ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月04日

鹿ベンチ…ある意味鹿ベンチ

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

明日から夏季休暇でございます♪
約2週間のロングバケーションに今から浮き浮きワクワク♪
旦那様の仕事の都合でファミキャンは行けなくなりそうです…
でもっ!!!まぁたんを説得?して1泊2日でキャンプ予定です♪
予約もしたし(*´罒`*)ニヒヒ♡
楽しみだーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


そして
前回の豪雨キャンプで、我が家の最大の課題となったスチベル&スチジャグの台!
無事解決しました(*´ㅂ`*)♥

そんな訳で届きましたよ!

鹿ベンチ…ある意味鹿ベンチ

はい!
安定の鹿番長www
安くて結構可愛いのが有りますからねぇლ(❛◡❛✿)ლ

ぱかっと♪

鹿ベンチ…ある意味鹿ベンチ

何が出るかなっ
何が出るかなっ

ジャーン

鹿ベンチ…ある意味鹿ベンチ

鹿ベンチ〜♪
って、鹿ベンチと言えばこれを思い浮かべますよね?

鹿ベンチ…ある意味鹿ベンチ

アルミ背付きベンチ!

これではなく
鹿番長のウッドシリーズCSクラシックスのベンチです♪

そして
相変わらずのロゴ主張(^◇^;)

鹿ベンチ…ある意味鹿ベンチ

ある程度汚くなったらサンダーかけて消すからいいもん!!

足を折りたたむだけのギミック

鹿ベンチ…ある意味鹿ベンチ

つまり積載への圧迫感ハンパねぇwww

でも
値段も可愛い
見た目もそこそこ可愛い
何より私たちのサイトに合う

と言う理由からジャグ&クーラーボックススタンドになっていただくことにしました(人・_・)♡

自作も考えたのですが
私たちの技術でスチベルを支えられる程の強度を持つスタンドの自作は不可能だと早々に断念…
ネイチャートーンズも考えたのですが
私たちの財力では購入不可能!そして、くろねこさんのコメントで結構主張すると聞きやはりサイトイメージに合わない!(負け惜しみじゃ無いんだから!!)


と言う訳で
我が家のスタンド問題は一応決着することができました(*´罒`*)ニヒヒ♡

あ!
katsu.さん!!最後のポチり宣言より前にこれはポチっていたものですからねー!無効ですよ無効www



同じカテゴリー(チェア・テーブル・棚・ベンチ類)の記事画像
焚き火のお供に素敵なテーブル
可愛いだけかと思いきや…
Adirondack✖️PENDLETONのマイクロチェアが神すぎる件について
ADIRONDACK×PENDLETON チェア購入
鹿テーブルと登山飯
鹿クラシックスベンチの続き
同じカテゴリー(チェア・テーブル・棚・ベンチ類)の記事
 焚き火のお供に素敵なテーブル (2017-03-02 09:30)
 可愛いだけかと思いきや… (2016-12-29 12:07)
 Adirondack✖️PENDLETONのマイクロチェアが神すぎる件について (2016-12-09 16:41)
 ADIRONDACK×PENDLETON チェア購入 (2016-11-02 12:04)
 鹿テーブルと登山飯 (2016-09-22 20:07)
 鹿クラシックスベンチの続き (2016-08-05 23:46)

この記事へのコメント
こんにちは。(^-^)

しぶい色の台をゲットされましたね。(^-^)

これだと、スチベルなどの明るい色の物も映えますねえ。(^-^)

早く乗っけたレイアウトを拝見したいです。(^-^)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2016年08月04日 14:16
こんにちはー(^◇^)
2週間も休みって…太っ腹な会社だ!
鹿番長、良いじゃないですかー!オシャレな感じですね〜野人とちもこさん家の
サイトにあいそう〜(・Д・)ノ

でっ…ここだけの話しです本当のところ…どうなんですか?ψ(`∇´)ψ素直に吐いてラクになりましょう内緒にしますから(笑)

さて…どちらの幕が出てくるのかなぁ?楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by katsu.katsu. at 2016年08月04日 14:55
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ごんざれすさん
このクラシックスのカラーが好きなんです❤️一応、ビンテージっぽくしたいちもこの気持ちがありまして…その妄想を汲み取って商品を探し出してくれるのがまぁたんです!この子はスチベル&スチジャグの補助的な陰的な役割をしてくれるんじゃないかと今から設営が楽しみです♪

katsu.さん
太っ腹…むしろ普段からあまり仕事っていう仕事がないのでww
サイトイメージに合うといいんですが…設営でうまく合わさるかなぁ(人・_・)♡
あっ…バレました?実はこれ…ってちがーう!!本当にマベ子より前にポチってましたからねwww
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月04日 22:34
鹿番長! 良いチョイスだと思います。
僕もそれにしておけば良かったなぁ・・・(´・ω・`)

あ、でもあげませんからね。うちの子はあげませんからねっ!
Posted by くろねこくろねこ at 2016年08月04日 23:14
こんばんは◎

鹿ベンチ〜〜(≧∇≦)
素敵な色合いですねぇ✨
野人とちもこサイトにピッタリ合ってると思います◎
オサレ感ハンパ無いっすよ〜(^o^)
ベンチをベンチとして使用しないあたりが、好きですwww
Posted by K&JK&J at 2016年08月05日 01:00
渋いっ!

サンダーかけて足を真っ赤にぬりぬりしてみて下さい。

カステルトモチコーノの出来上がりです!!
Posted by くらっちくらっち at 2016年08月05日 12:43
ちもこさん、こんにちは(・ω・)

CSクラシックスのシリーズって渋可愛くていいですよね(*´ω` *)
安定の鹿さん価格だしロゴがしっかり主張するし(笑
これで豪雨だろうがなんだろうがバッチコイですね(`・ω・´)

しかしお休み2週間って羨ましい(ヽ´ω`)
まぁたんさんとのキャンプ、楽しんでください!
Posted by いたちいたち at 2016年08月05日 13:08
コメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

くろねこさん
これは失敗しても多様性があるかと思い決断しました(人・_・)♡
って、可愛い子連れて帰ろうと思ったのに先手打たれた…

K&Jさん
鹿番長のクラシックスシリーズかなり好きなんですよ〜♪そして何にでも使えそうなところに惹かれました❤️うちのサイトに合うと良いんですが(^◇^;)

くらっちさん
あえての黒で目立たせない感じにしようかなぁと思ってるんですが、飽きたら塗り替えも良いですねっ!カステルチモリーノwww名前まで付いてるし(*´ㅂ`*)♥

いたちさん
そうなんですよ!でも、HPで紹介されてる定価は鹿番長とは思えない価格ですけどね(^◇^;)このロゴどうにかなりませんかねー?どこのメーカーであってもロゴは付けないもしくは小さい方が好みなんですが…
夏の姉妹キャンプで思いっきり拘ってサイト設営するのが楽しみです(*´ㅂ`*)♥
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月05日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿ベンチ…ある意味鹿ベンチ
    コメント(8)