ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月07日

大変申しわけありません(お詫びと言い訳)

おはようございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

朝から起きたくない衝動に駆られてます…
どんなに早く寝ても、起きる時は眠くて悶えるんですよねぇ(^◇^;)なんでだろう
なのに
キャンプの朝は爽やかに目覚めるんですよねぇ
不思議www


さて
今回の記事はキャンプと全く関係ない記事なので、興味ない方は全力スルーをお願いしますϵ( 'Θ' )϶
また、お時間のあってキャンプ記事のときに遊びに来てくださいませ❤️









大丈夫ですか?
はじめますよ?










みなさんのキャンプ記事を読むのが大好きで
毎日ペタペタ足跡をつけ回ってるのですが
どうも思い込みが激しく(^◇^;)
よく勘違いして覚えてます…

例えば
新しいギアを導入した時
ちもこ:〇〇さんとお揃いだねぇ!
野人ちゃん:違うよ!××さんとお揃いだよ!!
ちもこ:そんなはずない!!!!調べてみよう
ちもこ:本当だ…(; ̄O ̄)

となったり

いつも仲良くしていただいてるブロガーさんの住んでいるところを間違えて覚えていたり
katsu.さんはなぜか鹿児島の方だと思ってました
マッシュポテトサラダさんは北海道の方だと思ってました



特に
コメントのやり取りしてくださってる方は、私からのコメントで???となることが多いかと思います(_ _。)・・・シュン
こいつアホだなぁ〜と気付かれた方はもし良ければ、お返事の時ぶった切ってくださいませ!!!


大変申しわけありません(お詫びと言い訳)



今回なぜこの記事を書こうと思ったかと言うと
朝からマッシュポテトサラダさんのブログを拝見していた時、ヘッダーの上の方にあるカテゴリに近畿の文字を見つけてしまったから…


うぁぁぁぁぁぁっ!!
と、藤原竜也さんの演じるカイジのごとく床を転げまわるほど恥ずかしかったです…
コメントでも変なところが多々あったと思います(p_q*)シクシク


みなさま
本当に申しわけありません!!!
決してちゃんとよんでないとかではなく
完全に思い込むと修正に時間がかかるタイプなのです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
ビシバシ突っ込んで頂ければすぐに上書き保存いたしますので許してくださいませ〜!



ちなみに
野人ちゃんは、好きなことへの記憶力は半端ないのでいつも訂正を入れてくれてますww




同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お引越ししました!
九州地方の皆様ご無事でしょうか?
かろうじて生きてます!
マミコの運動会
多忙につきノーキャンプな日々を送っています
田舎者がWILD-1に潜入してみた
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お引越ししました! (2017-08-21 13:01)
 九州地方の皆様ご無事でしょうか? (2017-07-07 00:13)
 かろうじて生きてます! (2017-06-28 12:17)
 マミコの運動会 (2017-05-29 12:03)
 多忙につきノーキャンプな日々を送っています (2017-05-22 09:43)
 田舎者がWILD-1に潜入してみた (2017-05-09 20:49)

Posted by ちもことまぁたん at 07:13│Comments(10)息抜き
この記事へのコメント
おはようございます。

北海道のマッシュポテトサラダです。違うがなぁ~(笑

つっこんでおきます(笑

この前のコメントで北海道って文字がありました??って思ったんですが
スルーしてしました(笑

改めて、大阪のマッシュポテトサラダです。宜しくお願いいますぅ。

場所はね!関西国際空港方面と言えばピンとくるかもしれませんね!

私もねブログに不慣れで誤字ばっかりです。

これからも宜しくお願いします。 大阪より愛をこめて・・・
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年07月07日 08:28
おはようーございます。(^_^*)

そんなこと気にしなくても大丈夫ですよー
ちゃんとクスクス!しながら見てますから
と…言うか私の…ニトキ…あぅあぅ(´Д` )に比べれば(笑)
密かにツッコミ入れて楽しんでるぐらいですからねっ( ´ ▽ ` )ノ
多分…仲良しの皆さんも笑ってられると思います。(楽しんでる意味でね)
そこが…ちもこさんですよ〜(^◇^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年07月07日 08:32
マッシュポテトサラダさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

本場のツッコミありがとうございますwww朝から大絶叫しつつ悶えました(p_q*)シクシク
そりゃぁ、サモッピもすぅちゃんも逃げ出すほどドタバタと!恥ずかしい〜!恥ずかしくて死ぬぅ〜!まぁ、娘たちは冷ややかな眼差しでしたけどね(^◇^;)
本当に申しわけありません!上書き保存しました!!大阪の可愛いプードル3匹ちゃんと仲良しご夫妻のマッシュポテトサラダさんです!…よね?www
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月07日 09:59
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこの( ◉ ∀ ◉ )

katsu.さんのは全然気づきませんでしたwと言うか、あれに関しては呼びたいように呼べば良いじゃん!決まりでもないし♪そもそもニトスキも正式名称じゃないしwwって感じですが、私の勘違いは立派な勘違いお間違いなので(^◇^;)仲良くしてくださってるみなさんは優しい方なのでスルーしてくださってますが…1人カイジごっこは避けたいので、ぜひツッコミよろしくお願いしますww
あー恥ずかしい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月07日 10:01
こんにちは(・ω・)

>「ごめんなしゃいです」
こんな顔で謝られたらきっとどんな人でもにっこりします(*´ω` *)

しかしいたちもよく勘違いする派なので勝手に親近感が(笑
あとで気がついて「ぁぁぁぁっっっ!!!???∑( ̄ω ̄;)」と
なるけど、皆さんさらりと軽やかに流してくれるので助かっています
Posted by いたちいたち at 2016年07月07日 12:45
いたちさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

本当は、小屋からさっさと出せやゴルゥア!!!(*`へ´*)と言っている写真なんですけどwww
いたちさんも勘違いする事ありますか??良かったぁ(^◇^;)もう毎回毎回ひゃぁぁぁぁっと心臓止まりそうになってます…みなさん本当に優しいのでスルーしてくださってますが…気づいた本人は羞恥感で死ねるレベルですw
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月07日 15:35
こんにちは〜
自分もよく勘違いすることありますよ^^;
自分は福岡在住で…って、わかってますよね(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年07月07日 16:07
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

勘違いに気付いた時どうしようもなく恥ずかしいですよね(p_q*)シクシク
もー!!!!って1人で悶えちゃいますww
@yasuさんって福岡なんですかー?北九州かと思ってました( ◉ ∀ ◉ )とか言ってみて良いですか?ww
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月07日 20:14
 ”ちもこさん”を”とちもこさん”だと思ってたくろねこが通りますよっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

あの時も確かに悶えた。
Posted by くろねこくろねこ at 2016年07月07日 21:32
くろねこさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
悶えますよねぇ!思わず朝から1人カイジモノマネをしちゃうくらい悶えますよねぇ!!!
あぁ恥ずかしい(p_q*)シクシク
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月07日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変申しわけありません(お詫びと言い訳)
    コメント(10)