ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月29日

ボーナス後なので、小物も増えてます

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

朝から雨がひどいでし
怖いので再び高台にある姉の家に避難してますw
とりあえず
暇なので今日は100均巡りをするかなぁと思ってます!

さて
先日仕事中に姉からラインに写真が送られてきました…

ボーナス後なので、小物も増えてます

ちもこ :ん??何これ?
まぁたん:可愛いれしょ❤️
ちもこ :可愛いけど…
まぁたん:ボーナス後で調子に乗っちゃった♪

と言うわけで
前々から狙ってた子が増えましたー♪

まずは

ボーナス後なので、小物も増えてます

マーキュリーの赤いバケツ(*´罒`*)ニヒヒ♡
キャンベルも可愛いかなぁと思ったのですが…
買い物に行った先で売られてたから、つぃ(*´ㅂ`*)♥だそうです!
赤のボトルは氷入れて持っていっても良いかなぁ♪

マーキュリーの茶色の布ボックスはもともと持っていたものの小さいタイプ!
茶色は人気あってよく売り切れるのである内に買ったそうですww

そして
ネットで気になってた蚊取り線香ホルダー

ボーナス後なので、小物も増えてます

ネットで見たときは結構派手目な色合いかと思ったのですが、渋めの色合いで幕に合いそうだったので!ティピ型で可愛いです❤️
基本は姉の家で活躍するようです!

ちなみに、家では子供にも優しい除虫菊の天然蚊取り線香を使ってますが

ボーナス後なので、小物も増えてます
http://ww6.greencoop.or.jp/search/html/cgi/item/syosai.php?n=28912&y=2012&g=6

キャンプでは皆さんご愛用の森林香を♪

ボーナス後なので、小物も増えてます
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001A4SC7I/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1467170380&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=児玉兄弟商会&dpPl=1&dpID=41pZqfIK8EL&ref=plSrch

セッティングして蚊とブヨ対策したいと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡
あ!
もちろん体には直接振りかけますよー♪

ボーナス後なので、小物も増えてます

これで夏の虫の脅威から逃げられるはずです!!!
多分٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事画像
マーキュリーのバケツ(ゴミ箱&ポータブルトイレ用)
1周年プレゼントをいただきましたのです
ビリケンさん?…いいえ、ビルケンシュトックです!
今更ながらほおずき&たねほおずきレポ
シンデレラフィット…なのか?
ロッジのトライポッド
同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事
 マーキュリーのバケツ(ゴミ箱&ポータブルトイレ用) (2017-07-17 21:12)
 1周年プレゼントをいただきましたのです (2017-07-09 17:52)
 ビリケンさん?…いいえ、ビルケンシュトックです! (2017-03-26 19:34)
 今更ながらほおずき&たねほおずきレポ (2017-03-10 12:15)
 シンデレラフィット…なのか? (2017-03-08 12:31)
 ロッジのトライポッド (2017-03-06 12:16)

この記事へのコメント
こんにちは〜(^_^)v

どんどんかわゆす仲間達が増えてますねぇ〜‼︎やっぱり防虫は、ハッカ油ですね‼︎
北海道も、最近やっと虫さんが多くなってきたので、我が家もそろそろ準備を考えていますよ*\(^o^)/*

お互いに楽しいアウトドアライフを満喫しましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by mittsumittsu at 2016年06月29日 14:54
あーっ!!マーキュリー!!
うんうん、売ってたらBig☆Mamaも絶対買っちゃうo(≧∇≦)o
売ってるお店が近くにないから、買えないけど(笑)

蚊取り線香ホルダー可愛いよね~♪
ウチも可愛いの欲しい!
一昨年近くのホムセンにいっぱい売ってたのに、去年買おうと思ったら売ってなかった( ノД`)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年06月29日 15:32
こんにちは♪
ついにマーナキュリーのバケツが!
オサレアイテム続々と増えてますね(^∇^)

蚊取り線香にあんなにオシャレなホルダーがあるとは知りませんでした!
自分のは普通の蚊取り線香ホルダーですよ(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年06月29日 16:39
mittsuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ダメですよねぇ…物欲に負け負け姉妹です!可愛いものを見ると我慢するのが難しくて(´_`。)グスン
今回は家のゴキブリも駆除できる仕様らしいので、キャンプ用にはまた別バージョンを作るらしいです!はぁ梅雨明けの夏キャンプが楽しみすぎまっす!!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月29日 20:43
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

うふふ❤️たまたま出会っちゃったらダメですよねぇ♪くまもん地方は田舎なので、出会う確率も少なく…出会ったら即買いしないとすぐなくなっちゃうんですよね(^◇^;)
蚊取り線香ホルダー初めて実物みました!ネットではよく見てたんですが、結構派手で迷ってたんです…でも、今回実物みたらめちゃめちゃ可愛かったので購入に至ったらしいです❤️
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月29日 21:06
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

迷ってたんですが…やっぱり可愛いですよねぇ♪見てるだけでキャンプが楽しみになる素敵アイテムです!
蚊取り線香ホルダーは初めて実物みました!でも、ノーマルなホルダーをスプレーで染めるのはちょっと気になってますww
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月29日 21:28
こんばんは〜

ますます増えてますね〜(^_^*)
仕方ないですね!可愛いですもんね〜‼︎
ホルダー、私もチェックしてたんですが…
実物見ちゃうとダメですか?(笑)
じゃあ〜私は見無い様にしときます。
梅雨明けが待ち遠しいかばぃね、(´・_・`)
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月29日 21:41
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

積載パンパンなのにまた増えてます(^◇^;)学習能力の無い姉妹なのでwwでも可愛いとダメですねぇ♪ついつい買ってしまいます…
ティピ型のホルダーはもっと色味がパッキリしてるのかと思っていたので、地味目な配色にやられたようです!実物みたらほんとに可愛いのであかんですねぇw
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月29日 22:59
こんばんは!

なんだかんだ、キャンプしてる時と同じくらい買い物してる時が幸せですよね〜^ ^
まぁたんさんも元気になってきた証拠かな?
しかし…
お財布には容赦無いですよね、キャンプって(汗)
Posted by まるせんまるせん at 2016年06月30日 01:19
まるせんさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

これキャンプに使えるかなぁ?これはおしゃキャン用品だよねぇ❤️と2人で話す時間も本当に楽しいです!まぁたんはかなり復活してきました(*´ㅂ`*)♥早く梅雨明けてキャンプに行きたいです!そうすれば一気に戻るはずなので(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月30日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーナス後なので、小物も増えてます
    コメント(10)