ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月09日

海は広い〜なぁ大き〜い〜なぁ〜

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

本日は女帝とその娘と海に来てます…

海は広い〜なぁ大き〜い〜なぁ〜

暑い…
蕩けそうです
今回はまぁたんがいないので、女帝の持っているCampersCollectionのワンタッチタープとレジャーシートで日よけをしようとしたのですが

海風舐めてました(^◇^;)
ペグはもちろん持って行かなかったので
風に煽られる煽られる
よって
ちもこはタープの中でお留守番ですww

海は広い〜なぁ大き〜い〜なぁ〜

日焼けしたくないからちょうど良いんですけどね(o´罒`o)♡

そう言えば
昨日天地下の雑貨屋さんで素敵な看板とちゃちだけど可愛いLEDランプ買っちゃったぁ♪
世の中本当にキャンプブームなんですねぇ…
安くて可愛いものがたくさんありました(*´ㅂ`*)♥

レポは追々する予定ですww



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
お花見BBQ
デイキャンプでのクリスマスキャンプ
焚き火したりリンパ腫らしたり待ちぼうけしたり
ご機嫌伺いの旦那様接待焚き火デイキャン
きてます
教訓:初夏〜初秋にかけて貯水池近くでのデイキャンは危険
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 お花見BBQ (2017-04-15 19:39)
 デイキャンプでのクリスマスキャンプ (2016-12-25 02:17)
 焚き火したりリンパ腫らしたり待ちぼうけしたり (2016-11-04 22:37)
 ご機嫌伺いの旦那様接待焚き火デイキャン (2016-11-03 21:05)
 きてます (2016-10-04 21:07)
 教訓:初夏〜初秋にかけて貯水池近くでのデイキャンは危険 (2016-10-02 19:56)

Posted by ちもことまぁたん at 12:38│Comments(10)デイキャンプ
この記事へのコメント
ちもさん、
足元が……女子すぎます( ๑´艸` ๑)うっとり〜
人が少なそうで良いですね〜
夏だなぁ〜( ´ ▽ ` )
Posted by yukinyukin at 2016年08月09日 13:29
ちもこさん、こんにちは(・ω・)

ものすごくリゾート満喫しています的な写真ですね
そして1枚目の写真中央の島、ポチッと押したくなります(笑
いいなぁ海……よし、この夏はいたちも海行こう!(`・ω・´)

あのニトリさんでも扱い出すくらいだし
世の中本当キャンプブームなんでしょうね
キャンプ場が激混みになるのは嫌ですが
安くて可愛いいろんなアイテムが出てくるのは嬉しいです
Posted by いたちいたち at 2016年08月09日 13:33
こんにちは〜(^o^)

んっ?どこの砂浜だろ〜(^。^)死刑宣告されたのに…夏休みエンジョイしてますねー( ゚д゚)情状酌量の余地無しです(笑)

足だけ焼けちゃうよ〜!気を付けて下さいな、(´・_・`)
あっ…天神の神が抜けとるばぃ!(^o^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月09日 13:41
これは色んな意味で良い景色 見ほれてしまいますな(〃'▽'〃)
美白は正義であります(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by くろねこくろねこ at 2016年08月09日 15:39
こんばんは〜
ちもこさんの綺麗な足に見惚れちゃいました(*^_^*)

海風って侮れないですよね^^;
ペグがあってもサンドペグじゃないと踏ん張りがきかなかったかもですね(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年08月09日 20:43
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

yukinさん
女帝姉にペディキュアしてもらったので嬉しくてwwお見苦しいものを失礼しました(^◇^;)平日なのでぜーんぜん人がいなくて思いっきり楽しめました♪

いたちさん
私もまさに思ってましたよぉ(・∀・)キリッ
思わず押したくなるシルエットですもんねっ!!!久しぶりに海に行きましたが…サンシェードの偉大さを知りました!日陰だと涼しくて過ごしやすーい(*´ㅂ`*)♥
確かにキャンプ場が激混みになると嫌ですね(^_^;)しかし、私達が行くところはマイナーばかりで全然人いないですw
あ!でも、今週末は結構人気のところに行くのでどうなんだろう…

katsu.さん
ぎゃーーー!どうかどうかお許しをぉ!!反省してますからぁ(p_q*)シクシク
でも、例年と比較しても楽しんでますね…えへへ〜(*´ㅂ`*)♥
天神地下街の事を天地下(テンチカ)って言いません?あれれ??うちの姉妹だけですかね?ヤーン恥ずかしい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

くろねこさん
お目汚し失礼しました!!!久しぶりのジェルのペディキュアが嬉しくてついつい…
しかし、今日はかなり日焼けしたかと思います(p_q*)シクシク
しっかりケアしなきゃ!うるツヤのくろねこさんに負けちゃうwww

@yasuさん
お見苦しいものをすみません!!!
ちょっとバカンス気分で調子に乗りました(^◇^;)
確かに普通のペグだと1番長いソリステとかでも厳しかったくらいの強風でした…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月09日 22:09
すいませんでしたーm(_ _)m
天地下言います!大変失礼しました。
オッさんだから…許してねっ!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月09日 22:53
こんばんは〜

夏、満喫してますね〜^ ^
めちゃくちゃ女子な足元!
最近ネイルしてないなぁ。。
女子力低下中。。
このビーサンがまた可愛いですね〜〜。
こんな素材でピンクなんてキュート!
ソールのいろとペディキュアの色があっててステキです
見習わなきゃ。
Posted by naopionnaopion at 2016年08月09日 23:40
キレイな御御足ですね!(≧∇≦)

そして、キレイな足背静脈!!(≧∇≦)

点滴しやすそうですね!!!www

アウゥ!(゚o゚C=(__;ウゥー ソコジャネーダロ!
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年08月10日 05:50
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

katsu.さん
良かった(^◇^;)私たちしか言ってないかとwwでも、漢字で書くと変な感じしますね!紛らわしくてすみません!!!

naopionさん
最近女子力が急降下していたので、女帝姉の家で注入してもらってきましたww
このペディキュアも派手で可愛くして!とリクエストしたら女帝姉が頑張って施してくれました(*´罒`*)ニヒヒ♡可愛くてお気に入りです!油断するとすぐおっさんになるので気をつけなきゃです(^_^;)

ごんざれすさん
お目汚し失礼しました(^◇^;)
足背静脈!?注射!?ごんざれすさん医療関係者ですか??ひぇぇぇぇ!注射は勘弁してくださーい(つД`)ノ
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月10日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海は広い〜なぁ大き〜い〜なぁ〜
    コメント(10)