ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月31日

先週遊びに来てくださった方は

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今日は仕事場が32度まで気温が上がり暑かったです(^◇^;)これからムシムシと不快指数の高い日々になりそうですね…

さて
今週もたくさんの方がおちゃらけアホアホブログに遊びに来てくださったのですが
特にたくさん来てくださった心優しい方はこの方です!!!

先週遊びに来てくださった方は

ありがとうございまーす(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ちなみに
ちょみ太さんは勝手に任命四天王の内の1人ですww
前回はおしゃれキャンパーまるせんさんを紹介いたしましたので今回は2人目です❤️

ちょみ太さんはソロキャンをよくされてて、私達がsnow*peakの新幕を買う時もたくさんアドバイスをしてくださいました♪
そんなちょみ太さんのブログはこちら
http://tonican.naturum.ne.jp

色々なギアをお持ちで知識もたくさんなので更新毎回楽しみにしてます(*´ㅂ`*)♥
今はお忙しいようでなかなかブログもできないようですが、出撃ブロ楽しみにしてまーす♪



今日のペット

オニギリを独り占めするサモッピ

先週遊びに来てくださった方は


なぜかオニギリが大好きなサモッピ
姉が半壊家屋の片付けの際作ってくれたオニギリを抱きしめてますwww



同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事画像
久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ
先週たくさん遊びに来てくださった方は
先週遊びに来てくださった方は
先週たくさん遊びにきてくださったのは
先週たくさん遊びに来てくださったかたは…
先週遊びに来てくださった方は
同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事
 久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ (2017-03-29 03:06)
 先週たくさん遊びに来てくださった方は (2016-12-12 14:03)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-12-05 17:49)
 先週たくさん遊びにきてくださったのは (2016-11-29 12:21)
 先週たくさん遊びに来てくださったかたは… (2016-11-24 14:38)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-11-17 18:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週遊びに来てくださった方は
    コメント(0)