ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月26日

先週たくさん遊びに来てくださった方は

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今日は午前中、夏に母と行く旅行のしおりを必死に作ってました♪
社長は頑張るねぇと言いつつオヤツをくれました…
大丈夫かな?この会社www
ちなみに
会社で1番頑張ってる人は社長ですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

さて
先週はずーーーーーっと人吉キャンプのネタばかりでマンネリな感じのブログだったにもかかわらず遊びに来てくださった優しい方はこちらです

先週たくさん遊びに来てくださった方は

ごんざれすさん
すみません!またやらかしてましたw
勝手に九州の人だと思ってましたぁ(p_q*)シクシク
と言うわけでwお料理上手で多彩な趣味!そしてしまい命名のうさのっくすをさりげな〜く使ってくださりありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*
広げましょう!うさのっくすとうさボコテント❤️
多趣味でお料理上手なごんざれすさんのブログはこちら
http://gonzales.naturum.ne.jp

naopionさん
初めまして〜ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
遊びに来ていただきありがとうございます♪同じダックス飼いですよねぇ!ブログ開設されたばかりだから勝手に私達た同じ初心者さんかなぁ?と思って拝見したら…スミマセン!オシャレな上級キャンパーさんですね!!!素敵なギアの数々!欲しかったsnow*peakのドッグコットもお持ちで…
ぜひぜひ参考にさせていただきたいので今後のギアに関する記事楽しみにしてます(*´罒`*)ニヒヒ♡

mittsuさん
2週連続ありがとうございますー!ラブちゃんのお目々心配ですね(´_`。)グスン
ワンコとキャンプには虫は付き物なので気を付けてますが…これからの季節通常時もムシムシさんに気をつけないとですねぇ!
そんな可愛いラブちゃんにも会えるmittsuさんのブログはこちら
http://mittsu.naturum.ne.jp



※こちらの記事でのブログ紹介は数回コメントのやり取りをしていただいてる方のみアドレスを載せさせていただいてます!
もし、迷惑な方はご一報くださいませ(*´ㅂ`*)♥



おまけ

☆今日のペット☆

先週たくさん遊びに来てくださった方は

生まれて数日のサモッピでふ❤️
どの子かわかるかなぁ〜?
本当に可愛くて毎日舐めまわしてましたww



同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事画像
久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ
先週たくさん遊びに来てくださった方は
先週遊びに来てくださった方は
先週たくさん遊びにきてくださったのは
先週たくさん遊びに来てくださったかたは…
先週遊びに来てくださった方は
同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事
 久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ (2017-03-29 03:06)
 先週たくさん遊びに来てくださった方は (2016-12-12 14:03)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-12-05 17:49)
 先週たくさん遊びにきてくださったのは (2016-11-29 12:21)
 先週たくさん遊びに来てくださったかたは… (2016-11-24 14:38)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-11-17 18:55)

この記事へのコメント
こんばんはぁ〜(^_^)v

二週連続でしたか‼︎
厚かましいmittsuで申し訳ありませんm(_ _)m

ラブは、日に日に瞼は、良くなっていますがダニとフィラリアのワクチン開始しましたぁ。私のわがままで連れまわしているから、健康でいて欲しいですからね(^_^)v

早くカマテンの初張り見てみたいですねぇ^_^
アップ楽しみにしていますね‼︎
Posted by mittsumittsu at 2016年07月26日 22:17
こんばんは。(^-^)

この度はご高配を賜りまして恐縮でございます。(^_^;)

当方、拙いブログではございますが、これからもよろしくお願いいたします。(^-^)

そうそう。私は大阪生まれの大阪育ちで、結婚を機に福知山に越してきたのです。(^-^)

顔立ちは沖縄の方のように濃いですが、コテコテの関西人でございます。(≧∇≦)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年07月26日 22:55
また載れなかったなぁ(´・ω・`)ハァ=3

最後の一文は必要ですね。つぎから入れなきゃ。
Posted by くろねこくろねこ at 2016年07月27日 10:21
mittsuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ハイテンションでウザさMAXのブログなのに足を運んでいただきありがとうございます!北端と南端季節が同じ日本か?ってくらい違いますので面白くて私も足跡ペタペタしておりますが、お返事のようにペタペタしてくださり本当に嬉しいですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)ラブちゃん大事にならずに良かったです!!!毎日しっかり見ていらっしゃるから早めに気付けて対応できるんですよね!私も見習わなきゃ(*´ㅂ`*)♥
今後ともキャンプ&ワンコ好き同士仲良くしていただけたらと思います♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月27日 10:47
ごんざれすさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

いつもお世話になっております。ヘタレ軟弱姉妹株式会社ちもこでございます。こんな変なブログに足を運んでいただき恐悦至極でございまするぅ〜www
スミマセン!近畿!福知山ですね!!大丈夫です!インプットいたしやした(๑و•̀ω•́)و
顔の濃いごんざれすさん今後ともよろしくお願いいたします…
顔濃いのかぁ…良いなぁ良いなぁのっぺりぬらりひょんに目だけついてるちもことしては羨ましい限りです(p_q*)シクシク
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月27日 10:50
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

コメントのやり取りしてくださってる方は良いかなぁって←適当人
思って載せてましたが、なんで私のは載せないの?とか勝手に載せんなヤァ!とか不快に思わせてしまったら申し訳ないと思い付け足してみました(●ↀωↀ●)✧
と言うわけで、私も首位奪還のために早速ペタペタしに行かねば!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月27日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週たくさん遊びに来てくださった方は
    コメント(6)