ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月24日

先週遊びに来てくださった方は…

おはようございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ふふふふ
社長が忙しくて、外回りなぅ
朝から

ちもこ:今日は何してたらいいですが〜?
社長:えー?お留守番??
ちもこ:会計報告終わって暇です( ◉ ∀ ◉ )
社長:昼寝かネットか…おやつ食べてたら?

ウェェェイ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
お遊び許可出たぜーい!!!
こんな感じでゆる〜く働いてます
てへへ
旦那様からは
遊びの延長戦でお小遣い稼げてるねw
と、言われてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

さて
唐突に…
先週キャンプに全然行けてなくて全くキャンプレポができてないなんちゃってキャンプブログになってるこのブログに遊びに来てくれた奇特な方達はこちらでーすっ!!!

先週遊びに来てくださった方は…

katsu.さん
もしかして、めちゃめちゃマメですかーw??
いやぁ本当にありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
しかも
コメントまで書いてくださるので
たぶん船に乗った天使なんでしょうね←

さて
近々ファミキャン用品をポチッとする予定です♪♪♪
夏用に欲しかったんですよねぇ!
楽天ポイントが貯まったのでいっちゃいます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


今日のペット

先週遊びに来てくださった方は…

サモッピとすぅちゃんです❤️
甘えん坊ちゃん達は地震前はフリーでのお留守番でしたが、地震後ケージのタフさに気付かされたのでハウスインでのお留守番になりました(^_^;)
留守中に地震が起きたら怖いですもんね…
まだまだ余震があるくまもん地方
安心できるまではハウスでお留守番になりそうです



同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事画像
久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ
先週たくさん遊びに来てくださった方は
先週遊びに来てくださった方は
先週たくさん遊びにきてくださったのは
先週たくさん遊びに来てくださったかたは…
先週遊びに来てくださった方は
同じカテゴリー(訪問してくださった方シリーズ)の記事
 久しぶりの遊びに来てくださった方シリーズ (2017-03-29 03:06)
 先週たくさん遊びに来てくださった方は (2016-12-12 14:03)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-12-05 17:49)
 先週たくさん遊びにきてくださったのは (2016-11-29 12:21)
 先週たくさん遊びに来てくださったかたは… (2016-11-24 14:38)
 先週遊びに来てくださった方は (2016-11-17 18:55)

この記事へのコメント
おはようございます(^_^)v

素晴らしい職場ですねぇ〜^_^きっと暖かい雰囲気の職場なんでしょうね(^ ^)
私は、本日も当直明け(T . T)しかも、仮眠出来なかった感じでしたよ(⌒-⌒; )

ポチりでポイントで更にポチり‼︎羨ましいですね。我が家は、あまりポチりはしないで、直に店頭に行く事の方が多いので、ポイントで買い物が出来るのは良いですねぇ〜^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年05月24日 11:07
こんにちは♪
「昼寝かネットか…おやつ食べてたら?
」って…なんて素敵な職場なんでしょう❗️
自分は休憩時間もなかなかとれず唯一の昼休みも書類作成しなきゃいけないんでほんと疲れます(T ^ T)

おっ!?ポチリしました?
いったい何をポチったのでしょう?
…気になります(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年05月24日 12:22
こんばんは〜。

いやいや…そんな、暇な時間が
あるだけですよ〜(´Д` )
ちもこさんも、いつもコメント下さって、ありがとうございます。m(_ _)m

おっ⁉️夏に向けての準備が、着々と進んでいるみたいですね。(^o^)
何がポチっとされたのかなぁ〜❓

私も、せめてポチっとしたいですね(´・_・`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年05月24日 19:26
mittsuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

社長はなぜか私を仕事嫌いの有閑主婦だと思っている節があって(^_^;)仕事下さ〜いと言ってもゆっくりしてて良いよ!寝てたら?本読んでも良いんだから!と仕事を回してくれません(_ _。)・・・シュン
役に立ちたいんだけどなぁw
まぁ、社長と私だけの小さな会社なのでアットホーム過ぎるくらいアットホームなんですけどねww

熊本は中々アウトドアショップが無くて…しかも欲しいものがなかなか取り扱いもないので基本的に密林か楽天でポチポチしております♪とくに楽天はサクサクポイントがたまるので助かってます(*´ㅂ`*)♥
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月24日 22:24
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

皆さま過酷な労働されてるのに、まったりボンヤリ生産性のない生活しててすみません(_ _。)・・・シュン
でも!旦那様は馬車馬のように働いてますからww
新ポチはそんなに高いものではないのですが、ずっと気になってたものなんですよねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪届くのが楽しみです!!キャンプできない憂さ晴らしがこんなところで発揮するとはw
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月24日 22:26
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

いやぁ…なかなかコメント付けにくいものにまでコメントしていただけるので本当にありがたいです♪やっぱりコメントつくと嬉しいので(*´罒`*)ニヒヒ♡
夏キャン用におしゃんぱぁになれるような品をポチしてみました!何種類か迷ったんですが…
結果積載で選びましたよ(^_^;)なんせいつもパンパンなのでw
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月24日 22:30
こんにちは!


>社長:昼寝かネットか…おやつ食べてたら?

アットホームな職場憧れます。

ネットばかり見てるとますます物欲が抑えきれずポチッとしてしまいそうですねぇ!

夏キャン用におしゃんぱぁになれるような品 楽しみです。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年05月25日 15:18
マッシュポテトサラダさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

本当にまったりゆっくりと仕事ができる会社なので、ストレスフリーで働いてます♪
社長はどうも娘のような感じで思ってくださってるらしく…色々オヤツを頂いたりお話ししたりして終わる日も結構あります
物欲やばいですねぇww
指が勝手にポチッとしちゃうので仕方ないです(*´罒`*)ニヒヒ♡
旦那様はキャンプに行って初めて色々と装備が変わってることに気づき驚くんじゃないかなぁ…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月25日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週遊びに来てくださった方は…
    コメント(8)