ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月16日

ポチッとポチッとしちゃいました

おはようございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今日は朝から社長がいらっしゃいません
ので
今日の仕事は社長の所有するマンションを不動産屋さんに見せるだけ
つまり
そこ30分ほどで終了です(*´罒`*)ニヒヒ♡

あとは
配給されたおやつ食べたり
ネットサーフィンしたり
昼寝したり
しておきなさいだそうですwww

野人ちゃん曰く
『ちもこは会社のマスコット的な役割なの?』
だそうです

すみません
ちゃんと働きます
本当です
ちゃんと働きます


さて、話は変わって…
昨日久しぶりにポチッとしちゃいました!
旦那様からは未だにポチッと禁止令が出てますが、楽天のポイントが良い感じに溜まったので
欲しかったものをポチッと

ポチッとポチッとしちゃいました

ふふふ❤️
狙ってた木製テーブル50円で買っちゃったぁ♪
コンパクトになるし
脚のつき方は微妙だけど
ぱっと見は可愛いんで許します!

あ!
メーカーは
姉妹が大好きな鹿番長です❤️

バカンスの大きいテーブルと悩みましたが

ポチッとポチッとしちゃいました

バカンスが高さが低すぎるかな?ってことと
今回ポチッとした方がコンパクトに収納できる点で熟考してきめました(*´ㅂ`*)♥

週末晴れたらデイキャンの予定なので、それまでについたらいいなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



同じカテゴリー(チェア・テーブル・棚・ベンチ類)の記事画像
焚き火のお供に素敵なテーブル
可愛いだけかと思いきや…
Adirondack✖️PENDLETONのマイクロチェアが神すぎる件について
ADIRONDACK×PENDLETON チェア購入
鹿テーブルと登山飯
鹿クラシックスベンチの続き
同じカテゴリー(チェア・テーブル・棚・ベンチ類)の記事
 焚き火のお供に素敵なテーブル (2017-03-02 09:30)
 可愛いだけかと思いきや… (2016-12-29 12:07)
 Adirondack✖️PENDLETONのマイクロチェアが神すぎる件について (2016-12-09 16:41)
 ADIRONDACK×PENDLETON チェア購入 (2016-11-02 12:04)
 鹿テーブルと登山飯 (2016-09-22 20:07)
 鹿クラシックスベンチの続き (2016-08-05 23:46)

この記事へのコメント
マスコットさん、こんには〜(^_^*)

ポチッと…!したのですね?
旦那さまー‼︎
ポチしてますよー( ゚д゚)
チクッときましたよ〜(笑)

テーブル私も1つ欲しいんですけどね、
狙いは…笑s…身の程知らずですね(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月16日 12:48
おぉ〜久しぶりのポチりですね?
オシャレアイテムがまた一つ増えますね〜

自分の場合、楽天ポイントが嫁さんの物になってるのでナチュラムのポイントしか使えません^^;

…ポチりしちゃうかな?(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年06月16日 12:49
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

やーめーてー!!!いやいやいや!うちの旦那様こういう事にはうるさいので⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้バレたら家から追い出されます!
こっそーり、ひっそーりのポチなんですからw
笑'sはB6君が欲しいです❤️可愛いもーん♪テーブルもオシャレですね♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月16日 13:15
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

父や野人ちゃんは密林の住人なので、楽天で良いものがあれば代わりに注文してるのでポイントは結構溜まるんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
久しぶりのポチッとアイテム着くのが楽しみです!@yasuさんも、ポチッと行っちゃいましょ♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月16日 13:18
おーはーよー(*´∀`)♪

バカンステーブルは高さ低いのがネックなんだよね~( ノД`)
Big☆Mamaももう少し高さのあるやつ欲しいのだ!!
UP楽しみ~o(≧∇≦)o
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年06月17日 07:39
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

そうなんですよねぇ…
バカンス可愛いのに小さいバカンスと同じ高さだなんて⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
鹿番長も2つで悩みましたが、よりコンパクトになるこちらにしました❤️
つき次第レポしますね(*´ㅂ`*)♥
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月17日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッとポチッとしちゃいました
    コメント(6)