ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月04日

鹿児島満喫してます

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

昨日から鹿児島に来てます!
ニ十数年ぶりに会った叔母たちもいて…
おしゃべりに夢中すぎてブログを開く事を忘れてましたww

やっぱり鹿児島好きです!
鳥刺し美味しいし♪

鹿児島満喫してます

熊本でも鳥刺し食べられるけど
鹿児島で食べるほうが甘くて美味しいんです!
行くと必ず食べてます(*´ㅂ`*)♥

着くなりいきなり乾杯!

鹿児島満喫してます

あ!
ハンドルキーパーなので私はソフトドリンクでしたよ!!まぁそもそもお酒に弱くて飲めないしw

お腹いっぱい食べて
おしゃべりしたら
ビンゴ大会(*´罒`*)ニヒヒ♡

鹿児島満喫してます

これがめちゃめちゃ楽しくて
今度姉家族と2家族グルキャンしたらやろうと思いました!

ルールは簡単

ビンゴの紙を1人1枚もつ
手持ちのお菓子を1つずつ真ん中に出す
1〜79までの数字を記入した紙を1枚ずつめくる
ビンゴの紙が全て空いた人がお菓子総取りする
買った人が次は数字の紙を引く

景品はお菓子だけど
めっちゃ盛り上がるし
続けて勝つと富豪の様にお菓子を持っているので
2.3個まとめて出してくれたり!


そんなこんなで夜中の3時過ぎまで盛り上がっていました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
そして
今日はベリーのWS体力持つかな私…(^◇^;)
頑張ってきまーす!



同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お引越ししました!
九州地方の皆様ご無事でしょうか?
かろうじて生きてます!
マミコの運動会
多忙につきノーキャンプな日々を送っています
田舎者がWILD-1に潜入してみた
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お引越ししました! (2017-08-21 13:01)
 九州地方の皆様ご無事でしょうか? (2017-07-07 00:13)
 かろうじて生きてます! (2017-06-28 12:17)
 マミコの運動会 (2017-05-29 12:03)
 多忙につきノーキャンプな日々を送っています (2017-05-22 09:43)
 田舎者がWILD-1に潜入してみた (2017-05-09 20:49)

Posted by ちもことまぁたん at 12:10│Comments(6)息抜き
この記事へのコメント
こんにちは〜。

ブログ忘れる程に鹿児島満喫してますね〜(´・_・`)
鳥刺しの次はキビナゴの刺身ですか❓
(@ ̄ρ ̄@)

湿布の用意はしてますかー(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月04日 14:04
おはようございます❗️

鹿児島の鳥刺し美味いですよね〜❗️
鹿児島に親戚がいて鳥刺しの冷凍を送ってくれるのですがやっぱ味が違います

しばらく鹿児島に行ってないので行きたくなっちゃいましたよ(T ^ T)
Posted by @yasu@yasu at 2016年06月05日 07:16
ビンゴいい!!
今度キャンプでやってみます。
詳しい説明ありがとうございます
これなら、ぐるぐるまわして数字が出てくるやつ(名前不明)
買わなくていいですね。

鳥刺し美味しそうですね~
食べたいー  ^^
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年06月05日 14:15
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

最高に楽しんで帰りました!ずーっと笑って食べてた感じですw体重測定怖い(^◇^;)
ちなみに、ドMなので筋肉痛どんとこいですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月05日 20:28
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

本当に鳥刺し最高ですよねっ!全然味違うのである限り食べてしまってお腹がすごいことになってます(^◇^;)
@yasuさんも親戚が鹿児島にいらっしゃるんですねぇ♪親戚に会ういう口実で出撃してみますか?w
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月05日 20:30
yuri0123さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

ビンゴ本当に楽しいんですよ!あっという間に時間が進むんです♪しかも、1列のビンゴではないので紙の無駄にもならないしwwあの例のガラガラ(私も名前知りませんw)より紙の方がコンパクトだし忘れてもその場で作れるんですよねぇ(*´罒`*)ニヒヒ♡
鳥刺し美味しいですよぉ〜♪本場の味は全然違うんですっ(*´ㅂ`*)♥
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月05日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島満喫してます
    コメント(6)