ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月14日

先週遊びに来てくださった方は…

おはようございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

低血圧だから?
朝がめっぽう弱いちもこです(^◇^;)
今まで朝ごはんを食べてこなかった人生…
子供の頃は親の目をかいくぐり逃げ惑ってましたw
旦那様と暮らしだしてからは頑張って朝ごはん作ってます!!!
が…
旦那様も元々朝ごはん食べない派なので
2人して朝からちょい体調悪めですwww
なのに
キャンプなら爽やかに目覚めて朝ごはんもモリモリ食べられるから不思議〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
毎日キャンプしなきゃかしら?


さて
中々姉妹キャンプに行けない私達のブログにも関わらず優しい気持ちで先週たくさん遊びに来てくださったのは…

先週遊びに来てくださった方は…

この方々です!
Big☆Mamaさん3回目〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
いつもいつもありがとうございます♪コメントもたくさんくださるBig☆Mamaさんも勝手に決めた四天王のお1人www
野人ことまぁたんと考え方や好みが似ててもしかして私達と姉妹なのでは?と勝手に妄想するくらい親近感のあるBig☆Mamaさんのブログはこちら
http://bigmama.naturum.ne.jp
キャンプギアの使用レポはもちろん可愛い息子ちゃん達にいつも癒されてます!!

Opb-KAZUさんは2回目です♪
いつもいつも本当にありがとうございます!!!最近キャンプ的なブログではなくて申し訳ないです(^◇^;)
最近てっこつさんを手に入れられた様で…キャンプギアって出会いなんだなぁと指をくわえて見つめてます←

Bucassさん初めましてです!
釣りメインですか?そもそもキャンプでさえない息抜きブログになってるのに遊びに来てくださりありがとうございます( ◉ ∀ ◉ )♪♪♪
自撮りを前にあげてらして、勝手にイケメン職質さんと呼んでました←嘘ですw
あ…よければこれに懲りずにまた遊びに来てください!野人こと姉のまぁたんは釣り大好きからキャンプ好きになった人なので、今年の夏は釣りキャンプもしますから!本当です!!嘘じゃないです!!!本当です!!!( ◉ ∀ ◉ )

viper-hanaさん
可愛い立花ちゃん❤️❤️❤️
いつも読み逃げばかりですが素敵アイテムの紹介やレポが多く勉強になってます♪ワンコ連れキャンプは最高ですねぇ

yuri0123さん
最初のイメージは四天王のお1人おしゃキャンの師匠まるせんさんのストーカー被害者www
嘘ですw
素敵な奥様&お母様って感じでファミキャンもグルキャンも楽しいそうだなぁと思ってましたが、いつも読み逃げwww今回の震災でコメントをいただき人気ブロガーなyuri0123さんと交流させていただいております!
私も師匠を見習って立派なストーカーに成るべく精進しますね(*´罒`*)ニヒヒ♡



☆おまけのペット☆

先週遊びに来てくださった方は…

旦那様にお耳ホジホジされて
ウットリ〜❤️
となっているサモッピさん

うちのワンコさん達は2人とも耳かき大好きなんですよねぇ♪そして旦那様は耳掻きするのが大好き
利害が一致している様です(^◇^;)






同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事画像
久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ
先週たくさん遊びに来てくださった方は
先週遊びに来てくださった方は
先週たくさん遊びにきてくださったのは
先週たくさん遊びに来てくださったかたは…
先週遊びに来てくださった方は
同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事
 久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ (2017-03-29 03:06)
 先週たくさん遊びに来てくださった方は (2016-12-12 14:03)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-12-05 17:49)
 先週たくさん遊びにきてくださったのは (2016-11-29 12:21)
 先週たくさん遊びに来てくださったかたは… (2016-11-24 14:38)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-11-17 18:55)

この記事へのコメント
おやおや?
記事に自分の名前が!?
初めてコメントさせてもらいまね。
kazuと申しますm(。_。)m
いつも楽しくブログを見てますよ♪
早くキャンプに行けると良いですね!
(o^-^o)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年06月14日 07:58
Opb-KAZUさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

いつも読み逃げばかりしてすみませんwコメント&訪問ありがとうございます♪
早くキャンプに行って思いっきりキャンプブログ書きたいです(´_`。)グスン
7月の3連休晴れないかなぁ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月14日 13:01
今週も又ハズレかぁ~ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

こんにちは!

うちの夫婦も朝は食べない派なんですよ~
ぱぱさんは朝はまず水一杯とコーヒーだけ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

でも旅行とか行けば朝はモリモリ食べれるんですよねぇ!ほんと不思議デス!

サモッピさんお耳ホジホジされて、虚ろな目でカワイイですね~
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年06月14日 16:40
やっとお仕事終わった~(o _ _)o

四天王・・・なんか強そうね(笑)

Big☆Mamaも朝は超苦手なので、ダンナは一人で起きて知らない間に仕事に行く(笑)
5時起きなんて運動会の弁当作る日しかできぬ(´-ω-`)
朝ごはんは食べない日が多いなぁ・・・ダンナはコンビニでパンとコーヒー買って車で食べてるみたいだけど。。
10時のお茶休憩にお茶菓子が出るから、朝ごはん食べなくてもオナカは空かないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年06月14日 17:33
マッシュポテトサラダさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

当たっても景品でませんよwww朝なしお揃いですね(*´罒`*)ニヒヒ♡健康のために何度か挑戦したんですけど、午前の仕事でなんか疲れるので(^◇^;)私が豆乳で旦那様はぱぱさんと同じくコーヒーです!
うちの子たち耳掻き大好きなんですよね♪垂れ耳てくっちゃいので助かってます❤️
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月15日 12:28
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ナチュブロ始めてすぐにコメントをずっと残してくださった4人のお陰で今まで続いてますので❤️感謝の気持ちを込めて四天王と姉と2人コッソリ呼んでましたww
周りが朝しっかり食べる人ばかりで我が家はダメなのかなぁ?って思ってましたが以外と朝なし多いですね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡良かった!
10時にお茶休憩あるの良いですね!!!なんだか優雅な感じ!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月15日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週遊びに来てくださった方は…
    コメント(6)