ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月23日

いろいろ雑貨買っちゃいました

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

梅雨の晴れ間♪
湿度は高くてムシムシしてますが
豪雨で洪水の恐怖に比べたら大した事ないです(^◇^;)
しかし
明日はまた雨
しかも、所により強い雨だそうで…
もう災害はお腹いっぱいなので止めてくれ!!!!と言いたいです(´_`。)グスン

さて
キャンプに行けない腹いせに
ちょこちょこセリアやらダイソーやらニトリやらで小物を集めてます(*´罒`*)ニヒヒ♡

まずは
ダイソーさんで発見!
トイレットペーパーとシンデレラフィットしたこちら❤️

いろいろ雑貨買っちゃいました

うふふ〜可愛い!
キャンプでトイレットペーパーって意外と使うんですよね♪
しかも、高規格ではないキャンプ場だとトイレットペーパー切れてる事もよくあるし(^_^;)これなら持って行く時も可愛いし汚れないですよねぇ❤️

からの
これまたダイソーさんで購入
野人珈琲館で使うコーヒージャーと看板

いろいろ雑貨買っちゃいました

豆は星野珈琲のオリジナル!
ダイソーさんのジャーにはcoffeのプレート付き(*´ㅂ`*)♥かわゆー!
看板はレトロ可愛くて購入♪こうやって積載量が増えていくのです(*´罒`*)ニヒヒ♡

ニトリでは可愛い茶色のケトルも購入

いろいろ雑貨買っちゃいました

これはキャンプ用というより
まぁたんの新しいお家で使う用ですね!
キャンプの時は可愛いので連れて行きますけどw

あとは
まぁたんの家の近所にあるオシャレな雑貨屋さんで購入した、家でも使えるウッドトレー

いろいろ雑貨買っちゃいました

キャンプでは
ホットサンドとサラダとか並べたら絵面がおしゃんぱぁな感じかと(*´罒`*)ニヒヒ♡

とにかく
センスがないながらも
必死にオシャレになるように頑張り中です!
熊本がもう少し落ち着いたら
新幕でキャンプに行きたいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事画像
マーキュリーのバケツ(ゴミ箱&ポータブルトイレ用)
1周年プレゼントをいただきましたのです
ビリケンさん?…いいえ、ビルケンシュトックです!
今更ながらほおずき&たねほおずきレポ
シンデレラフィット…なのか?
ロッジのトライポッド
同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事
 マーキュリーのバケツ(ゴミ箱&ポータブルトイレ用) (2017-07-17 21:12)
 1周年プレゼントをいただきましたのです (2017-07-09 17:52)
 ビリケンさん?…いいえ、ビルケンシュトックです! (2017-03-26 19:34)
 今更ながらほおずき&たねほおずきレポ (2017-03-10 12:15)
 シンデレラフィット…なのか? (2017-03-08 12:31)
 ロッジのトライポッド (2017-03-06 12:16)

この記事へのコメント
こんばんは〜
電波が届くうちに…コメントしなきゃー
( ゚д゚)
ふむふむなるほどね〜!オシャレ度アップ
アイテムの数々‼︎シャレとる、(゚o゚;;
コレだけ揃ってきたらキャンプ行きたく
なりますよね〜(´・_・`)
コーヒージャーの隣りは…霧吹きですか?
我が家は赤色持ってます(笑)

梅雨明けが待ち遠しいですねっ‼︎
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月23日 22:45
この大きいケトル!!
こっちにしようか迷ったの~(>_<)
カップラーメン食べるには大きい方がいいなぁ~って(笑)

スクエア型のプレートも欲しいんだけど、好みのサイズが見つからなくてまだ買えな~い( ノД`)

コーヒー飲まないけど、コーヒージャーめっちゃ可愛い╰(*´□`*)╯♡
ダイソーにこんなの売ってるんだね!
今度行ったら見てみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Big☆Mamaなんか可愛い~って何も考えずに買うから、チェックやらアジアンやらゴチャゴチャしたサイトになってしまった( ノД`)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年06月24日 00:11
おはようございます♪
ダイソーもオシャレな雑貨を扱うようになりましたよね
自分も気になってます(^^)

積算量が増えるのはオシャンパーとしての宿命ですね^^;
と、ほんと梅雨明けぐらいにキャンプ行けるといいですけど…
Posted by @yasu@yasu at 2016年06月24日 07:28
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

小物を集めると、本当にキャンプに行って飾り付けたくなりますねぇwww
霧吹きはニトリ製299円です(*´罒`*)ニヒヒ♡赤の方が可愛いなぁ…ニトリは緑と透明しかなかったです(_ _。)・・・シュン
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月24日 08:36
お邪魔させてもらいます、yukinです!

いつも楽しそうなブログ、楽しみに拝見しております( ´ ▽ ` )
熊本の方、雨がすごそうで…
九州地方の雨の予報を見ては、ちもこさん大丈夫かな?と、思うようになりました。
新幕キャンプ行きたいですよね〜!
カラッとしたお天気でお互いキャンプいけたら良いですね*\(^o^)/*
Posted by yukinyukin at 2016年06月24日 08:43
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

我が家は冬の湯たんぽのために大きなヤカン欲しいねぇ…って事で買っちゃいました♪おうちで使っても可愛いし!
ダイソーさんも最近オシャレで可愛い商品増えてきましたよねぇ♪コーヒージャーはちゃんとパッキンもついてて優秀ですよぉ(*´ㅂ`*)♥
可愛い〜!で買ってゴチャゴチャに…って姉妹もアルアルです(_ _。)・・・シュン最近は最低でも色は茶色か赤で統一しようと言ってますが、なかなか難しい(^◇^;)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月24日 08:51
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

本当に、ダイソーさんだから♪セリアさんだから♪と買ってたら以外と散財しますし何より本当に積載が。・゜・(ノД`)・゜・。
早く梅雨明けして欲しいです…なのにまた今日から雨とか(^◇^;)週末は怖いので車は避難させておこうと思います
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月24日 11:25
yukinさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

熊本の雨、今回はかなり怖かったです…
実家も川が氾濫したり大変だったみたいで(^_^;)今日からまた大雨予報なので、いつでも避難できるように準備しておこうと思います!
早くカラッと晴れて新幕で遊びたーい!!そして、早くKAMABOKOちゃん来てほしーい!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月24日 11:27
こんばんはぁ〜(^_^)v

またまた当直中のmittsuでございます。
確かに梅雨は嫌ですよねぇ〜(⌒-⌒; )
確か北海道は梅雨無いはずなのに、最近ずっと雨(T . T)梅雨前線が北上していますね〜(⌒-⌒; )

キャンプに行きたいのに行けない切なさ、良くわかりますよぉ〜。ホント病気になっちゃいますよね(ー ー;)

コーヒーが入っている、シャレンティな物は、mittsu家とお揃ですねぇ〜‼︎
北海道と九州で、はじとはじですが(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年06月27日 00:01
mittsuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ ) mittsuさん当直お疲れ様です♪北海道と言えば、梅雨がなくてゴキブリがいないイメージですが…最近は地球温暖化で北上してるんですね(´_`。)グスン コーヒーボトルオシャレで可愛い〜❤️と姉が通常で使う用に買ってましたが、サイトに合うので取り上げましたww端っこと端っこですが、お揃い嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月27日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ雑貨買っちゃいました
    コメント(10)