ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月11日

きてます(*´罒`*)ニヒヒ♡

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

楽しみにしていた姉妹キャンプ
大好きなところにきてます❤️

きてます(*´罒`*)ニヒヒ♡

今回も出撃前はドタバタ
どさくさに紛れて二度寝しようとしていたら、まぁたんに怒られました(・∀・)キリッ


何とかテトリス完成させてまずはアロマ教室へ

きてます(*´罒`*)ニヒヒ♡

木陰は平地よりは涼しいけど
でも
暑いことは暑い!!

アロマ教室終えたらそのままキャンプ場
からの
麗しの姫を念願の設営!

嬉しい楽しい
と設営してましたが
さすがに滝汗だったので

きてます(*´罒`*)ニヒヒ♡

塩分補給しつつ
やり遂げました♪

そんなこんなで…
ただいま遅くなっちゃったけど
相変わらずの肉祭りしてます♪

あしたは
水遊びできるかなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡



同じカテゴリー(キャンプ*ビラマイルド)の記事画像
第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 3日目
第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 2日目
野人珈琲館オープン
第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 1日目
ただいまぁ
キャンプ場から生中継w
同じカテゴリー(キャンプ*ビラマイルド)の記事
 第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 3日目 (2016-08-18 21:24)
 第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 2日目 (2016-08-17 15:37)
 野人珈琲館オープン (2016-08-16 19:42)
 第5回野遊び部 活動報告 in ビラ・マイルド 1日目 (2016-08-15 19:56)
 ただいまぁ (2016-08-13 20:03)
 キャンプ場から生中継w (2016-08-12 10:19)

この記事へのコメント
こんばんはぁ〜(^_^)v

綺麗に統一されたピンクギア達‼︎
私も、今キャンプに来ており、ピンクのポロシャツ来ております^ ^

お互いにキャンプ楽しみましょ(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年08月11日 22:48
テントはもしや!?
Posted by NoBuNoBu at 2016年08月11日 22:51
こんばんは◎

とうとうロック登場ですね〜✨
素敵ギアに囲まれた
素敵女子キャン(≧∇≦)
楽しんで下さいねぇ♪


キャンプ行きたぁ〜い(笑)
Posted by K&JK&J at 2016年08月11日 23:49
これは、雪さんトコのヤツでしょうか?(≧∇≦)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年08月12日 00:34
これはオシャキャンへの期待がふくらみまくりんぐ(ΦωΦ)b
Posted by くろねこくろねこ at 2016年08月12日 01:16
コメントありがとうございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

mittsuさん
こんばんはぁ(*´ㅂ`*) mittsuさんもキャンプ中なんですね♪ピンクお揃いww
メインカラーはブラウンなはずなのに、テトリス後の写真を撮るとなぜかピンクメイン(^◇^;)もう少し木製ギアも増やしたいんですけどねぇ…

NoBuさん
そのもしやです!!

K&Jさん
念願のロックちゃん登場です〜♪ 惚れ惚れする可愛さ❤️今回は女子キャンなので、旦那様には秘密のギア達も全て放出して楽しみたいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

ごんざれすさん
雪さんです(人・_・)♡
念願の彼女と一晩を共にします♪

くろねこさん
うぉぉぉぉ…
ハードル上げちゃあかんやつ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月12日 01:24
おはようございます♪
ついにランドロックの初張りになりましたか!
これまたレポが楽しみですね〜(*^_^*)
って、積み込みからオシャレですね!
なんちゃってオシャンな自分は足元にも及びません(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年08月12日 07:23
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

念願叶って良かったですね〜(^◇^)
思う存分、キャンプ楽しんで下さいね!
車載も完ぺきで、ピンクが華やかですね〜サイト風景が早く見たいすっ(・Д・)ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月12日 09:31
わあ!
なんて女子なギアたち!
しかも、アロマ教室からの女子キャン!
最近はネイルにオサレカフェに、、
女子力全開ですね〜‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by naopionnaopion at 2016年08月12日 11:30
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

@yasuさん
やっとですー!講習受けずにぶっつけ本番でしたが、何とか設営できました(^◇^;)
なんちゃってだなんて!!オシャレギア満載の師匠にくらべたらまだまだですよ…
そして、積み込み写真を見て今後の方針が決まりましたwww

katsu.さん
半年近く寝かせてましたから(^_^;)
やっとやっと出番です♪全力で遊び倒す所存であります(・∀・)キリッ
車載…ピンクピンクしてますよね!まぁたんと2人、反省会をして今後の方針も決めましたw

naopionさん
女子と言って良い年では無いのですが、女子真っ只中な子を2人連れてることを良いことに思いっきり女子キャンギアにしてますww女子力がこのまま持続すれば良いんですけどねぇ…食事が!(ノд・。) グスン
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月12日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きてます(*´罒`*)ニヒヒ♡
    コメント(10)