ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月21日

エルパソのラグ

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今日も雨が多いらしいくまもん地方
私の可愛い愛車を浸水させたくないので
とりあえず車だけ避難させておこうかと思います
九州北部豪雨では目の前で沈みゆく車をただ見つめることしかできなかったので…

さて
話は変わって、先日デイキャンでデビューしたエルパソのラグちゃん❤️
Big☆Mamaさんは気付いてましたねん♪

エルパソのラグ

毎度毎度の事ながら
憧れの犬ブロガー兼キャンパーさんの真似っこです(*´罒`*)ニヒヒ♡

エルパソのラグ
※画像はお借りしてます

とにかくギアがオシャレ!
ワンコが可愛い❤️
何もかもが好き!←変態w

ってなわけでポチった次第です!

エルパソのラグ
http://item.rakuten.co.jp/californiastyle/paso-05/

今セール中で私が買った時より安い(´_`。)グスン

とにかくサラッとした触り心地が気持ち良いので
夏でもベタベタしないです!
折りたたむと以外とコンパクトになるので、レジャーシートとエルパソ2枚をまとめて1つの袋に入れてます(*´ㅂ`*)♥

エルパソちゃんはオシャレな見た目だけでなく実用的(*´罒`*)ニヒヒ♡
私たちはは2枚買って広々使ってます♪
まだ合わせてないけど、ランドロックちゃんの前室にピッタリなはず!

7月こそはランドロックちゃんとキャンプに行くばーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



同じカテゴリー(シート・マット・ラグ類)の記事画像
初❤️小川キャンパル : リビングシートで雨対策
グランドシート?ピクニックシート?
同じカテゴリー(シート・マット・ラグ類)の記事
 初❤️小川キャンパル : リビングシートで雨対策 (2017-04-05 21:01)
 グランドシート?ピクニックシート? (2017-03-07 10:43)

この記事へのコメント
こんばんは!

てか、サイトの雰囲気がカッコよすぎですね!!
本当に感心します。
流石はおしゃんぱー姉妹ですね^ ^

まぁたんさんが少しずつ元気になっているようで、本当に嬉しいです!
Posted by まるせんまるせん at 2016年06月21日 19:07
こんばんは❗️
我が家はお座敷スタイルからロースタイルに切り替わっちゃいました^^;
しかしオサレなラグですね〜
なんちゃってオサレキャンパーな自分には手が出そうにないです^^;

キャンプもですがランドロックもかなり長い間眠ってますよね…
初デビューのレポを楽しみにしてますよ〜
Posted by @yasu@yasu at 2016年06月21日 19:23
こんばんは〜。

オサレさんだっ!∑(゚Д゚)オサレ度数が
急上昇しとるばぃ(´Д` )
ラグ可愛いですね〜。ペタペタし無いって
…気になります!
コレにランドロックとタトンカが
加わったら…ヨダレもんたぃ(= ̄ ρ ̄=)
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月21日 20:11
まるせんさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

シワシワひるたーぷ恥ずかしいです(´_`。)グスン
でも、オシャレ番長のまるせんさんに褒めていただけると嬉しいです(*´ㅂ`*)♥まぁたんは、本当に本当に徐々にですが復活してる…はず??今はノリノリで来てはくれないのですが、誤魔化し誤魔化しキャンプ沼にはめていこうと思います❤️
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月21日 20:15
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

椅子は統一感を出すためにsnow*peakのローチェアで揃えたいのですが、チビ達にはゴロゴロできるお座敷が良いのかなぁと思いポチりました♪チビ達にも好評で買ってよかったです!
ランドロックちゃんは除湿剤と一緒にクローゼットで眠ってます(´_`。)グスン
早くデビューさせたいよぉ!!!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月21日 20:18
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

わーい♪褒められたぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
このラグ安いのに触り心地良いですよ!!ランドロックはクローゼットで泣いてるので早くデビューさせてあげないと♪タトンカはナチュラムで買いたいんですが、7月まで残ってて欲しいです(*´ㅂ`*)♥
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月21日 20:22
おはよん(*´∀`)♪

エルパソ欲しいけど夏はテントでキャンプしないから、優先順位が下がってしまう(笑)
釣竿とライフジャケットをポチってしまったので、しばらくひかえなきゃ( ノД`)

・・・でも、今日お仕事休みだから妹と買い物行くんだよね(笑)
買いすぎ注意だ(。-∀-)ニヒ♪
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年06月22日 08:10
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

野人ちゃんも夏はテント泊嫌い!魚釣りなら付き合ってやらん事もない…って感じの人なので同じです!でも、私が釣りよりキャンプ派なので渋々付き合ってくれますがw
姉妹で買い物行くとダメですよねぇ…ついつい買いすぎちゃう(^◇^;)うちも先日2人で買い物に行ってニトリやら100均やらで散財しちゃいました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月22日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エルパソのラグ
    コメント(8)