ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月23日

野人の散財パート1 ですよ(・∀・)

どうも、野人ことまぁたんの方ですヾ(*´エ`*)ノ 

なかなかブログを書かないのに痺れを切らしたちもこの見張り付きで書かされております(・∀・)



ちまちまとした購入品の記録を……




その前に、ふれあいの森公園での大失敗を……ユニフレームの焚き火台を旦那さん達の為に購入したのですが、最初に使うのは私達でしょう‼︎ということで学びの森に焚き火に行きました

焚き火を楽しみ、撤収も済み、デイツ赤金とコールマンフロンティアpzを消し、まだ熱かったので車の横に置き荷物の積み込みをし……そのまま帰宅(・∀・)

デイツ赤金とコールマンフロンティアpzを忘れて帰ってしまいました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

そして、忘れたことに気が付いたのが2日後……慌てて学びの森に電話しましたが、落し物連絡は無し꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

自業自得ですが……あまりのショックにいじける野人に優しいちもこちゃんがデイツ赤金をぽちっとプレゼントしてくれました(*´艸`)


基本鶏舎電球の姉妹ですが、やっぱり多少明るいランタンは欲しいとコールマンフロンティアpzを愛用してましたが……なくしてしまったのでそれと同等くらいの明るさの、ランタンは欲しい……でも、コールマンを買うのはなんか悔しい……と、いうことで燃料統一化を言い訳にSOTOのレギュレーターランタンを買ってみました(*´艸`)

SOTO レギュレーターランタン



ホヤがメッシュなのであまり明るくないかと思いましたが意外と明るく、ガラスじゃないので割る心配もなし、そしてCB缶が使えるとなかなかいい感じでした♪


野人の散財パート1 ですよ(・∀・)

マントルが壊れやすいということでしたが、今まで4回ほど出撃してますが壊れやすそうな感じは受けませんでしたヾ(*´エ`*)ノ 



そして、ちもちゃんから貰った赤金のデイツが到着

野人の散財パート1 ですよ(・∀・)

……(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…小さい……


私が無くしたデイツは#30でちもちゃんが買ってくれたのは#78でした

それから#30の赤金を探すのですが、どこにも売ってなぁ〜〜い꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

ナイナイナイ……とネットを徘徊していたら……いつの間にかデイツコメットランタンの赤をぽちっと……(・∀・)


野人の散財パート1 ですよ(・∀・)


か、可愛い(*´艸`)

本当に手のひらサイズで可愛いんです(*´艸`)

……ということで、只今デイツ赤金#30を探し中です


あ、後はこのタイプのランタンと言えば、

野人の散財パート1 ですよ(・∀・)

こちらのモザイクの子は今期の限定色???の

野人の散財パート1 ですよ(・∀・)


ニャーのピンクでした(*´艸`)

可愛いけどちょっとうちのサイトのピンクとは違う色なので……連れ出すか、お留守番係になるかちもこと協議中です(・∀・)


このタイプのランタン……収集癖のある姉妹にはなかなか手強い相手です(・∀・)

こんなに同じのばっかり集めてどうするのでしょう……














同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事画像
マーキュリーのバケツ(ゴミ箱&ポータブルトイレ用)
1周年プレゼントをいただきましたのです
ビリケンさん?…いいえ、ビルケンシュトックです!
今更ながらほおずき&たねほおずきレポ
シンデレラフィット…なのか?
ロッジのトライポッド
同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事
 マーキュリーのバケツ(ゴミ箱&ポータブルトイレ用) (2017-07-17 21:12)
 1周年プレゼントをいただきましたのです (2017-07-09 17:52)
 ビリケンさん?…いいえ、ビルケンシュトックです! (2017-03-26 19:34)
 今更ながらほおずき&たねほおずきレポ (2017-03-10 12:15)
 シンデレラフィット…なのか? (2017-03-08 12:31)
 ロッジのトライポッド (2017-03-06 12:16)

この記事へのコメント
こんばんは◎

2つ同時に忘れたとは・・・(−_−;)
なんとも悲しい事件ですね:(;゙゚'ω゚'):

でもさすがラブラブ姉妹(*≧∀≦*)
すぐにプレゼントが届くんですね✨
さらに・・・
2個追加って(笑)
いくら収集癖があるとは言え、もうHENTAIの域ですね(@ ̄ρ ̄@)

さて、パート2も期待しますか(笑)◎
Posted by K&JK&J at 2016年10月23日 18:49
こんばんは〜( ´∀`)

まぁたんさん。ご無沙汰でーす!

そんな悲し事件が!(´⊙ω⊙`)
忘れ物なんだから…届けて欲しかったね!

でも…ランタン増え過ぎてないですか?
1個無くして…ちもこさんがプレゼント、
まぁたんさんも…ポチッと、ショップで
お買い上げ?2個増えてるー(゚ω゚)
まぁ…可愛いから仕方ないですね!(笑)

パート2は…何が出るのか楽しみに
してますね〜( ´∀`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年10月23日 19:35
まぁたんさん、こんばんは(^-^)

忘れ物!Σ(×_×;)!
厳しい(T0T)
でも流石仲良し姉妹、ちもこさんがポチッてくれたんですね!
ランタン増殖……不思議ですね(笑)
パート2も楽しみ♪
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年10月23日 23:32
おはようございます♪
忘れ物はそのまま盗まれちゃったんですかね?Σ('◉⌓◉’)
気を取り直してニューアイテム楽しみましょう♪
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年10月24日 08:18
こんにちわ、初めまして野人さん。
ちもこさんと、志高湖で運命の(笑)巡り合いをしたamberです。
今後もよろしくお願い致します。

ランタンちゃんは出てきてくれたら良いのですが…。
しかし、速攻プレゼントが来るなんて姉妹愛半端ないですね.+*:゚+。.☆
Posted by amberamber at 2016年10月24日 12:34
あ、ストロベリーやなかったぁ(´・∀・`)残念。
置き忘れ&見つからない…
かわいい子達がいなくなるのは切ないですねぇ…(;_;)
しかし、ランタンめっちゃ増えてるやないですか!凄いな〜(*゚∀゚*)いいな〜
Posted by yukinyukin at 2016年10月24日 12:50
まぁたんさん、こんにちは(・ω・)

ニャーのピンク! すごいカワイイ!
確かにほかのアイテムとの統一感はでないかもですが
これならお家専用で使いたいくらい可愛いですヽ(=´ω`=)ノ

忘れ物は残念で悔しいですが、おかげで新しいアイテムが
続々入手できたようでけがの功名とポジティブに行きましょう
次は早く#30の赤金デイツを探さないとですね!
Posted by いたちいたち at 2016年10月24日 14:27
こんばんは〜
お久しぶりですまぁたんさん(*^_^*)

忘れ物して届出がされてなかったんですか…
世の中いいキャンパーばかりじゃないということですね^^;

でもさっそくポチってくれたちもこさんの仲の良さでほっこりきましたよ(*^_^*)

ランタン…この手の形のランタンは購入予定すらないんですよね…
オシャンするなら必需品だということはわかってるんですけどねぇ(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年10月24日 23:49
K&Jさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

熱かったので他のを車に積み込んでから片付けようと置いてしまったのが敗因です꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
片付けする時に明るさが欲しいと思ってしまうので消すのが遅くなってしまうんですよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
鶏舎電球を持って行ってる時はいいんですが、ポータブルバッテリーと鶏舎電球とと荷物になるのでデイキャンの時はお留守番が多いです

ジェントスの明るいやつが片付け用に必要なのかな……

ちもこは優しいです(*´艸`)イジイジしてると見ているのが辛いから私の為でもあるとか言ってその場でぽちっとしてくれましたヾ(*´エ`*)ノ 

HENTAIだなんて……そんなそんな、物欲の神様にそんな称号を頂けるなんて(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
HENTAI道を極めるために日々精進致します‼︎
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月25日 00:25
katsu.さん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

そうですねでも、忘れてしまったのは私ですから自業自得です꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

子どもの多い公園ですから……拾ったのが子どもではない事を祈るばかりです

ランタンにはまだたくさんのレインボーオイルが入っている状態なので扱い方を知らない子どもが火遊びしたらと思うと……申し訳なくて……扱い方をしっている大人の人がラッキーと持って帰ってくれた方が気は楽かもしれません(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ランタン?増えてますか???
おかしいなぁ……居なくなった子を補充しただけのつもりだったんですけど(・∀・)えへっ

#30が見つかるまでに一体いくつ増えるのか……楽しみにしててくださいね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月25日 00:31
Opb−KAZUさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

忘れ物……やってしまいました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
自業自得とはいえ、やっぱり悲しくて……只今、必死に#30を探しているところです

でも、何故か探している途中でぽちぽちとしてしまっているようで……このタイプのランタンがどんどん増えていってるんですよね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

ちもちゃんも私がイジイジしているくらいならイッテヨシ‼️と言ってくれるので(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

パート2は小さな細々したものばかりなので大したことはありませんが……頑張って近日中にあげようと思ってます‼︎
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月25日 00:38
ぐっさん@月影さん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

ランタン達の行方は全くわかりません取り敢えず、子どもの手に渡ってない事を祈るばかりです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

はい、気を取り直して……どんどん似たようなランタンが増えていってます(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

ピンクちゃんはサイトに合わないかなぁ……と思いつつもメルヘンおばちゃんな私達はこのパステルピンクのランタンも可愛いなぁって思ってしまいます
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月25日 00:44
amberさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ ちもこの姉のまぁたんの方です♪妹から野人扱いは受けておりますが自称乙女なおばさんですので……是非、まぁたんと呼んであげてください(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

志高湖では妹夫婦がお世話になりました
amberさんのサイトが素敵だったことと何よりも御夫婦の様子がとても素敵だった❤️と悶えておりましたヾ(*´エ`*)ノ 

ランタンが見つかることはほぼ諦めています……せめて同じ#30赤金が見つかればと思い探しているところです

姉妹愛は半端ないです(*´艸`)
両方の旦那から嫉妬されまくってます♪
旦那には旦那よりもちもちゃんが大事‼︎と豪語しております(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ちもちゃんは私達の可愛い末っ子ちゃんなので姉と2人で甘やかしておりますヾ(*´エ`*)ノ 
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月25日 00:55
yukinさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

ええ、不思議なことに同じようなランタンが凄い勢いで増えていっております(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

全てはキャンプに持っていけないので厳選して持っていきたいと思いますヾ(*´エ`*)ノ 

ピンクのアレも買おうとは思ってますがまだ色々と調整が有りますので……いつになるやら……です(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月25日 01:37
いたちさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

はい、お家に飾っときたい位可愛いです(*´艸`)
ウチは子どもも2人とも女の子でまだまだお姫様になりたいお年頃なんでおばば2人よりも子ども達の方が喜んでいます(*´艸`)

早くデイツ#30赤金を見付け出したいと思いますヾ(*´エ`*)ノ 

じゃないと……このタイプのランタンがどんどん増えていってしまいます(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月25日 01:50
@yasuさん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

お久しぶりです(*´艸`)なかなか書かないので今回はちもこの見張り付きでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

このタイプのランタンはオイルを入れて火をつけるだけなので怖がりの私達にはぴったりなのですよヾ(*´エ`*)ノ 

本当はティリーとかヴェイパラックスとかが欲しいのですが……加圧式怖い꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

でも、ちもこが欲しがってるガソリンランタンが先に導入されそうな予感がします……
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月25日 02:02
はじめまして☆
キャンプ・・始めたばかりの
haruと申します。

ランタンかわいいですね(^^♪
いろいろ参考にさせていただけたら
嬉しいです!
宜しくお願いします(^▽^)
Posted by haru1127haru1127 at 2016年10月27日 14:28
haru1127さん、初めまして‼︎コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪

kakuさん……可愛すぎます‼︎レモンのビーグル以前飼ってたんですよヾ(*´エ`*)ノ 

ちもこはサモッピさんことミニチュアダックスをこよなく愛してますが、私は犬の中ではビーグルが1番好きです(*´艸`)
実家には未熟児で生まれた為、チワワサイズにしかなれなかった、ビーグル飼ってます(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^

キャンプ始められたばかりなんですねヾ(*´エ`*)ノ 
私たちも本格的に始めたのは去年の夏なのです♪
なかなか垢抜けない姉妹のサイトですが……参考になれたら嬉しいです

これからもよろしくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ 
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年10月27日 19:17
たびたび
すみません!
ビーグル飼ってたんですね~☆
なんだか嬉しいです^_^
チワワサイズ、、っていうと5キロぐらいですか???
もっと小さいのかしら・・
最近小さいビーグル流行ってますよね!

お気に入り登録させていただいて
よろしいですか??これから宜しくお願いします☆
Posted by haru1127haru1127 at 2016年10月27日 22:11
haru1127さん、コメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ まぁたんの方です♪
お返事遅くなりまして、すみません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

5キロないかもしれません(*´艸`)
ちょっとおバカだけど愛嬌のある可愛い子ですヾ(*´エ`*)ノ いつか、ご紹介出来たらいいのですが……何しろ実家にいて尚且つかなりの高齢ですので……(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
お気に入り登録ありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ 
また、遊びに来てくださいねヾ(*´エ`*)ノ 
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年11月01日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野人の散財パート1 ですよ(・∀・)
    コメント(20)