゴーロゴロ

キャンプ場から生中継w

気持ち良すぎて撤収したくなーい!
まぁたんの淹れてくれたアイスティーを飲みながら
もう暫くゆったりしようと思います❤️

キャンプ場から生中継w

それにしても
やっぱり1泊2日だと物足りないなぁ…



同じカテゴリー(キャンプ*ビラマイルド)の記事画像
第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 3日目
第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 2日目
野人珈琲館オープン
第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 1日目
ただいまぁ
きてます(*´罒`*)ニヒヒ♡
同じカテゴリー(キャンプ*ビラマイルド)の記事
 第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 3日目 (2016-08-18 21:24)
 第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 2日目 (2016-08-17 15:37)
 野人珈琲館オープン (2016-08-16 19:42)
 第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 1日目 (2016-08-15 19:56)
 ただいまぁ (2016-08-13 20:03)
 きてます(*´罒`*)ニヒヒ♡ (2016-08-11 22:10)

この記事へのコメント
野人とちもこさんまったり中ですね〜
タトンカの透け具合が心地良さそうです(*^_^*)

アイスコーヒーではなくアイスティーですか
いいですね(^∇^)

自分は一泊二日のキャンプしかしたことないので二泊以上したら普段のキャンプが全然物足らなくなりそうです^^;
Posted by @yasu@yasu at 2016年08月12日 11:30
レイトアウトは楽ですよね。ゆっくり楽しんで♪
Posted by くろねこくろねこ at 2016年08月12日 13:10
ちもこさん、こんにちは(・ω・)

キャンプ場から生中継! 羨ましいです
いたちは飛び石の平日で通常業務中です(`;ω;´)

レイトで気持ちよさそうでゆったり過ごせそうですね
アイスティーも美味しそうだし
涼しげな癒やしの雰囲気のおすそ分けをありがとうございます(*´ω` *)

2枚目の写真の
「グラス底が丸いけど、置くとどうなるのか」
「水面がスゴい斜めな謎」
以上、2点が気になっています(*`・ω・)ゞ
Posted by いたちいたち at 2016年08月12日 14:33
こんにちは〜✨

こんなの見せられたら・・・
キャンプ行きたぁ〜い(≧∇≦)

素敵な写真をありがとうございます(笑)
Posted by K&JK&J at 2016年08月12日 14:51
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ニヤニヤ…( ̄+ー ̄)凄く女子力がアップした感じがしますけど…気のせいですかね?写真の見せ方も綺麗ですねー(=゚ω゚)ノ

努力が実って来たのではないですか(^o^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月12日 15:55
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

@yasuさん
私が紅茶の方が好きなので野人珈琲館さんは用意してくれてます♪ちなみに、マコピはココア、みちょはミルクティーを飲んでましたww野人珈琲館は各種取り揃えているみたいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
@yasuさんは大人数ファミキャンでも1泊2日ですか!?すごいですね!!!

くろねこさん
しかも、ここは次のお客さんがいない時は無料でレイトアウトできるんですよぉ〜(*´ㅂ`*)♥でも、楽しみすぎておよよよ…

いたちさん
飛び石ですかー!!うちの旦那様は連休なしでキャンプなしになりました…ので、姉妹キャンプ満喫してます(人・_・)♡
とにかく撤収にも時間がかかる姉妹なのでレイトアウトが出来ないところだとかなり辛いです!
疑問その1のグラスの底ですが、写真の写り方ですかね?普通に平らなので置けますよー!ダイソーさんのグラスでお気に入りなので今度紹介しますねー❤️
疑問その2は…言われて気づきました(^◇^;)なんでだろう?傾けたわけでも無いのに!!氷との関係ですかね??

K&Jさん
素敵な写真だなんて!恐れ多いです(*/∀\*)イヤン
夏はオフシーズン!と、言いつつ楽しんでます♪K&Jさんが✳︎子供と一緒に野遊びを。✳︎って先日4泊5日行かれてたのをうーっとり眺めてましたからww

katsu.さん
女子力アップできてますかねー!?おしゃんぱぁの道は遠く険しいですけど(^◇^;)
もう少し統一感のあるサイト設営したいんですが難しいですね…
写真の見せ方綺麗ですか?うふふ(*´ㅂ`*)♥褒められて嬉しい♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月12日 18:42
いいですねー!(≧∇≦)

キャンプ場で挽きたてのコーヒーっていうだけで、すっごくいいなーって思うのに、今度はアイスティーですかっ!(≧∇≦)

どれだけおしゃんぱぁなんですか!(≧∇≦)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年08月12日 20:24
ごんざれすさんコメントありがとうございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

アイスティー美味しかったですww
野人珈琲館は本当に品揃えがよくて助かります(*´罒`*)ニヒヒ♡
おしゃんぱぁに近付けてますかね?
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月13日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場から生中継w
    コメント(8)