ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

近況報告

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

仲直りしたので
ここいらで野人ちゃんの近況報告しておきますねっ♪♪♪
野人ちゃんのお家ですが震災で屋根に穴が開き天井が落ちてきて、豪雨で家財家電すべて失ってしまいました。
そこから、引っ越しをし必死に巣作りしてるところまでご報告していたかと思います!

先日大量に購入した香蘭社の食器と数枚の生き残った食器を今まで買い物カゴに入れてたらしいんですwww

近況報告

この量を買い物カゴに入れてる姿はなかなかシュール。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

そういうわけで
このたび新しい仲間が増えたらしいです

近況報告

ミニミニ食器棚
寸足らずな野人ちゃんのサイズ感にぴったりな感じwww

近況報告

いそいそと収納したと自慢する写真(*´罒`*)ニヒヒ♡
嬉しそうで何より!!!
閉じるとガラス細工がかわゆー❤️

近況報告

この他にも
洗面台の隙間収納やら

近況報告


旦那さん専用の
書斎コーディネートやら

近況報告

大量に送って来てくれます( ;´Д`)ウレシーナー

まぁ
家がごっそり使えなくなったというショックは並大抵では無いらしく
ちょいちょい精神のブラックホールに飲み込まれて鬱々になっており、すぐすぐキャンプに行けるような気分じゃないようですが
最近やっと
『アタチのおにゅうのギアちゃん…まだ点火式できてない(T_T)』
という言葉が出てきたので
少し安心しております*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

野人ちゃんみなさんのブログに遊びに行けるほどは復活してませんが
夏までには私も全力で協力して心の傷を癒していきたいと思います!



同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お引越ししました!
九州地方の皆様ご無事でしょうか?
かろうじて生きてます!
マミコの運動会
多忙につきノーキャンプな日々を送っています
田舎者がWILD-1に潜入してみた
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お引越ししました! (2017-08-21 13:01)
 九州地方の皆様ご無事でしょうか? (2017-07-07 00:13)
 かろうじて生きてます! (2017-06-28 12:17)
 マミコの運動会 (2017-05-29 12:03)
 多忙につきノーキャンプな日々を送っています (2017-05-22 09:43)
 田舎者がWILD-1に潜入してみた (2017-05-09 20:49)

Posted by ちもことまぁたん at 15:02│Comments(4)息抜き
この記事へのコメント
こんにちは。
本当に、少しずつ前に進んでいらっしゃるんですね。月並みな言葉すら言えない自分がもどかしく思います。でも…ちもこさんがついていれば、野人さんが笑顔になるのも遠い事では無いと思いますよ。
元どおりには、ならないけど平穏な日々が来ることを、心から願ってます。
Posted by katsu.katsu. at 2016年05月08日 15:32
katsu.さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

少しずつですが、コツコツと前へ進むことによって立ち直っていけたらと思います♪
また、野人ちゃんがテカテカしながらお気に入りのギアで遊べるまでしっかりと支えていこうと思います(*´ㅂ`*)♥
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月08日 18:10
こんばんは~(*´∀`)♪

食器棚可愛い(◦ºั╰╯ºั◦)♬*
ちょっとレトロな感じがいいね♪

普通の引越しですら大変なのにね( ノД`)
早く居心地のいいお家になって、まぁたんの心が少しでも落ち着くといいね。。
きっといっぱいいっぱい無理してるだろうから、体壊さないか心配(´-_-。`)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年05月08日 21:36
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

可愛いですよねぇこの食器棚♪まぁたんが落ち込んでいるので、母が元気になるようにプレゼントしてくれたものなのでちょっとは気分が明るくなったんじゃないかなぁと思います(*´ㅂ`*)♥
まぁたんの体調を心配していただきありがとうございます(´_`。)グスン
なんせヘタレ軟弱姉妹なので体調管理だけは気をつけてますwwまだまだ片付けが残っているので今後もまぁたんの体調は気にかけていこうと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月09日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(4)