ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月22日

江津湖でごろーん

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

私の愛を込めた呪いにもかかわらず、めっちゃ良い天気ですね…
ちっ←

さて
天気も良いことだし…
『めちゃめちゃインドア!!!外に出るよりパソしてたい!!』
な、旦那様を引き連れて江津湖公園にきてます(*´ㅂ`*)♥

江津湖でごろーん

結構風が吹いてるので
木陰は涼しい♪
暑がりな旦那様、来るまでは暑いとすぐ帰るから!!と、吠えてましたが以外と涼しかったみたいで着いたらおとなしくなりましたw

お昼ご飯は手作りのおにぎりと…

江津湖でごろーん

あ、すみません
嘘つきました( ◉ ∀ ◉ )てへへ
マック買って行きました!
日曜日は嫁の仕事…つまり家事もお休みなので♪

笑顔を振りまき分け前をもらおうと必死なサモッピ

江津湖でごろーん

あげません!
ママの取り分が減るでしょ!!
基本食べ物に関してめちゃめちゃケチなちもこ
分けることはほぼありませんwww

満腹になったら
芝生を駆け巡る〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

江津湖でごろーん

今日の夜散歩しなくて良いように
私も一緒に必死で走りましたwww

つかれたら
木陰に戻ってゴロゴロ

江津湖でごろーん

BGMは旦那様のイビキ( ̄▽ ̄;)
あ〜癒されるなぁw
テントもタープもないけど
こういうピクニック的なことも以外と楽しいかも!
というか
キャンプ出来なさすぎて
外で遊べるならなんでも楽しいのかもw



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
お花見BBQ
デイキャンプでのクリスマスキャンプ
焚き火したりリンパ腫らしたり待ちぼうけしたり
ご機嫌伺いの旦那様接待焚き火デイキャン
きてます
教訓:初夏〜初秋にかけて貯水池近くでのデイキャンは危険
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 お花見BBQ (2017-04-15 19:39)
 デイキャンプでのクリスマスキャンプ (2016-12-25 02:17)
 焚き火したりリンパ腫らしたり待ちぼうけしたり (2016-11-04 22:37)
 ご機嫌伺いの旦那様接待焚き火デイキャン (2016-11-03 21:05)
 きてます (2016-10-04 21:07)
 教訓:初夏〜初秋にかけて貯水池近くでのデイキャンは危険 (2016-10-02 19:56)

この記事へのコメント
こんにちは〜です。

うわー、うわー(;゜0゜)
ヤられたっ…って感じです。(ーー;)
知ってる場所がアップされちゃうと…
めっちゃ気持ちが、ざわざわしますね〜(笑)

ちょっとした、ピクニック良いですね。
私も次に、休みがあれば…( ̄+ー ̄)
Posted by katsu.katsu. at 2016年05月22日 19:09
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ここご存知ですか??キャンプはできないし、火気厳禁ですが本当に気持ちが良いんですよねぇ♪この時期になると行きたくなって、いやがる旦那様を引きずって行ってます(*´ㅂ`*)♥
今日は小さなお子ちゃまがたくさんいてとっても賑やかでしたよ〜♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月22日 22:29
こんにちは❗️
外でまったりできてよかったです
久しぶりじゃないですか?

次は本格的なディキャンプができるといいですね〜(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2016年05月23日 12:47
こんにちは!

BGMがだんな様のいびき~♪ですか!最高ですね~(笑

マックを買って公園で、ござ敷いてのんびりしてわんことたわむれる。

最高ですねぇ~

この公園綺麗な広い芝生ですね~
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年05月23日 14:13
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

テントもタープもないレジャーシートだけのピクニックでしたが、やっと日常に戻れた気がします(*´ㅂ`*)♥
次はひるたーぷ持ってBBQかなぁ♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月23日 18:05
マッシュポテトサラダさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

東京出張から帰ったばかりなのに鬼嫁に引きずられて出てきたので疲れていたようですwww
ここは湧水湖でかなりかなり広い公園なんですよ♪綺麗に整備されてて、熊本県民の癒しスポットの1つです❤️
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月23日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江津湖でごろーん
    コメント(6)