ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月11日

スポオソぱとろーる

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

昨日今日と連続でベリーのレッスンに行ったので筋肉痛で死んでます…
首回らない
ふくらはぎがつる
腕が上がらない
おかしい…キャンプで結構動いてるはずなのに!!!!

と言うわけで
昨日久しぶりにスポオソに行ってきたので
その事をちょいと書こうと思います❤️

なんでスポオソに行ったかと言うと…
イケメン店長にF字テーブル預けっぱなしだったからなんですけど(^◇^;)

ついでに何かいいものないかなぁ〜っと
気になるものをまぁたんにプレゼンしながら物色します

まずは
前にネットで見たときに環境の違いでピンク色に見えていたコールマンのテント

スポオソぱとろーる

まぁ当然ピンクではなくwww

ちもこ:ピンクじゃないよーん!!

まぁたん:んじゃ、イラネ( ◉ ∀ ◉ )私は乙女チック男前おばさんだもーん♪ピンクじゃないならやだもーん♪

と言うわけで
次なるものは

またまた
気になっていたバカンステーブルの広いもの

スポオソぱとろーる

ちもこ:やっぱり低い〜_(:3 」∠)_

まぁたん:家用に欲しい❤️いくら〜?

ちもこ:6048円

まぁたん:買いに行こうかなぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡

と言うわけでこれは保留!
まぁ
家用ですけどね(^◇^;)

むしろちもこは

スポオソぱとろーる

大好きなブロガーさんが持っていたこのクッションが欲しかったんですけどね❤️
まぁ
姉妹のサイトに合わなさそうなので断念…

スポオソぱとろーる

ちもこ:プリムスのオンジャあるよー♪

まぁたん:ツーバーナーは結局使わなくなるから要らなくなーい?

ちもこ:カッコいいのに…

ブラックで男前な見た目にドキドキしたのですが残念です_(:3 」∠)_
最近男前なものがきになる


でも
やっぱり乙女の心は忘れてないので

スポオソぱとろーる

ちもこ:ストロベリーちゃんまだまだ居るよー(❁´ω`❁)*✲゚*

まぁたん:だからさ…使わないじゃん?無駄金じゃん?あんたバカなの?アホなの?クソなの?死ぬの?

やっぱりストロベリー可愛いです❤️
まだまだ在庫あったなぁ…
次のスポオソセールで行っちゃおうかな(❁´ω`❁)*✲゚*
使わないけどwww


気を取り直して
本気で買おうとしたのはこちら

スポオソぱとろーる

ちもこ:赤いオピネルはっけーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まぁたん:かわゆ〜❤️ありだよあり!買ってよし!

ちもこ:2376円だよ〜♪

まぁたん:いけっ!!!!

と言うわけでお買い上げ…
に、なるばずが

まさかまさかの刃先が丸いタイプ_:(´ཀ`」 ∠):
いやいやいや
何もきれませんやん
バターナイフなんすか?
てか、何では先丸いの?

本当にバターナイフにしか見えなかったんですが
これって何のためにあるんでしょう…
ご存知の方いらっしゃいますか??

からの
まぁたんがしつこくお願いしてる

スポオソぱとろーる

コールマンのライスクッカー

まぁたん:それ買ってきて❤️

ちもこ:メスティン買ったからイラネ( ◉ ∀ ◉ )

まぁたん:可愛いよ?

ちもこ:イラネ( ◉ ∀ ◉ )

自分が欲しいものは勝手に買うくせに
まぁたんが欲しいものは基本的に共用費では買いません!!!
クソ女なので



そしてそして
前記事で力説した可愛いあの子

スポオソぱとろーる

ほおずきちゃん&たねほおずきちゃん

ちもこ:つちがたくさんあるぅ❤️

まぁたん:店長意外と天然だからバレないと思うよ!盗っておいで(`・ω・´)+ドヤァ

ちもこ:じゃあ、1個ずつ…

とか話してたら店長に見つかったので
あえなく窃盗失敗_(:3 」∠)_


結局
F字テーブルしか買わず
オピネルは密林さんで買おうかな(*´罒`*)ニヒヒ♡

メルちゃんとセットで使うんだぁ♪



同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お引越ししました!
九州地方の皆様ご無事でしょうか?
かろうじて生きてます!
マミコの運動会
多忙につきノーキャンプな日々を送っています
田舎者がWILD-1に潜入してみた
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お引越ししました! (2017-08-21 13:01)
 九州地方の皆様ご無事でしょうか? (2017-07-07 00:13)
 かろうじて生きてます! (2017-06-28 12:17)
 マミコの運動会 (2017-05-29 12:03)
 多忙につきノーキャンプな日々を送っています (2017-05-22 09:43)
 田舎者がWILD-1に潜入してみた (2017-05-09 20:49)

Posted by ちもことまぁたん at 18:15│Comments(6)息抜き
この記事へのコメント
こんばんは。

同じスポオソでも、くまもん県はギアが充実してますね~。
これはパトロールも楽しいですね☆

赤いオピネル可愛い!と思ったらバターナイフ的な・・・?

盗難www
未遂で済んで良かったです(笑)
Posted by amberamber at 2017年03月11日 22:54
こんばんは^^

赤オピネル おぉっ!と思いましたが、ちゃんと切れる赤いのがあったら、報告します(。・Д・)ゞ

ほんと、関西のスポオソと品揃えがぜんぜん違いますね~、こっちはワイルドなお店とか、パトロールが楽しいお店は少なめです(ToT)
Posted by くらっちくらっち at 2017年03月12日 01:11
amberさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

言葉足らずですみません( ;∀;)
ここはくまモン地方に新しくできたアウトドア専門のスポオソなんですよ♪なので、スポーツ用品はほぼなくてキャンプやトレッキングのギアがたくさんなんです~( *´艸`)
物欲刺激されすぎてダメですけどww

オピネルびっくりですよね…
まさかラウンド型とは(;'∀')
子供や女性が扱っても危なくないシリーズだそうです
果物の皮もむけると書いてあったけど、本当かなぁ
ちなみに、密林さんで刃先のとがっているものを買おうとしたら入荷待ち中でした(/_;)

盗難は見つかってしまいあえなく断念です
次回リベンジします←
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年03月13日 12:39
くらっちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

赤オピネル欲しいです~( ;∀;)
密林さんは入荷待ち、楽天さんは密林さんの2倍以上の値段でした・・・
ネットでも実店舗でも情報あれば教えてください~(/_;)

このスポオソはアウトドア専門の店舗なんですよ♪
なのでスポーツ用品はほぼないんじゃないかなぁ・・・
コールマン、ロゴス、スノーピーク、キャンパルジャパンなど今までネットでしか見られなかったアウトドア用品が実施に手にとってみられるのでうれしいです!!
関西ってアウトドア専門店多いイメージでした!
くまモン地方より都会だしww
ここができる前はくまモン地方も全然なくてつまらなかったですよ~(;'∀')
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年03月13日 12:44
はじめまして、通りすがりの刃物ヲタです

ご覧になった「赤いヤツ」は「セーフティー№7」というモデルです。
元はキッズ向けですが、ジャムやバターの瓶詰めからパンに塗るのに使用するマニアもいる模様です(笑)。

お探しのオピネル、まだお買い求めでなければ、オーヤスヤ/ジ・エッジというショップにあると思います、通販も行っています。
 
 
 http://www.ohyasuya.co.jp/index.htm
Posted by まろ at 2017年03月15日 10:54
まろさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

はっ…刃物マニアさんなのですねww
早速教えていただいたサイトに行ってみました!!そして、赤オピネルはっけーん!
密林の住人の姉に相談して買うか決めようと思います❤️情報ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
それにしても、ラウンド型のオピネルでジャムやバターを塗るとは…
なかなか男前♪うーん男前のためにオーバー2000円で買うべきか…悩ましいです!!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2017年03月16日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソぱとろーる
    コメント(6)