ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月04日

暑〜い暑いです!

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

本日くまモン地方晴天です!
もう
めちゃめちゃ天気良くて気温もウナギのぼり(^◇^;)
お弁当を買いに外出すると汗が噴き出して化粧が崩れるレベルです!!!
でも
空が綺麗♪

暑〜い暑いです!

真っ青です❤️
そろそろ梅雨明けかなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
早くキャンプに行きたくてたまりません!

そういえば
昨日のナチュラム祭
ナチュブロ徘徊すると、結構みなさんポチッとされてるみたいですねぇ(*´罒`*)ニヒヒ♡

すぐに売り切ればかりなってた高級幕も一部復活しているようで…
これとか

ナチュラム 高品質ワンポールテント(4m以上)+キャンプ関連小物4点【お買い得(秘)パッケージ】



絶対小川のピルツですよねぇ❤️
しかも
サンド×ブラウン!!!
欲しいなぁ〜っとよだれ垂らしてましたが
さすがに安くなってるとはいえ高い!

昨日欲しかった誕プレポチったし
ファミキャン用の幕も注文しちゃったし
何やらかんやら最近散財続きなので買えないんですが…
ピルツちゃんなら欲しかったなぁ(´_`。)グスン



おまけ
☆今日のペット☆

暑〜い暑いです!

ダークな笑をするサモッピさん
何を企んでるんでしょうかねぇwwww



同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お引越ししました!
九州地方の皆様ご無事でしょうか?
かろうじて生きてます!
マミコの運動会
多忙につきノーキャンプな日々を送っています
田舎者がWILD-1に潜入してみた
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お引越ししました! (2017-08-21 13:01)
 九州地方の皆様ご無事でしょうか? (2017-07-07 00:13)
 かろうじて生きてます! (2017-06-28 12:17)
 マミコの運動会 (2017-05-29 12:03)
 多忙につきノーキャンプな日々を送っています (2017-05-22 09:43)
 田舎者がWILD-1に潜入してみた (2017-05-09 20:49)

Posted by ちもことまぁたん at 12:31│Comments(8)息抜き
この記事へのコメント
こんにちは〜
福岡もめっちゃ蒸し暑いですよ
ユンボから出たくないです(笑)

スペシャルプライスの影からするとピルツで間違いなさそうですね
裾のカタチから15かな?
あっ、自分のピルツはとらないでくださいよ〜(笑)

今回もサモッピに元気づけられました
またダックスを飼いたくなってきてますよ(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年07月04日 13:17
暑いねぇ(o _ _)o
Bigな身体には辛い季節だよ( ノД`)

夕方少しだけ夕立が降ったから、昨日の夜よりは涼しくなったかな。。

梅雨明けしちゃうのかねぇ?
関東はまとまった雨がないから、今年は水不足がかなり心配です。
あと、ゲリラ豪雨も怖いなぁ(´-ω-`)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年07月04日 19:45
大阪は全天候型サウナ状態でする(*_*)

生まれ故郷の長崎が懐かしいでする(^-^)

今年は九州へキャンプで行きたいでするよ(^-^)
Posted by slowlifeslowlife at 2016年07月04日 21:56
こんばんは〜

私も今大阪ですが…暑すぎる、( ゚д゚)
4日前には北海道に居たのに…身体が言う事聞きませんよ〜(´Д` )夏の間は北の方で仕事したいですね。

お買い得㊙︎って…シルエット出し過ぎですよねー(笑)そんなに簡単にはポチれませんよねっ、(^_^*)
Posted by katsu.katsu. at 2016年07月04日 23:05
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

先日まで豪雨に怯えてたのに、今日は朝から蝉の大合唱聞こえるわ36度超えるわ…
九州の夏がすごい勢いで襲いかかってきた感じですよね(´_`。)グスン
@yasuさんも是非ダックス飼いましょう❤️可愛いですよぉ〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月05日 01:09
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ゲリラ豪雨怖いですよねぇ…あと、台風も!恵みの雨なのは分かりますが、ほどほどにして欲しいww
夏は旦那様もまぁたんもお外にでたがらなくなるので我が家ではキャンプオフシーズンなんですよね(´_`。)グスン
まぁ、今年も無理やり引きずり出しますけどね❤️
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月05日 01:11
slowlifeさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

関西だと京都が盆地で熱いイメージですが、やっぱり大阪も暑いんですね(^◇^;)
是非今年の夏キャンは九州に遊びに来てくださいませ♪震災以降観光客の人数が激減してるのでお願いします(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月05日 01:13
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

いまは大阪ですか!まさに日本縦断ですよねぇ♪ご当地グルメも楽しめそう(仕事ですw)バレバレのシルエットで笑いました!でも、欲しかった(´_`。)グスン憧れのピルツちゃん欲しかった…
仕方ないから北九州のビッグダディのピルツちゃんを盗むことにします( ◉ ∀ ◉ )へへへ
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年07月05日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑〜い暑いです!
    コメント(8)